韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ12話

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ12話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく12話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ12話

ヤン・ドンの部屋を盗聴していたギタンは、オ・スヨンという弁護士が療養院にいるという彼の話を聞き、スヨンの危険を察知する。

「今すぐ逃げろ」とギタンから連絡をもらったスヨンは、扉に鍵をかけゴヌと一緒にカン・ヨンドクを連れ出すが、結局院長たちに追いつかれ、逃げようとしたヨンドクは車に轢かれ死んでしまう。

院長と合流したヤン・ドンは、偽弁護士のオ・スヨンたちを事件に巻き込もうとするが、ゴヌは彼の前でイルジェに電話をかけ助けを求める。

カン・ヨンドクを勝手に刑務所から出したヤン・ドン。
ト社長も知らないところで動いていた彼をつついたイルジェは、ヨンドクの証言が入っている携帯電話の存在をト社長に教える。

オ・スヨンが療養院にいることを、どうしてギタンが知ったのか。
イルジェは凄腕のギタンならヤン・ドンの部屋に侵入することも可能ではないかと、彼の腹部に傷があるかどうかト・ゴヌに探らせる。

目の前で人が殺されても、会社の不利益になることはすべて忘れろとイルジェに脅迫されたスヨンは、クビを恐れ口を閉ざし、チェ・ジヘの携帯にかかってきたヨンドクの履歴を消す。

ギタンを呼び出し屋台でやけ酒を飲んだスヨン。
何も話せない彼女は、「良心を売ったおかげで家族の命が守られた」と悔しい思いを笑い飛ばし、祝杯をあげてるんだと涙目で強がりを言う。

家族のために必死になって耐えている彼女を見ていると、ギタンはスヨンがチャ・ジョンウンの面影と重なる。

オ・スヨンに難病の弟がいると知ったチェリョンは、弟がチャ・ドンスかどうか確かめるようチャウに頼む。

完全に酔い潰れたスヨンをギタンが抱きかかえ送っていこうとすると、彼女を迎えにきたト・ゴヌとケンカになり、ギタンが手を離すとスヨンはテーブルに突っ伏し食器が散乱する。
スヨンから迎えにくるよう頼まれていたミン弁護士は、「女性になんてことするんだ!」と二人を説教しスヨンを連れて帰る。

ギタンとソンエが突き合っているとの噂に、彼女に恋しているチビのスタクは、ギタンに直接確認する。
ソンエとの交際を否定したギタンは、「俺が取りもってやる」とスタクを元気づけ二人でじゃれているところに、わざとらしく近づいてきたソヒがギタンのシャツにコーヒーをこぼす。
彼女は、やけどしたら大変だとギタンのシャツをめくり、どさくさの中、彼の傷を確認する。

ヤン・ドンの事務所に侵入したのがギタンと知ったイルジェは、ムン室長の指示でもなく単独行動をしているギタンを警戒する。

クラブに来た荒っぽい客がホステスにかんでみ暴れると、用心棒たちが出る間もなくユ・ソンエはいつものくせで男を仕留める。

彼女の腕っぷしを気に入ったヤン・ドンは、ホールマネージャーになるかとソンエに目を掛け、柔道、空手、テコンドー、スポーツ万能な彼女が整体までできると聞き、マッサージをしてもらう。

ほどよく体がほぐれたところでお酒を勧めたソンエは、ギタンが持ってきた強力睡眠薬入りワインをヤン・ドンに飲ませる。
これからという時にヤン・ドンに来客が来たので、ギタンは、ソンエと親分がお取り込み中だと部下に取り次ぎ、部下の出入りを防御する。

意識のないヤン・ドンの手で指紋認証をクリアしたギタンは金庫を開け、中の資料を盗撮するが、そこにあった古びた携帯が何を意味するのかわからず見過ごしてしまう。

鋭い能力の持ち主カン・ギタンに会いにきたピョン・イルジェは、ギタンがヤン・ドンの部屋から出てこないと聞き、彼が敵か味方か、見定めようとクラブに来たことを内緒にして様子を探る。

資料を手に入れたギタンは、自白誘導剤を打ってヤン・ドンから裏金の隠し場所を聞き出し、銀行データをコピーする。
目的を果たした二人は部下たちの目を欺くため、ソンエが社長に乱暴されたと嘘つき、半泣きのユ・ソンエはクラブを辞めていく。

目覚めても何の記憶もないヤン・ドンは、不安になり金庫を開けて中を確かめるが、帳簿もパク議員の携帯も、いつものように変わりなくそこに入っていた。

ギタンの尾行を指示されたスタクは、ピョン・イルジェがクラブに来ていることをギタンにメールで教える。

イルジェにつけられたギタンは、そのまま彼の屋敷に向かい、車を止めるとピョン・イルジェ本人に電話をかける。
車から降り近づいてきたイルジェにギタンは、ヤン・ドンから入手したト社長の裏金現況を見せ、裏金をプールしているスイスS&T銀行の口座も彼に提供する。

スポンサーリンク

T9の売り上げを操作し、マソンケミカル、トド化学、トド病院すべてがグルになっていると教えるギタン。
忠誠を誓う彼をやっと信用したイルジェは、屋敷に招き入れ大切にしている高級時計をギタンに贈る。

ギタンを助けたお礼にソンエとのデートをセッティングしてもらったスタクは、かっこいいバーでお酒を飲み彼女に告白しようとするが、お酒に弱い彼は気付けのブランデーで泥酔してしまい、ちびのスタクをソンエがおんぶして介抱する。

夏だというように極寒のようなト会長宅の食卓では、隠し子を捜す夫にキレるファン・グィジャが、子供たちにも隠し子の存在を明かす。

愛する人を犬死にさせてしまった会長は、「お前は私の人生の中でもっとも失敗作だ」と夫人に激怒し行方不明になった息子を捜してほしいとコン執事に頼む。

ト社長に疑われそうになったヤン・ドンは、チェ・ジヘをわなにかけT9故意的流出容疑で彼女は逮捕される。

裏金程度でト社長を刑務所送りにしても、簡単に出てこられては困るので、イルジェは、二度と再起できない方法でト社長をつぶそうとする。

チェ・ジヘ逮捕のニュースが流れると、彼女の顔を初めて見たギタンは、ヤン・ドンが金庫に入れていた携帯の家族写真を思い出す。

オ・ジンチョルというスヨンの弟に会いにいったチャウは、彼に「チャ・ドンス」と呼びかけると、元気よく返事が返り、オ・スヨンの正体が判明する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←11話     13話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 魔女宝鑑

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ