月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ

月桂樹洋服店の紳士たち

今回の韓国ドラマはこちら!
月桂樹洋服店の紳士たち
あらすじとネタバレです!
月桂樹洋服店の紳士たちの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

月桂樹洋服店の紳士たち 主要キャスト

画像 役名 キャスト名

月桂樹洋服店の紳士たち イ・ドンジン

イ・ドンジン イ・ドンゴン

月桂樹洋服店の紳士たち ナ・ヨンシル

ナ・ヨンシル チョ・ユニ

月桂樹洋服店の紳士たち イ・ドンスク

イ・ドンスク オ・ヒョンギョン

月桂樹洋服店の紳士たち イ・マンスル

イ・マンスル シン・グ

月桂樹洋服店の紳士たち チェ・ゴッチ

チェ・ゴッチ キム・ヨンエ

月桂樹洋服店の紳士たち カン・テヤン

カン・テヤン ヒョヌ

月桂樹洋服店の紳士たち ペ・サムド

ペ・サムド チャ・インピョ

月桂樹洋服店の紳士たち ポク・ソンニョ

ポク・ソンニョ ラ・ミラン

月桂樹洋服店の紳士たち ミン・ヒョジュ

ミン・ヒョジュ ク・ジェイ

月桂樹洋服店の紳士たち コ・ウンスク

コ・ウンスク パク・ジュングム

月桂樹洋服店の紳士たち ソン・テピョン

ソン・テピョン
(ソンジュン)
チェ・ウォニョン

月桂樹洋服店の紳士たち ミン・ヒョウォン

ミン・ヒョウォン イ・セヨン

月桂樹洋服店の紳士たち ミン・ヒョサン

ミン・ヒョサン パク・ウンソク

月桂樹洋服店の紳士たち チェ・ジヨン

チェ・ジヨン チャ・ジュヨン

月桂樹洋服店の紳士たち 概要

今回は「月桂樹洋服店の紳士たち」の紹介です!

創業1917年。
先代から続く老舗、月桂樹洋服店の主イ・マンスルは、スーツ作りに人生をかけ数々の受賞歴を持ち、最盛期には国内でも名前を知らない人がいないというぐらいの有名洋服店、テーラー。

質のいい既製服が安価で手に入る今の世の中、時代遅れとなってしまった洋服店を細々と守り、人生も終盤に近づきつつあるマンスル。
立派な弟子も巣立ち、最近入った若手女性職員ナ・ヨンシルが師の志を受け継ごうと修行に励んでいた。

父を病気で亡くしたヨンシルに身寄りはなく、マンスル夫婦は彼女の親代わりのようなもの。
病気の父に腎臓を提供してくれたチンピラ、ホン・ギピョとの挙式もあと3時間に迫り、お金のないヨンシルはマンスルのバツ2の長女ドンスクのウエディングドレスを借りて式場に向かう。

マンスルには父親の才能を継いだ出来すぎるほどの息子ドンジンがいたが、野望高く小さな店の主に収まらない彼は既製服業界大手ミサアパレルの長女と結婚し逆玉生活。

婿に入った彼に亡き義父は信頼を置き、彼を後継者にと望んでいたが、後妻に入ったコ夫人が妨害し、後継者はコ夫人の息子ミン・ヒョサンになってしまう。

身寄りもなく、チンピラながらも一途に思ってくれるホン・ギピョとの結婚を決めたヨンシルは、挙式で愛を誓い、指輪交換まではしたのだが、余興で歌を披露した旬の過ぎた歌手ソンジュンの場違いな歌詞がまずかった。

想い人がいながら、いやいや結婚に望むという女性の切ない気持ちを熱唱したソンジュン。
やんちゃぶりを抑えて耐えていたギピョだが、我慢も限界歌手を引きずり下ろそうとしたとき、会場になだれ込んできた捜査官に追われ、彼は花嫁を置いて逃げ出す。

花嫁ヨンシルの幼なじみカン・テヤンは、お人好し過ぎるヨンシルをいつも心配し、良き友として励まし合ってきた仲。
彼には美しい恋人のチェ・ジヨンがいたが、TV局アナウンサーという華々しい仕事を手に入れ人生花開いた彼女は、貧乏で将来期待できないテヤンを捨てる。

義兄であるドンジンから会社を横取りしたミン・ヒョサン社長は、美しきアナウンサー、チェ・ジヨンを見初め、彼女を妻にと望む。

家族を大切にし、妻をこよなく愛している月桂樹洋服店のマンスルは、ある日突然一通の手紙を残し家出する。
“ドンジン、ドンスクの父親であること、ゴッチの夫であること、すべてを放棄し、残された時間をイ・マンスルとして過ごしたい”

誰もが認めるおしどり夫婦であったゴッチは、何が起ったのか理解できず夫の捜索願を出すが、借金苦?認知症?浮気?夫が家出する理由なんてどう考えても見つからない。

マンスルの一番弟子ペ・サムドは、独立後2度も洋服店を失敗し、今や妻の経営するチキン店のご主人。
油まみれになって日々鶏と格闘する彼は、危機に瀕した月桂樹洋服店を立て直そうと決意する。

挙式で場違いな歌を披露した歌手ソンジュンは、2000年度の歌謡大賞 新人賞を受賞した将来期待されていた歌手だが、わけあってニューヨークにいた彼は、異国からも追放され祖国に帰ってくる。

15年もたった今となっては、彼のことを覚えている人は少なく、青春の1ページ、ソンジュンの歌声に思いを寄せるドンスクは、落ちぶれた彼なら、なんとかものにできるのではと挙式での幸運な出会いをチャンスにソンジュンに接近する。

義母に陥れられ、本社副社長のポストから地方の子会社へ左遷されたドンジン。
トラブルメーカーである義弟の社長就任に犯罪証拠を掴んだドンジンは、義弟の罪を被ったホン・ギピョから証言を得ようと、かたちばかりの式をあげたヨンシルに近づく。

偶然にも自分の実家である月桂樹洋服店の職員だったヨンシルと何かと鉢合わせするドンジン。
野望のために愛のない結婚をした彼が挫折を味わい、まっすぐに生きるヨンシルと接することで何かが少しずつ変わっていく。

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

月桂樹洋服店の紳士たち

(DVD視聴のため、放送との話数ずれがあるかもしれません)

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ1~3話

1    2    3

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ4~6話

4    5    6

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ7~9話

7    8    9

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ10~12話

10    11    12

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ13~15話

13    14    15

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ16~18話

16    17    18

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ19~21話

19    20    21

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ22~24話

22    23    24

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ25~27話

25    26    27

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ28~30話

28    29    30

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ31~33話

31    32    33

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ34~36話

34    35    36

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ37~39話

37    38    39

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ40~42話

40    41    42

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ43~45話

43    44    45

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ46~48話

46    47    48

スポンサーリンク

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ49~51話

49    50    51

月桂樹洋服店の紳士たち以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • 雲が描いた月明かり

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

画像はこちらよりお借りしました。

月桂樹洋服店の紳士たち KBS World

月桂樹洋服店の紳士たち wowow

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ