韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ19話

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ19話

モンスター その愛と復讐

今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく19話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ19話

12時前になっても仕事から解放されないスヨンは、ト・ゴヌが眠ってしまったのではと本部長室に入り、予想どおりソファーで寝ていた彼から手に持っている資料を取り片付けようとする。

スヨンの気配に気付いたゴヌは、彼女を抱きしめ思いを伝えようとするが、スヨンはからかわれたのだと思い、必死でもがいてゴヌから逃げる。
スヨンのポケットから落ちた携帯には、ギタンの着信が響き、ゴヌは勤務中だからとスヨンの電話を勝手に切る。

スヨンがジョンウンだと知ったギタンは、今すぐ彼女に会いたいと電話をかけるが、いくら待っても彼女にはつながらず、「チャ・ジョンウン出てくれ」と必死の声が病院廊下にこだまする。

気付くと目の前にはピョン・イルジェが怪訝な顔をして立っており、その場をとりつくろうギタン。
しかし、彼のことを疑い始めたイルジェは、聞き覚えのあるチャ・ジョンウンが、あのスド病院警備室長の娘、目の見えないグクチョルと一緒にウイルス感染した女性だったと思い出す。

軍事訓練中のジープに異変が起こり不良品タイヤのせいで死者が出る。
度重なる軍隊事故に、軍需産業と政府癒着が疑われ、世間が騒がしくなる。
聴聞会を前に不安でたまらないキム・デスは、委員長のファン・ジェマンにどうしても会ってほしいと頼み込み、彼を呼び出す。

ギタンが甥のグクチョルではと疑ったイルジェは、ファン・ジェマンに電話をかけ、当分はギタンと一緒に行動しないほうがいいと忠告する。

ファン・ジェマンの車を運転していたギタンは、超越耳でイルジェの言葉を一つも漏らさずキャッチし、彼に疑われていることを知る。

スド病院に保管されているワクチン用のグクチョルの血液。
ギタンは、照合されれば身元がバレてしまうと恐れ、チェリョンに頼み血液パウチをすり替えてもらう。

イルジェから指示されたファン・ジスは、ギタンの血液とイ・グクチョルのDNA鑑定を依頼する。

ト・ゴヌについて社内を歩いているだけで、他の社員達の目が痛いほど刺さり、スヨンは、顔を上げて歩くことさえできない。
ゴヌは、社員たちの標的は自分だと教え、母が会長の愛人だったことを打ち明ける。

オ・スヨン復職の具体案を尋ねられたゴヌは、トドグループの広告モデルに彼女を起用し、半年以内に結果を出すと会長に約束する。

モデルを下ろされたシニョンは、文句があるなら仕事を辞めろとまで言われ、ト・ゴヌに対抗できる人間カン・ギタンに目を付ける。

グループの顔である広告モデルに、美人でもない私には無理だとつっかかるスヨンだが、「君はとてもきれいだ、報酬は年俸をはるかに超える」とお金で釣られると、ころっと態度が変わり、二つ返事でOKする。

カン・ギタンとグクチョルのDNAは一致せず、グクチョルが生きているかもと頭をよぎったイルジェは、やはりあの状況で生きているはずがないんだと安心する。

ト会長が仕掛けた罠にはまったファン・ジェマンは、会長が軍関係者に接触していると思い、キム・デスと対策を練る。
トドグループの飛行機部門を約束されていたキム・デスは、会長が裏切ったと思い、すでに納品した不良タイヤすべて焼却処分にしろと命じる。

先日の軍隊事故は、運転士の飲酒運転だったと濡れ衣を着せ聴聞会を乗り越えようとするファン・ジェマン。
具体策を聞いて安心したキム・デスは、すべて成功すれば見返りにトド株購入の資金を用意してやると約束する。

数日前に帰国したユ・ソンエは、キム・デスのボディーガードとして任務につき、タイヤ消却の情報をムン室長に報告する。

タイヤ焼却場で軍のトラックを待ち伏せていたムン室長は、運び込まれる全てのタイヤを手に入れ、安全検査を行う。
重量、強度、すべてにおいてタイヤは規定を満たしていなかった。

軍需産業事業の決定的な不正証拠を握ったト会長は、ファン・ジェマンが聴聞会を行うときに合せ、ゴヌに記者会見を命じ、ピョン・イルジェを裏切ることができるか試す。

スポンサーリンク

ファン・ジェマンは気心の知れた真相調査委員会メンバーの労をねぎらおうと一席設け、便乗したキム・デスは、不正にかかわった他社の軍需産業代表と一緒に料亭にやってくる。

不正を嫌う委員たちは、これは立派なロビー活動だと眉をひそめるが、ロビー活動などには興味ないとキム・デスの号令で美人ホステスが接待に投入される。

警備を任されたギタンは、女性たちがカメラや録音機を持っていないかと探知機で検査し、ホステスに囲まれ羽目を外している参加者すべての映像を探知機に仕組んだカメラで盗撮する。

聴聞会が開かれ、宴会で一致団結した議員たちはキム・デスたちに有利なように口裏を合せ、事故は運転士の飲酒によるものだと決めてかかる。

その頃、記者会見を開いたト・ゴヌは、不良タイヤの実験結果を公表し、軍需産業代表と政府の癒着を証明する。ニュースは速報として聴聞会メンバーにも伝わり、志を持つ清らかな議員だと豪語するファン・ジェマンの後ろに宴会でホステスたちと戯れる議員たちの破廉恥な映像が映し出される。

灰皿を両手に踊るキム・テス、調査委員のメンバーは美人ホステスとチークを踊り、でれでれと見苦しい状態。
極めつけはファン・ジェマンがマイクをとり、今回の事件は飲酒運転で片付けましょうと、信じられない言葉が飛び、気をよくしたキム・デスが選挙での支援を堅く約束する。

聴聞会の放送を楽しみに見ていたイルジェは、義父の失脚を見ることになり、画面は間もなくト・ゴヌの記者会見に移る。
軍需産業と政府の癒着を告発したト・ゴヌは、情報源を聞かれると、トドグループ未来戦略室にいたピョン・イルジェはファン議員の娘婿だと公表し、彼の横領背任罪を調べていたらいきついたことだったとイルジェを裏切る。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←18話     20話→

モンスター あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

モンスター ~その愛と復讐~ BSジャパン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 魔女宝鑑

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ