韓国ドラマ・大丈夫、愛だ・あらすじ全話

韓国ドラマ・大丈夫、愛だ・あらすじ

大丈夫、愛だ

今回の韓国ドラマはこちら!
大丈夫、愛だ
あらすじとネタバレです!
大丈夫、愛だの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

大丈夫、愛だ・主要キャスト

画像 役名 キャスト名
大丈夫、愛だ チャン・ジェヨル チャン・ジェヨル チョ・インソン
大丈夫、愛だ チ・ヘス チ・ヘス コン・ヒョジン
大丈夫、愛だ ハン・ガンウ ハン・ガンウ D.O
大丈夫、愛だ チェ・ホ チェ・ホ ト・サンウ
大丈夫、愛だ チョ・ドンミン チョ・ドンミン ソン・ドンイル
大丈夫、愛だ パク・スグァン パク・スグァン イ・グァンス
大丈夫、愛だ チャン・ジェボム チャン・ジェボム ヤン・イクチュン
大丈夫、愛だ イ・ヨンジン イ・ヨンジン チン・ギョン

大丈夫、愛だ・概要

今回は「大丈夫、愛だ」の紹介です!

人間だれでも心の闇を抱えているもの。
そんな傷ついた大人たちに捧げる胸キュンラブストーリーが「大丈夫、愛だ」です!

傷ついた心を癒すのはやっぱり愛。
愛によってもう一度自分自身と向き合い、辛い壁を越えていく物語。

作品のテーマになる「心の病」と、重苦しいテーマに挑むことから、放送前から話題に。
初回放送後も人気は衰えることなく、ジェヨルとガンウが対峙するシーンは毎度切なく目が離せない。
傷ついたヒロインを演じるコン・ヒョジンも、期待通りの熱演を見せており韓国でも高評価を得た。

「運命の様に君を愛してる」などの裏番組に負けることなく、最後まで走りきった超優秀作品!
16話完結の短いドラマなので、初めて韓国ドラマを見る人にも気軽に見てほしいおすすめ作品です。


小説家やラジオDJとして人気者の男ジェヨルは、誰が見ても平凡なモテ男。
しかし、心に闇を抱えるジェヨルは、トイレが落ち着き、特定の色に執着すると言った習性がある。
作家志望であるD.O演じるガンウは、ジェヨルに憧れ追っかけ状態。
ジェヨルが行く場所には、気づけばいつもガンウの姿があった。

大学病院で精神科の医師として働いているチ・ヘスも、昔のトラウマが原因で男性恐怖症になっていた。
そんな彼女は、同じ病院の医師であるドンミン、重度の精神患者スグァンとルームシェアで暮らしている。
ヘスの恋人であるチェ・ホは、テレビ局のプロデューサーとして働いている。

テレビ番組の共演をきっかけに仲を深めるジェヨルとヘス。
初めはジェヨルの事を良く思わないヘスだったが、時間を重ね次第に心境に変化が。

ジェヨルはヘスと共にルームシェアするようになり、二人の距離は縮まっていく一方。
しかし、仲が深まるにつれて、お互いの心の闇が次第に明らかになっていき・・・

それではさっそく、大丈夫、愛だ・あらすじをご覧ください!

韓国ドラマ・大丈夫、愛だ・あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

大丈夫、愛だ・あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

大丈夫、愛だ・あらすじ1~4話

1  2  3  4

大丈夫、愛だ・あらすじ5~8話

5  6  7  8

大丈夫、愛だ・あらすじ9~12話

9  10  11  12

大丈夫、愛だ・あらすじ13~16話

13  14  15  16

大丈夫、愛だ・あらすじ17~20話

17  18  19  20

スポンサーリンク

大丈夫、愛だ・あらすじ21~最終回

21  22  最終回

大丈夫、愛だ以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • 結婚契約

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

エンジェルアイズ・あらすじ詳細

チョンドジョン・あらすじ詳細

スパイ・あらすじ詳細

ママ・あらすじ詳細

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ