韓国ドラマ・バラ色の恋人たち・あらすじ65話

バラ色の恋人たち

今回の韓国ドラマはこちら!
バラ色の恋人たち
さっそく65話をご覧ください
バラ色の恋人たち・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・バラ色の恋人たち・あらすじ65話

「ジャンミを裏切ったくせに悪質なウワサを流した!」 彼女を応援する過激なファンがチャドルの店を襲い「ユジンをママに返して!」と騒ぎ立てる。
チョロンのことまで世間に知られ、危険を感じたチャドルは幼稚園に向かう。

チョロンの幼稚園ではガンテが出張講師を務め、子供たちにピザの作り方を教えていた。
ガンテがピザ生地を作り、その上に子供たちが好きな具材をトッピングする。
お店で食べるような本格的なピザが自分たちの手で作れた園児は喜び、カッコいい伯父さんを持ったチョロンは鼻高々。

ガンテに手を引かれ幼稚園から出てきたチョロンを待ち構えていたのは大勢の報道陣。
記者たちはあっという間にガンテたちを取り囲み、「ペク・ジャンミがママと知ってたの? 」「ママとパパどっちと暮らしたい?」と小さな女の子を質問責めにし、駆けつけたチャドルはチョロンを助けだす。

チャドルを非難する記事がアップされるとジャンミへのバッシングは同情に変わり、支持率を取り戻すマンジョンに「被害者を責めて申し訳なかった」とパク議員の機嫌もなおる。

記事のせいでチャドル父娘の身元がバレたと聞き、ここまで騒動になるとは思っていなかったマンジョンは、行き過ぎたファンがスニーカーショップ前を占拠し、営業妨害まで起こす事件の深刻さに驚く。

ママは天国にいると聞かされていたチョロンはウソをついたチャドルを質問攻めにし、説明に困るチャドル。
ペク・ジャンミがママならどうして自分避けるのかと理由が分からないチョロンは彼女を嫌う。

一方、料理上手なシネは毎日違ったお粥を作り、今日は済州島の友達に教えてもらったというアマダイのお粥。
シネの作る珍しい料理に舌鼓をうつヨンファ母娘。
家の問題でシネが早退すると、いつまでも家事を手伝ってもらうのは申し訳ないとヨンファは心配し”娘を傷つけた女”のレッテルを今でも持っているピルスンは、シネに遠慮する必要などないと、ヨンファの気遣いを聞き流す。

不買運動はネットに広がり、このままでは倒産するかもしれないと心配するセラ。
ファンに説明したところでジャンミが被害者だと思っている彼女たちは全く聞く耳持たず、ジャンミが自分の口で真実を語らない限り問題解決できないと頭を悩ますセラ兄妹。

事件を知ったシネはジャンミに助けを求めようとペク家に行くが、彼女は韓国におらず、「巻き込まれるのはご免だ」と憤慨するマンジョン。
チャドルの災難など鼻にもかけないマンジョンは、「そもそも二人の仲を認めたパク家が悪い」とシネを追い返す。

スポンサーリンク

ジャンミのせいで苦しめられるチャドルに申し訳ないグムジャは、シェユン会長に事態収拾を頼むべきだと訴えるが、娘が未婚で出産しただけでも十分恥をかいたマンジョンは、娘の元彼のことまで会長に頼めるわけがないと妻を制止する。

イ家では、ヨンファの体調を気遣い、スンヒョンに同居を提案するヨングク。
「もっと仲良くなってからでもいいのでは」と、ピルスンが口を挟んだところで無意味なこと。
スンヒョンとしても面倒な同居は望んでなく、代わりにワンルームを借りてほしい、というずる賢い彼に腹が立つピルスン。

今回の事件は自業自得だとマンジョンに追い返されたセラは、彼がわざとジャンミをハワイに逃がしたのではと勘ぐる。
ジャンミの助けなくして弟を守れないセラは、ハワイにいる彼女と連絡を取るようスリョンに命じるが、妹のことを思うとなかなか踏ん切れないスリョンは泣き出してしまう。

チョロンが餌食になっている記事をジャンミが知ったら大変なことになると気が気でないマンジョンは、娘を絶対帰国させてはいけないと芸能事務所に連絡を入れる。

チャドルの家を嗅ぎ付けた記者たちは自宅前に押し寄せ、チョロンは幼稚園に行けなくなってしまう。
姉からのメールで事件を知ったジャンミは、チョロンが真実を知ってしまったと後悔し、事件収拾のため帰国すると言い張るが、彼女を心配するチャドルは時間が解決するからとハワイにとどまるよう説得する。

「大人の過ちで子供を傷つけるのは間違っている」と記者団に堂々と反論するチャドル。
弟はチョロンが乳飲み子のときから育ててきたとガンテが訴えても証拠がない記者たちは、シェユン会長との結婚が面白くなくチャドルがデマを流したと書き立てる。

その他、韓国ドラマのあらすじや、
「バラ色の恋人たち」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←64話     66話→

バラ色の恋人たち あらすじ

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ