韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ65話

月桂樹洋服店の紳士たち

今回の韓国ドラマはこちら!
月桂樹洋服店の紳士たち
さっそく65話をご覧ください
月桂樹洋服店の紳士たち あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ65話

愛人家族が乗り込んで来る前の生活を取り戻すためヒョジュは攻撃の手を緩めず、屋敷の競売まで指示する。

役員や大株主たちまで示し合わせたようにヒョサンに背を向け、何かが変だと感じるものの手立てがないヒョサンは毎晩飲み歩いてばかり。

本当に一文無しになってしまうのかと焦ってきたジヨンは、「こんなときに飲んでる場合じゃないでしょ」とヒョサンにあたり、酔い潰れた夫の世話を面倒がる。

ソンニョの社交的な性格は集金係にぴったりで、次々と口座開設者が増え、とうとう今月は営業成績第1位。

学もなく料理しか取り柄がないと思っていた彼女に新境地が開け、仕事が面白くてたまらないソンニョは接待飲み会も増え、帰ってくると疲れ切ってシャワーも浴びずに布団に入る。

化粧品のCMが好評でテヤンに二つ目の出演依頼がやってくる。
マネージャー、として電話を受けたコ夫人はCM1本のギャラが1億ウォンだと聞き、それだけあれば会社が守れるのにと、うらやましがる。

絵画教室の仕事はビョウォンに合っており、大好きなことができる彼女はおしゃれも必要なく生き生きと働く。

幸運の女神ビョウォンに護られて、テヤンも教員試験2次に合格し、「君のことを必ず幸せにするから もう少し待っててね」と充電のキス。

マンスルが転ばないように、居間の明かりは夜もつけっぱなしにし、奥の部屋からトイレに続く廊下には手すりをつけて家族で応援するが、まだ目が見えるうちに妻と二人だけの穏やかな生活を送りたいマンスルは、空気のいい田舎に行って新婚のように暮らしたいとゴッチに提案する。

コナリの新作、欧米人用のデザインは、韓国で販売するには体型を考えてデザインを少々変更する必要があり、そこはマスターテーラー、サムドの腕の見せどころ。

韓国人でも脚が長く見えるように上下セパレートのデザインを提案し、難問と思える事がらでも即答で妙案を得られるジアンニはさすが韓国一のテーラーだとサムドを褒める。

取締役会が開かれ、ミン・ヒョサン社長の解任は即決され、イ・ドンジン社長獲得に取締役たちは動き出す。

次期社長に義兄の名が挙がっていると聞き、プライドもなくヒョサンは取締役たちを追いかけるが、彼の言葉に耳を傾ける者なと一人もおらず、早々に退散していく。

鎮静剤の量も増え、頭の痛い問題が山積みのコ夫人に、屋敷の落札者が家を明け渡してくれとやってきた。

夫の社長解任もジヨンはネットニュースで知ることになり、貧しい彼氏を捨てて玉の輿に乗ったジヨンは、当然の報いだと陰口をたたかれる。

スポンサーリンク

さんざん面倒を見てあげた友達にたったの2千万ウォンも貸してもらえず、家の敷金さえもコ夫人は用立てることができない。

ミサアパレルの脅迫で月桂樹の出店を拒否した第1デパートであったが、ドンジンがコナリと提携を結んだと知り、デパート出店を依頼してくる。

ミサアパレルの取締役たちは、会社の立て直しに戻ってほしいとドンジンを説得しにやってきた。
ヒョジュとのことは抜きにしても、創業主である元義父にかわいがってもらったドンジンは、会社がつぶれてしまえば不義理なことになるのではと悩み、夫の苦しむ姿を見てヨンシルは、できる限りの応援をするから悔いのない選択をしてほしいと彼を気遣う。

江陵(カンヌン)に住んでいたゴッチの妹が渡米することになり、マンスル夫婦は少しの間だけでも夫婦水入らずで田舎暮らしをしたいと家族に伝える。

体の弱い母と目の不自由な父二人だけで過ごさせるなんてと子供たちは反対するが、目が見えるうちに妻との生活を思い存分味わいたいというマンスル義父のロマンに感動したテピョンは「俺の目標はお義父さんのような男だ」と心配するドンスクを慰める。

お世話になったマンスル夫婦に少しでも体力をつけてもらいたいソンニョは、牛足を煮込み特製スープを作るが、最近何かと敏感なサムドは牛骨スープで俺も元気になろうと手を出すと「あなたの場合そういう問題じゃないのよ」とソンニョに哀れみの目で見られ、「あなたは電池切れなんだから、無駄なことせずに暮らしましょう」と消えた火鉢扱いされる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「月桂樹洋服店の紳士たち」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←64話     66話→

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「月桂樹洋服店の紳士たち」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

月桂樹洋服店の紳士たち KBS World

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 今日、妻やめます