韓国ドラマ・バラ色の恋人たち・あらすじ29話

バラ色の恋人たち

今回の韓国ドラマはこちら!
バラ色の恋人たち
さっそく29話をご覧ください
バラ色の恋人たち・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・バラ色の恋人たち・あらすじ29話

政財界の著名人も集まり盛大に開かれたジェドンカップルの結婚式。
美しい花嫁スリョンに会場の人々は魅了され幸せな二人に祝福の視線を注ぐ。

誓いの言葉にペク・スリョンを一生涯愛すと元気よく誓うジェドンだが、抜け殻のスリョンは神父からの問いかけに涙があふれ、誓いの言葉が声にならない。
永遠の愛を問われたスリョンは、我に返り、誓いをたてられないと式場を出ていく。

大勢の招待客の前で恥をかかされたジェドンは、車の飾り物を引きちぎりハンドルに頭を打ち付け走り去る。

ジェドン母はショックで倒れ、面目ないパンシルはテーブルの下に隠れる。
スリョンの結婚を止めようと式場にやってきたガンテは、花嫁が逃げ出したと聞き、ホッと胸をなで下ろす。

寒空に薄着のウエディングドレス姿で逃げたスリョンは、パク家の前で震えガンテの帰りを待っていた。
スリョンの深い愛を知ったガンテは、彼女を抱きしめ、温かい麦茶で身体を温める。

チョロンと一緒に帰ってきた母がおやつを作るというので、ガンテは自分の部屋に隠したスリョンに食べさせようと温かいすいとんを母にねだる。

男のジェドンがスリョンに何か失礼なことでもしたのかと心配していたピルスンは、スリョンに男がいたと知り、ペク家に怒鳴り込む。
結婚詐欺に遭ったと怒るピルスンは、ペク家からの祝儀を叩き返し、詐欺に精神的苦痛、全てまとめて訴えてやるとマンジョン一家を脅す。

怒りの矛先をガンテに向けるマンジョンは、パク家に乗り込み、「だまし取った5億を返せ」とガンテの首をしめる。
スリョンが、まさか隠れているとは知らないシネは、「娘を探し出すのが先でしょ!」と怒り、警察に通報すると脅してマンジョン夫婦を追い返す。

ガンテの映画資金がスリョンから投資されていたと知り、複雑なシネ。
人生を賭けてまでガンテを思うスリョンの気持ちにシネの心も揺らぎ、チョロンのことがなければ喜んで嫁に迎えていたと後悔する。
ジェドンを傷つけたスリョンを許せないセラは、「あの女の顔を見てるだけでもムカつく」と怒り、必要以上に興奮するセラに驚く母。

スポンサーリンク

女友達から、ジェドンがクラブで泥酔していると聞き、セラは、彼の元へ駆けつける。
ブランデーのボトルをほとんど1本一人で飲み干すジェドン。
「あら、室長!」見え透いた演技でジェドンに近づいたセラは、自分が破談を祈ったせいでこんなことになったとジェドンに謝る。

願いが叶ってもジェドンの苦しむ姿を見ると、喜べないセラは、「全て私のせいです」と何度も謝る。
手の早いジェドンは、一途に思ってくれるセラに感動し、彼女を抱きしめ熱いキスを交わす。

翌朝、ぐっすり気持ちよく目覚めたセラは、隣で寝ている裸のジェドンに驚き、彼に気付かれぬように部屋を抜け出すが、ベッドに残されたピアスを見つけたジェドンは、新婦ではなくパク・セラと初夜を迎えてしまったと慌てる。

無断外泊したセラは、こっそり家に入ろうとするが、心配で夜も眠れなかった母は、おたまをふりかざしセラを追いかけ、兄の部屋に逃げ込ん彼女は動いているスリョンを見つけ、お化けかと腰を抜かす。

自分を犠牲にしてまで結婚しようとしたスリョンに責任を取りたいというガンテは、彼女と一緒に暮らすと言いだし、ガンテカップルもチャドル父娘とも離れて暮らせないシネは、「一人でも出ていけば、私はこの家からいなくなる」と警告する。

スリョンを受け入れればチョロンに出生の秘密がバレるのではと心配するチャドルに、シネはいくら隠そうとしても、いずれジャンミが母親であることはバレる日が来ると話し、そのときにチョロンをしっかり支えてあげればいいと、チャドルを元気づける。

その他、韓国ドラマのあらすじや、
「バラ色の恋人たち」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←28話     30話→

バラ色の恋人たち あらすじ

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ