アンダンテ〜恋する速度〜 - あらすじ各話一覧と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. アンダンテ〜恋する速度〜 >

アンダンテ〜恋する速度〜 - あらすじ各話一覧と感想レビュー

yu
こんにちは!yuです!今回の韓国ドラマは「アンダンテ~恋する速度~」です。まずは大まかなあらすじの概要や、各話レビューもあるので最終回までお楽しみください。

アンダンテ あらすじ概要

まずは概要って事で「アンダンテ」の大まかなあらすじです。
各話のあらすじもあるので、ぜひご覧ください。

面倒くさい事は常に先にやるタイプ・・・ではなく後回し。笑

サボり癖の激しい高校生シギョンは、家族に隠れて授業をさぼりゲームに明け暮れていた。

息子の怠け癖を見かねた母ジョンウォンは、一家で祖母の暮らす田舎に引っ越すことを決める。

門前払いを受けながらも食い下がるジョンウォンに負け、同居を認めた祖母のドクブン。

都会っ子だった子供たちは、こんな田舎での生活・・・と先行きを不安に思っていたが、転校してきた先の学校で一目惚れをしたシギョン。

引っ越しの当日、祖母の家に向かう途中で会った、ミステリアスな少女ボムに惹かれていくシギョンは、彼女と会うためだけに今までとは別人のように学校へ通い始める。笑

妹のシヨンは秀才で、学年ひとつ飛び級し、兄と同じクラスで学校生活を送る。

同じクラスのしっかり者で、シギョンとも仲が良いガラムに惹かれていく。

なんの変哲もない高校生のシギョンとシヨンだったが、幼いころに父が紛争地帯に出向き失踪してしまった過去を持つ。

表裏のない性格で全力で愛を注ぐシギョンだが、惹かれあう二人の関係に切ない結末が・・・。

アンダンテ 各話のあらすじ(ネタバレ含む)

アンダンテ あらすじを最終回までレビューしていきます。

(DVD視聴のため、放送との話数ずれがあるかもしれません)

アンダンテ あらすじ1~3話

1    2    3

アンダンテ あらすじ4~6話

4    5    6

アンダンテ あらすじ7~9話

7    8    9

アンダンテ あらすじ10~12話

10    11    12

アンダンテ あらすじ13~15話

13    14    15

アンダンテ あらすじ16~18話

16    17    18

アンダンテ あらすじ19~21話

19    20    21

アンダンテ あらすじ最終回

最終回

「アンダンテ~恋する速度~」は、楽しんでもらえましたか?|д゚)チラッ
他にもたくさんの韓国ドラマをレビューしているので、是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
今回のお相手は、gakuでした。

おすすめの韓国ドラマ

おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

韓国ドラマのレビューリスト!トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ

画像はこちらよりお借りしました。

アンダンテ~恋する速度~ 公式サイト



-アンダンテ〜恋する速度〜
-, , , , , , ,