韓国ドラマが・・・好き(/ω\)ポッ
(よくおごってくれる綺麗なお姉さん)
そして!
あらすじが気になって仕方ない・・・。
(あなたも・・・?|д゚)チラッ)

・・・。
・・・。
・・・。

任せてください( ´∀`)bグッ!

こんにちは!
管理人のた坊助です!

韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」をばっちりレビューしちゃいます!

韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」

今回の韓国ドラマは「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」をレビューしていきます(・ω・)ノ
そしてお相手はたぼ美です!
まずは大まかなあらすじの概要や、各話レビューもあるので最終回までお楽しみくださいね~(^^♪



スポンサーリンク

よくおごってくれる綺麗なお姉さん あらすじ概要

まずは概要って事で「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の大まかなあらすじです。
各話のあらすじもあるので、覗いて行ってくださいね|ω・)

概要を飛ばして、各話のあらすじに行くのはこちらから

綺麗なお姉さんユン・ジナは、オシャレなビルに本社を置くフランチャイズカフェの運営チーム代理。

30歳になったのはだいぶ前。

弁護士の彼氏イ・ギュミンとはラブラブの仲だったが、最近どうも彼の様子がおかしい。

倦怠期を乗り越えようと美しさに磨きをかけるが、興味を失った男に効果はなく、理由もなく別れを告げられる。

自宅に食事に来るほどの仲だったのに、この年で破局とは。

そもそも燃え上がるような関係ではなかったとイ・ギュミンは言うが、若い女と浮気した彼は、そちらのほうが本命になりユン・ジナを捨てる。

二股をかけていたのなら、もうちょっとおとなしくしていればいいものを、新しくできた彼女と行った先々のデートスポットをSNSにアップし、ジナの大親友ソ・ギョンソンが発見する。

10年前に母を亡くしたソ・ギョンソンにとって、ユン・ジナは母であり娘、家族以上の存在。

どんなことでも相談し、一緒に泣き笑い、ジナの苦しみはギョンソンの苦しみ。

ジナがずっと行きたがっていたレストランや、旅行先など、クソ男が別の女性と楽しんでいると、お母さんギョンソンとしては許せない!

スポンサーリンク

SNSを見たユン・ジナは、今夜の食事場所を突き止め、デートの邪魔をする。

結構陰湿なイタズラだが、二股かけられていると気付いた若い女性は、おじさん弁護士を振りイ・ギュミンは一人身に戻る。

若い子を逃したイ・ギュミンは、ユン・ジナとよりを戻そうとするが、謝罪のディナーに選んだレストランは、先日若い子を連れていった店。

ジナのプライドはずたずた。

こんなヤツに惚れたのかと自分でも情けなくなり、きっぱり拒絶する。

すると、今度は冷たくされたギュミンのほうがジナに執着し、ストーカー状態になる。

よくある流れですね。
イ・ギュミンの落ちぶれっぷりが、なんとも情けなく笑える。

セクハラ、パワハラに加え、元彼の本性に気付き、疲れ切ったユン・ジナの前に爽やかな男性ソ・ジュニが現われる。

彼は弟ユン・スンホの親友でありソ・ギョンソンの弟。

早くいえばお姉ちゃん同士、弟同士が親友ということ。

ソ・ジュニは、若者の憧れの職業であるゲーム会社に勤め、3年の海外勤務を終えて帰国したところ。

「世界が俺を待っているんだ」となかなか1カ所に腰を落ち着けないタイプだが今回は違った。

幼なじみのユン・ジナが、これほど美しくなっていたのかと二度惚れする。

昔から、ユン・ジナに憧れてはいたが、振られるのが怖くて告白したことはない。

落とせない女性はいないと言われるほどのジュニが唯一落とせない女性がユン・ジナ。

最初は、年下、親友の弟ということで相手にしてもらえなかったが、トキメク心は抑えられず、ユン・ジナのほうが先にギブアップし一歩を踏み出す。

仕事一生懸命のユン・ジナは、女性社員から見ると点数稼ぎ女。

別名 ユン・タンブリン。

カラオケに行くと、セクハラ上司にサービスし、タンブリンのようにチャラチャラ盛り上げる。

本当に好きな相手ができると、セクハラ上司の接待も堪えられず、きっぱりとした態度を取るようになり、同僚たちとの関係も改善していく。

彼女をもっとも嫌っていたオフィスビルきっての美人カン・セヨンも、ソ・ジュニをゲットしようと、彼をよく知るジナに取り入ろうとする。

ユン・ジナのお母さんは、結婚するには家柄のいい人を選ぶべき。と俗人系。

悪い人ではないが、このお母さんの手前ジナはなかなか本当のことが打ち明けられず、秘密の恋は燃え上がる。

レイチェル・ヤマガタの『 Something In The Rain 』
パリの街並みを思い起こさせるような素敵な音楽と、初々しい二人のデートシーンは一つ一つが絵になり美しい。
会いたくてたまらない気持ちは、30過ぎても関係ない。
純情な二人の恋に、うっとり、はらはら。
祈、ハッピーエンド♡

スポンサーリンク

よくおごってくれる綺麗なお姉さん 各話のあらすじ(ネタバレ含む)

よくおごってくれる綺麗なお姉さん あらすじを最終回までレビューしていきます。

(DVD視聴のため、放送との話数ずれがあるかもしれません)

よくおごってくれる綺麗なお姉さん あらすじ1~9話

よくおごってくれる綺麗なお姉さん あらすじ1~3話

1話+2話+3話

よくおごってくれる綺麗なお姉さん あらすじ4~6話

4話+5話+6話

よくおごってくれる綺麗なお姉さん あらすじ7~9話

7話+8話+9話

よくおごってくれる綺麗なお姉さん あらすじ10~21話

よくおごってくれる綺麗なお姉さん あらすじ10~12話

10話+11話+12話

よくおごってくれる綺麗なお姉さん あらすじ13~15話

13話+14話+15話

よくおごってくれる綺麗なお姉さん あらすじ16~18話

16話+17話+18話

よくおごってくれる綺麗なお姉さん あらすじ19~21話

19話+20話+21話

よくおごってくれる綺麗なお姉さん あらすじ22話~最終回

よくおごってくれる綺麗なお姉さん あらすじ22話~最終回

22話+23話+最終回

よくおごってくれる綺麗なお姉さんは楽しんでもらえましたか|д゚)チラッ
他にもたくさん韓国ドラマをレビューしているので、ちらっと覗いて一緒に楽しみませんか?

「よっしゃ、ちょっと見てこーっと|ω・)」って方は、下のスライドする画像か、全タイトルまとめてあるトップページのリンクをチェックしてくださいね(=゚ω゚)ノ

今回のお相手は、たぼ美でした(=゚ω゚)ノ

コレがおすすめ!た坊助&たぼ美のおすすめドラマ
(現在放送中作品などなど)

おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • 今日、妻やめます

韓国ドラマのレビューリスト!トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

画像はこちらよりお借りしました。

よくおごってくれる綺麗なお姉さん DVD公式サイト