韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ10話

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ10話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく10話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ10話

総括室長に就任したト・シニョンは、社員の中にいるオ・スヨンを見つけ、暴行の代償に彼女をクビにしようとする。
同僚であるスヨンをかばったのかと責められたギタンは、ひねくれ者オ・スヨンを解雇すれば仕返しが恐ろしいとシニョンを説得し解雇は保留となる。

チェ・ジヘが訴訟を準備していることが分かると、ト社長は、報告の遅れたイルジェから仕事を取り上げムン室長に任せる。
法務チームの仕事を秘書室に取られたイルジェは、嫌がらせでムン室長に関係資料の提示を拒む。

トドグループから裏金をもらっている政治家がいることが判明し、スパイ、ユ・ソンエに詳細を調べるよう組織から指令がくだされる。

データシステムの暗号解除チップを手にしたソンエは、トド化学と提携したマソンケミカルの情報を盗撮する。

トドケミカルで爆破事故に遭った警備員は、数日たってから容態が急変し亡くなってしまう。
報告を受けたト社長は、解剖されないよう家族に内緒で遺体を療養院に送り、事件の後始末にムン室長を病院に行かせる。

暴力団が警備するトド療養院には、家族だけしか面会を許されず、遺族に面会したピョン・イルジェは、法外な額で遺族を買収し、訴訟を起こしたところで勝つ見込みはないと遺族を丸め込む。

ムン室長が病院に着いたころにはすでに遺族は消えており、何もできなかったムン室長に比べ、すでに遺族から訴訟放棄合意書を手に入れたイルジェ。
イルジェに気をよくしたト社長は、今度はムン室長を遠ざけ、イルジェに今回の事件を担当させる。

妻を病院から引き上げさせたイルジェは、代わりにオ・スヨンとト・ゴヌを病院に送り、ボランティア活動という名目でチェ・ジヘを監視させる。

先にボランティア活動に加わっていたオク秘書と一緒に働くことになったスヨンは、彼女のことをチェリョンさんと呼びかけてしまい、名前を言った覚えはないというオク・チェリョンに勘ぐられてしまう。

ムン室長がピョン・イルジェに負け、仕事が取り上げられると、ギタンは、マソンケミカルとの不正疑惑をトイレで偶然耳にしたと室長に報告する。

シャドウ要員として極秘任務担当を志願するギタンだが、こんなときに限ってお嬢さまから呼び出しがかかり、ギタンはシニョンのお守り役をさせられる。

番組出演で調子づいたト社長は、CMにも出演することになり、これでは次期会長が既成事実になってしまうとシニョンは焦る。

スポンサーリンク

トドグループCMのモデルを勝手に変更させたシニョンは、兄のト社長よりも先にスタジオ入りし撮影を始めるが、ニューヨーク帰りを鼻に掛けた彼女のファッションは、奇妙で、我が儘お嬢様の相手をさせられた監督は困ってしまう。

ト社長の裏金を管理している暴力団ヤン・ドンは、HSビルを所有しており、地下に賭博場、最上階に秘密クラブを持ち、財政界のトップが会員となり足繁く通っていた。
厳重警備された6階ヤン・ドンの部屋に裏金の資料が隠されているはずだと狙いをつけるギタン。

厳重警備の部屋に侵入するには、屋上から入るしかなくギタンは、チャウ(チェリョンの仲間)が放ったロープに滑車を付け向かいのビルから宙を舞いヤン・ドンのビルに侵入する。

その頃、ト社長の裏金を追っていたユ・ソンエも組織から潜入捜査を命じられ、ホステスとなりヤン・ドンのビルへもぐりこんでいた。

送風口からヤン・ドンの部屋に侵入したギタンは、コンピューターのデーターを盗みだし、部屋から出ていこうとするがヤン・ドンに見つかり交信に使っていたイヤホンを落としてしまう。

やみくもに逃げたギタンは、結局暴力団員に追い詰められ腹部を刺されてしまい、くせ者がカン・ギタンだと知ったユ・ソンエは、彼を助けだし、エレベーターに逃げる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←9話     11話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 魔女宝鑑

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ