韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ37話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく37話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ37話

施設に監禁されているはずのオク・チェリョンが証人として法廷に入り、ピョン・イルジェの悪事を暴露する。

市長候補を辞退し応援する条件でピョン・イルジェがチョ候補を25億ウォンで買収。
チェリョンはピョンのカネの受け渡し方法を克明に証言し、自分だけでなくオ・スヨン検察官もピョンに拉致、殺されかけたと法廷で証言する。

証拠のないスヨンに代わって傍聴していたト・ゴヌが手を上げ証人となり、ピョンの指示でオ・スヨンが監禁され川に投げ込まれたと証言する。

ピョン・イルジェには懲役5年、実行犯のオ・チュンドンには懲役3年が求刑され、イルジェの義父であるファン・ジェマンの立場にどういう影響が出るのかと世間は注目する。

ギタンは中国の父を説得し、オク・チェリョンを無罪放免にして組織から足を洗わせる。

スヨンと二人だけの祝杯のつもりが、大きな貢献をしてくれたト・ゴヌも同席することになる。
次の株主総会でト・シニョンを味方につけたいゴヌは、彼女といい仲に見えるギタンに説得を頼む。

ゴヌに呼ばれやってきたシニョンは、ギタンとスヨンの間に割って入り、「他の女を見て笑わないで」とギタンを睨み付けると唇に吸い付き、彼に抱きつく。
「私のものよ」

アメリカから連れ帰ってくれたピョンを平気で裏切るト・ゴヌをはなから信用していないギタン。
彼が復讐のためにスヨンを利用していると思っているゴヌも、次の株主総会に向け戦う相手はギタンだと覚悟し先手を打つ。

次の株主総会で経営権を手に入れようとするファン・グィジャは、ピョン・イルジェの権利を譲ってもらうため、ジスの希望どおり、シニョンの物になるはずだったトドホテルを譲ると約束する。

ファン兄妹の密談もグァヌに随行したハン秘書からゴヌに筒抜けとなり、彼はイルジェの面会に向かう。

脱税 横領 資金洗浄 ピョン・イルジェのまだ明るみに出ていない犯罪証拠すべてを握っていたゴヌは、義父殺しの件に生涯口を閉ざすことと、金のなる木、ビーワールドを譲れと取引をもちかける。

ト・ゴヌに中国船舶の受注権利を与えたギタンは、経営手腕の難しい船舶事業とともにト・ゴヌを沈没させようとしていた。
難しい話は分からなくても、嫌いなゴヌが船と一緒に沈んでくれるというのでシニョンも賛同し、ギタンの事業計画に乗る。

トド製薬の議決権が必要なギタンは、共同議決権にするというシニョンの念書を望み、意外にもホテル事業に夢を持っていたシニョンは、トドホテルをくれるのならとギタンの取引に応じる。

スポンサーリンク

共同議決権がほしいギタンと、トドホテルがほしいシニョン。
シニョンは、約束を破れば私と結婚しなさいと念書に文言を加える。

ト・シニョンと共同契約を結んだギタンは、シニョンが持っているトド製薬株とトドホテル株を交換してほしいとゴヌに提案し、グループ内でも一番強力なトド製薬株を手放そうとするカン会長にゴヌは驚く。

シニョンのおかげでカン会長とやっと食事の席を設けてもらったグァンウも、トド製薬株とホテル株を交換してほしいと言われ、笑いをこらえて承諾する。

トド製薬10万株に対し、トドホテル株25万株を提案するグァンウ。
ゴヌとグァンウ二人に同じ提案をもちかけたギタンは、ゴヌのほうが条件がいいとグァンウを焦らせ、結局ファン・グィジャ分も含めて50万のトドホテル株を手に入れる。

トド製薬株よりもさらに価値のあるビーワールドを手に入れることが本来の狙いだったゴヌは、取引に応じないピョンを別の刑務所に移監させ、面会と称して彼に睡眠薬の入ったコーヒーを飲ませる。

ビーワールドを譲るという念書を用意したゴヌは、体の自由がきかなくなったピョンに拇印を押させピョンを独房送りにする。

お父さんの尽力でギタンはMK2ワクチンの特許を手にし、ゴヌが手にしたビーワールド株は紙切れ同然の価値となる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←36話     38話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ