モンスター ~その愛と復讐~ - あらすじ33話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. モンスター その愛と復讐 >

モンスター ~その愛と復讐~ - あらすじ33話と感想レビュー

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ33話

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく33話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ33話

オ・スヨンが自分にとって特別な女性だったのかと記憶をたどろうとしたギタンは、激痛に襲われ意識を失う。
ギタンを部屋に運んだムン室長は、催眠療法のチン先生を急がせ、すぐに韓国へ来てほしいと頼む。

チョ候補を手中に入れたピョンは、役に立つチェリョンのことを信用し、色仕掛けで迫る彼女にガードもゆるむ。

自力で解けるはずがない催眠療法を、スヨンへの思いが強すぎて解いてしまったギタン。
術をかけたチン教授は、痛みを取るには、もう一度オ・スヨンとの記憶を封じ込めることしかないと説明し、他に手だてがないスヨンは、自分への記憶を消してほしいとチン教授にお願いする。

ト・ゴヌのために盤石な後ろ盾をつくってあげたいト会長は、大統領の縁戚にあたりウジョングループ カン会長の娘を嫁候補に選ぶ。

ファン・グィジャもト・ゴヌに対抗するため、子供たちに最高の見合い相手を用意する。
しかし、オ・スヨンに首ったけのグァンウにカン・ギタンに夢中のシニョンは、母が勧めた縁談は絶対嫌だと拒絶し、娘がK会長ことカン・ギタンを好きだと知ったグィジャは、これ幸い、株主たちの信頼を得るためにも総会までに婚約してしまいなさいとシニョンをたきつける。

市長選を辞退したチョ・チャム候補は、ピョン・イルジェを支援すると表明する。
彼が持っていた10%の票がピョンに流れるとなると、ますますピョンの当選が近づいてくる。

チョ候補に罠を仕掛けたムン室長は、カネが動くとき直接証拠をつかむとギタンに報告し、どうせならTV放送すべきだとギタンはオ・スヨン弁護士に連絡を取る。

昨日のことは何も覚えていないギタンは、番組担当のオ・スヨン弁護士を食事に招待し、仕事の打ち合わせをする。

ギタンに会ったスヨンは、初対面のように彼に自己紹介し、平静を装う。
ピョン・イルジェの不正を探っていたスヨンは、選挙不正をすっぱぬくというギタンに協力を惜しまず、一瞬で彼女と意気投合したギタンは、心強い同志を得たようだと彼女に握手を求める。

ギタンと向き合っているだけで胸がいっぱいになるスヨンは必死に演技をし、彼の用件を聞き終わると、予定があるからと食事を遠慮し帰っていく。

候補を辞退したチョ・チャムは、ピョン・イルジェから贈られた1万ウォンの花瓶を持ち、指定された骨董屋にやってくる。
店主は花瓶を確認すると25億ウォンの値を付け、無記名債券を渡すのに連絡先を書いてくれとチョ・チャムにメモ用紙を渡す。
店から連絡を受けたチェリョンは、ピョンから無記名債券を預かり、関係を悟られないよう債券の受け渡しを店主に任せる。

警戒心の強いピョンは、チェリョンがカネを持って出ていくと、彼女が本当に店主に渡すが見届けろとチュンドンを尾行につける。
元情報員のムン室長は、チェリョンに付けられた尾行に気付き、チェリョンとは時間差で店主から債券を受け取る。

漢江で釣りをしていたチョ・チャムは、接触してきたムン室長の車に乗り、債券を受け取ろうとするが、ピョンが言っていた額よりも5億も安いと聞くと「ピョン・イルジェは25億と言ってました」と彼の名前を出し、くってかかる。

「20億なら候補を辞退しなかった」と熱くなった彼は「当分は使わず銀行の貸金庫に入れるから安心しろ」と、保管場所までぺらぺらしゃべってしまう。

ムン室長は、チョ・チャムの音声録音をギタンに渡し、ピョン・イルジェの不正証拠を手に入れたギタンは、ピョンが市長当選したあとに、証拠を暴露しようとタイミングをうかがう。

財産目録を整理してもらうと、ト・チュンも知らなかった龍仁(ヨンイン)に値の上がった土地があることがわかり、あとはグィジャやグァンウへの贈与財産の回収方法を見つけるだけ。
ゴヌに見合いを勧めるため彼と食事していた会長は、トイレに行こうと席を立ち、そのまま倒れてしまう。

幸い意識は戻ったものの、回復していた父の状態がここ数日で急に悪くなったと聞いたゴヌは、精密検査を要請し、常飲している薬の成分も調べさせる。

何度フラれようがオ・スヨンに未練たらたらなグァンウは、最近彼女と一緒にいるゴヌとの関係を探り、ト・ゴヌがピョンの会社の不正証拠をスヨンに渡していたと知る。

チョ・チャムの票をもらったことで当選確実となったピョンは、「市長になる前に逮捕されるんじゃないか」とグァンウにからかわれ、ト・ゴヌの裏切りを知った彼は、厄介者であるオ・スヨンの殺害を計画し、彼女を拉致する。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

←32話     34話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

-モンスター その愛と復讐
-, , , , , , ,