韓国ドラマ・バラ色の恋人たち・あらすじ69話

韓国ドラマ・バラ色の恋人たち・あらすじ69話

バラ色の恋人たち

今回の韓国ドラマはこちら!
バラ色の恋人たち
さっそく69話をご覧ください
バラ色の恋人たち・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・バラ色の恋人たち・あらすじ69話

チャドルのことで話があるからと言われ、ヨングクと会うシネ。
ジャンミの父に陥れられても、彼女たちを守るために一人罪をかぶろうとするチャドルに「立派な息子に育てたな」と感心するヨングク。
しかし、自分の店が倒産するかもしれないのに、バカみたいに優しすぎる息子がシネは歯がゆくてたまらない。

一方、スンヒョンが気に入らなくても大人として自分のほうから歩み寄るべきだと考えたジェドンは、彼とランチすることを決め、セラの誘いを意味深に断る。
ラブラブジェドンにランチを断られたセラは、彼が他の女性とランチするのではと気が気でなく、焼き餅焼いてもらえたジェドンは上機嫌。

物流倉庫でいやいや働くスンヒョンは、キム部長から人事部に必要だからと家族関係証明書を求められ、会長の養子になぜそんなものが必要なのかとくってかかる。
二人がもめているところへやってきたジェドンは、会長の義弟でも提出していると説明し、必要書類を明日持参するよう命令する。

スンヒョンが嫌いだから偏見で見てしまうのか、彼と一緒に食事していても何の親近感も沸かないジェドンは、育ててくれなかった母に28年ぶりに会ったというのに、随分自然に「母さん」と呼べるスンヒョンが妙にひっかかる。
偽物プンプンな匂いを感じるジェドンは、「若白髪があった!」とごまかしてスンヒョンの髪の毛を引っこ抜く。

ジェドンに断られ、ユン代理からもランチに誘って貰えなかったセラはお昼を抜き、満足げに帰ってきた代理が「二人分たらふく食べてきたわ」と自慢すると「だから痩せないんですね」と、ケンカを売る。
カチンときた代理はまたしてもセラとケンカになり、そこへ戻ってきたジェドンは二人を止めようとして、さっき手に入れたスンヒョンの髪の毛を落としてしまう。

姑を監禁して申し訳ないグムジャは、彼女の好物であるカボチャ粥と甘酒を作り差し入れるが、部屋の鍵は閉めたままで、叫び続けるパンシルの声はだんだんかすれていく。

ジャンミと連絡がつかず心配したグムジャはチャドルに電話をかけ、ジャンミを見つけて連れ戻してほしいと頼む。

嘘の証言をした大家に会いにいったジャンミは、ペク・マンジョンからお金で証言を強要され、このままではチャドルに申し訳ないと賄賂を返される。

「正直に生きてきたペク・マンジョン” セッピョル区の皆さんを裕福にしてみせます!」
街頭演説で精力を出しきったマンジョンは、体調を崩し、演説を早めに切り上げて帰宅する。

スポンサーリンク

その頃、昼間からずっと叫び続けていたパンシルの声は枯れ、姑を痛めつけて心苦しいグムジャ。
しかし、夫にバレては一貫の終わりと、「私が追い出されてもお義母さんは何も得しませんよ」と姑を脅す。

今日に限って早く戻ってきたマンジョンをなんとかベッドに寝かせたグムジャだったが、「マンジョン助けてくれ~」微かに聞こえるパンシルの声を聞きつけたマンジョンは、家中母を捜し回り、ジャンミに代わり閉じ込められていた母を助け出す。

母を監禁されジャンミを逃がされたマンジョンは噴火し、グムジャに頭突きを食らわせる。
両方の鼻から大出血したグムジャは「こんな人とはこれ以上暮らしていけません!」と怒り荷物をまとめて出ていく彼女に「あなたがいなければ暮らしていけないわ」とパンシルまでも一緒に出ていく。

結局、せっかく手に入れたスンヒョンの髪の毛をなくしてしまったジェドンは、彼がヨンファと母しか知らない長命イルを持ち、胎名を知っていたと聞くと、DNA検査することを諦める。

マンジョンから1億をせしめた便利屋は、今度は芸能人であるジャンミに狙いを定め、マンジョンの指示で子供を遺棄したことを世間に公表すると2億を要求するが、事実を隠す気のないジャンミは、全て明かしていいと開き直り、遺棄罪で訴えると便利屋を脅す。

チャドルに謝罪するよう父に訴えても全く聞き入れてもらえないジャンミは、家を飛び出し「過去について会見を開きたい」とキム記者に電話する。

ジャンミが記者会見を開くと知り、過去を明かしてくれた彼女を受け入れたいシェユンは、「チャドルくんのことは私が守る」とジャンミの会見を止めようとするが、父の選挙やチルソングループに迷惑がかかるとまで言われてもジャンミは真実を明かすため記者会見を開く。
「私が捨てられたという話は事実無根です。子供を捨て、逃げたのは私です。」

その他、韓国ドラマのあらすじや、
「バラ色の恋人たち」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←68話     70話→

バラ色の恋人たち あらすじ

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 魔女宝鑑

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ