韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ6話

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ6話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく6話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ6話

アイウォンを買収できなかったイルジェは、ククトン電子法廷で勝負することとなる。
産業スパイのオ・スンドクが口封じのため殺されたと、事故動画を証拠として提出しようとするイルジェだが、彼をスパイだと臆測で決めつけたイルジェの証拠は却下され持ち札がなくなってしまう。

そこへ、すっかり別人に見えるオ・スンドクを連れてきたギタンは、彼の携帯を証拠としてイルジェに渡し、オ・スンドクがククトン電子の指示の下動いていたことが証明される。

カン・ギタンのお陰でトドグループは勝訴し、やり手のギタンを気に入ったト・グァヌ社長は、今後目を掛けてやると褒美の言葉を浴びせる。

両親の殺害を命じた影の男ト・グァヌにやっと再会できたギタン。
爪を隠した彼は、おバカな社長に忠誠を誓い、おだてられたト・グァヌは木にも登る勢い。

ピョン・イルジェはトドグループを地獄に落としかけた張本人として社長に責められるが、ギタンはイルジェの信用を手にするため、今回の件はすべてピョン室長の指示によるものだったと彼に恩を売る。

裁判勝訴でギタンは1位になり、二桁台だったオ・スヨンは、5位に躍り出る。
上位8名の海外研修にはギタンの班とト・ゴヌの班が選出される。

海外研修先でも共同生活は免れず、ギタンとの相部屋を嫌がったト・ゴヌは遊びにきてるのかとムンチーム長に一喝される。
明るいと眠れないト・ゴヌに暗いと眠れないカン・ギタン。
勝手にライトを消したト・ゴヌの前に真顔のギタンが座り込み、観念したゴヌは、アイマスクで眠りにつく。
何から何まで合わない二人だが、朝までぐっすり眠った彼らは、布団もはらいのけ二人で抱き合っていた。

トド製薬 海外営業部  
中国産偽造薬が発覚し、原料薬輸出をしていたトド製薬の株価が暴落する。

偽造薬で一財産を儲け、カジノまで買い取った男マイケル・チャン。
裏社会を牛耳る彼に誰も手出しできず、偽造工場を見つけられない中国当局は、事実上マイケル・チャンを野放し状態にしていた。

研修生のミッションに与えられたのは、彼の偽造薬工場を見つけ出すこと。

韓国主催のレセプションにマイケル・チャンが来るというので、ドレスアップしパーティーに備えるギタンたち。
ト・ゴヌは黒のタキシードに着替え、ギタンは正統派ブルーのネクタイ姿。

一人TPOの分からないオ・スヨンは、レモン色のふわふわドレスにピンクのおリボンを頭に付け、キャバレー化粧でやってくる。
「死ぬほど、きれいでしょ。」その自信はいったいどこからくるのか・・・。

貧乏クジでスヨンのパートナーになったギタンは、彼女を化粧室に押し込み、ド派手なおリボンをむしり取る。
時代遅れの肩パットを引きちぎり、裾についていたお子様フリルを破り取ると、シンプルなイブニングドレスに早変わり。
鏡に写った自分の姿にスヨンも納得する。

キャバレーメイクを少しでもナチュラルにするため、ギタンは、指で化粧をぼかし、心強い彼に守られたスヨンは、一瞬で恋に落ちる。

美しく変身したオ・スヨンと元から美しいユ・ソンエがお色気担当となり、サイバー大会優勝者のト・ゴヌと中国人プロから教わったカン・ギタンが麻雀狂のマイケルと勝負する。

ウエイター役となったイ・スタクが合図のカクテルを配ると、マイケル・チャンの到着が研修生に知らされる。
ダンスタイムでカメラ付きタイピンのすり替えに挑むスヨンたち。
美しく英語が流ちょうなソンエは、色気でマイケルのタイピンを取り換えようとするが、タイミング悪く時計がなり失敗に終わる。

スポンサーリンク

望みを託されたスヨンは、緊張のかたまりとなり中国語で話しかける彼に「私中国語は話せないんです」と天然。
「とてもきれいだよ」韓国語で褒められたスヨンは、喜びで舞い上がり、ダンスが下手だという彼女をエスコートしようと抱き寄せるマイケル・チャン。

驚いたスヨンは彼の足を踏んでしまい、天然スヨンに魅了されたマイケルは、「僕の部屋に来ないか」と彼女にルームナンバーを教える。

怖い物知らずのスヨンは、彼の部屋にいき、マイケルが注いでくれたシャンパンを乾杯も忘れ一気飲みする。
固まるマイケルを見て乾杯を忘れていたことに気付いたスヨンは、ボトルからなみなみとグラスに注ぎ、ビールのようにこぼれそうになったシャンパンを口ですすって減らす。

世界的犯罪者の部屋に入ったスヨンが30分たっても出てこられず、何かあったのではと心配するムンチーム長は、ギタンとゴヌをルームサービスに向かわせる。

面白すぎるスヨンにすっかり参ったマイケルは、彼女に迫りキスをしようとするが、まったく経験ゼロのスヨンは、どうしていいかわからずマイケルの股間にシャンパンをこぼし難を逃れる。

シャワーを浴びるためマイケルがタイピンを外しバスルームに行くと、絶好の機会を得たスヨンはタイピンを交換しようとするが、その時チャイムがなり、ボーイに化けたギタンたちがやってくる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←5話     7話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ