韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ27話

月桂樹洋服店の紳士たち

今回の韓国ドラマはこちら!
月桂樹洋服店の紳士たち
さっそく27話をご覧ください
月桂樹洋服店の紳士たち あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ27話

ソンニョの腕前は絶品。
同じ材料でチキンを揚げても彼女が作ると激うま。
チキン屋の店長に気に入られたソンニョは、夜遅くまで働き、妻に浮気なんかできるはずがないと思っていたサムドは、妻の浮気を心配する情けない夫へと立場逆転。

寒くなってきたのでお父さんにセーターを届け、技術コンテストに出ることになったと近況報告するドンジン。
危篤状態のミスンは、心残りが大きいのかなかなか息を引き取らず、マンスルは家に帰れないでいた。

ゴッチとの結婚を後悔してはいないものの、決断するべきときに逃げた自分を後悔するマンスル。
ゴッチほどの美人ではないけれど、病床のミスンは、周りを幸せにする笑顔をいつも振りまいていた女性。
父が心惹かれた女性の話を聞いていると、ドンジンは、なぜかヨンシルのことが頭に浮かんでくる。

翌朝高熱を出したヨンシルは仕事を休み、サムドが病院につれていくというので、ドンジンが代わりにヨンシルの様子を見にいく。

声をかけても返事はなく、開いていた玄関から入ったドンジンは、真っ青な顔で布団に入っているヨンシルが気を失っていると思い、彼女を抱き起こす。

「ぐ~が~」
豚かと思ういびきに、なんだ寝ていたのかとドンジンが手を放すと、ヨンシルの頭は反動で壁にぶつかり、「なんでこんなとこにいるんですか」とありがた迷惑。

汗をかいてぐっすり眠ったヨンシルは、だいぶ具合が良くなり、病院に行く必要はないと遠慮する。
彼女のためにお粥を買ってきたドンジンは、食欲がないというヨンシルに強引に食べさせ、温かいお粥を口に運んだヨンシルは、ドンジンの優しさに泣き出してしまう。

食事に誘っても断られたビョウォンは、社食で食べているテヤンに近づき、自分が取ったごはんや焼き肉をお裾分する。
盛られたご飯は、そのかたまりを。積み上げられた焼き肉は上に乗った分をちょうどそっくりそのまま突き返したテヤンは、「自分勝手で強引な人は好きではありません」とはっきりビョウォンを拒絶する。

KWグループの令嬢は、ヒョサンに冷たくされても諦めず、交際をしたいと言ってきた。
コ夫人は大喜びで勤務中のヒョサンに伝えにくるが、あんな女と結婚すれば会社が潰されるぞとヒョサンにはまったくその気がなく、交際しているチェ・ジヨンに会ってほしいと母に頼む。

TV局の控室にヒョサンから花かごが届き、同僚たちからはミサアパレルの社長と結婚するの?とチヤホヤされるジヨンだが、花かご一個で機嫌を取ろうとするヒョサンに、腹を立てる。

浮気の二文字が頭から離れないサムドは、昼食休憩も家に戻り、ソンニョが何をしているか確かめにいく。
ドンスクの母親から話があると呼ばれたパク・テソプは、路地裏でソンニョにばったり。
彼に好かれていると思っているソンニョは、見合い話が進んでいるものだと誤解しもみ合っているところをサムドに見つかる。

「俺の女房に何しやがるんだ」とサムドは拳を振り上げ、見合い相手に夫がいると知り、テソプは詐欺師夫婦だと大声を張り上げる。

騒ぎに気付いたソンジュンがサムド夫婦を助けようと怪しい男を羽交い締めにしたところを、サムドのブーメランパンチが命中するはずが、当たったのはソンジュンの大切なところ・・・。

仲人を外まで送ってきたゴッチは、ドンスクをふった見合い相手と遭遇し、そこへダンジョンをつれたドンスクが帰ってくる。
美しいドンスクに一目惚れしたテソプは替え玉見合いの事など水に流し、一足飛びでドンスクをお嫁さんに欲しいと結婚を申し入れる。

スポンサーリンク

ヨンシルの家の台所が故障しているというので、男ならこんなもの簡単に直せるよと元栓を閉めずに水道管を緩めたドンジン。
勢いよく飛び出した水で二人は水浸しになり、台所は修理屋さんに直してもらうが、シャツがびしょびしょになったので、ヨンシルのシャツを借り、月桂樹に戻る。

人に見られないようにジャケットで隠そうとするドンジンだが、ピンクと白のボーダーシャツはよく目立ち、いったい何があったのかとクムチョンたちは驚く。

コンテスト予選は楽勝で通過し、合格の知らせを受けたヨンシルは、ドンジンに抱きついて大喜びする。
気になる存在だったヨンシルの柔らかい体が密着すると、ドンジンの心臓はドックンドックン音が漏れそう。
体は反応しても理性が邪魔するドンジンは、心臓の具合が悪いのかと考え、近づいてくるヨンシルを過敏に避ける。

ドンスクとの神聖な見合いをケガされたテソプは、ソンニョにおごった食事代が惜しくてたまらないと代金を請求してきた。
ドンスクは自分が頼んだのだからと立て替えようとするがテソプはまったく引き下がらず、呼び出されたサムドが3人前分も肉を平らげた恥ずかしい妻の尻拭いをする。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「月桂樹洋服店の紳士たち」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←26話     28話→

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「月桂樹洋服店の紳士たち」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

月桂樹洋服店の紳士たち KBS World

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ