韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ60話

月桂樹洋服店の紳士たち

今回の韓国ドラマはこちら!
月桂樹洋服店の紳士たち
さっそく60話をご覧ください
月桂樹洋服店の紳士たち あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ60話

ギピョ母に会ったドンスクは、保釈中に事件を起こせば一生刑務所から出られないのよと彼女を脅し、ギピョの居場所を捜させようとするが、彼は携帯を家に忘れており、母にもギピョの居場所は分からなかった。

途中までとはいえ、結婚式まで挙げたヨンシルに他の男を愛していると言われても納得がいかないホン・ギピョは、力尽くでも彼女を改心させようと監禁し、心配している家族に連絡させてほしいという彼女の目の前で携帯を奪う。

電源を入れたギピョは、着歴にあった“ウルリ”の名前を見てドンジンだと察知し、通報すればヨンシルに一生会えなくなるぞとドンジンに脅迫電話をかける。

電源が入ったことでヨンシルの居場所を突き止めたドンジンは、安城のブドウ畑に向かい、月桂樹兄弟たちも彼の車に一緒に乗り込む。

いっぽう、銀行の回収をストップできないヒョサンは、不動産を売却して急場をしのごうとするが、どこも不景気で思うように売却することができず、ミサアパレルは不良債権候補に挙がるほどに。

頭取を必死で説得しようとしたヒョサンは、個人の資産を担保に入れれば本気モードを理解してもらえると説得され、自分と母親の財産をいったん担保に入れ経営権を守ろうとする。

あまりにも大変なことなので、勤務時間に自宅に戻り母の許しを得ようと思ったヒョサン。

一つ間違えれば全財産失ってしまうという一大事に、「お前は正気なの!!」とコ夫人の失声症も治り、二人手を取り合って喜ぶ。(そんな場合ではない)

ドンジンの復帰を目論むヒョジュは、背任行為とも言えるミサアパレルにとって不利な情報を流し、取引業者にも支払いが滞りそうだとの噂を流す。

ウエディング用にデコレートされた車に乗ってブドウ畑やってきたドンジンたちは、野っ原で香しい肉の焼ける匂いを頼りに人がいるところを探す。

倉庫の前では、アニキの痴情のもつれに付き合っていた手下たちは、お腹もいっぱいお酒も回ってきたのでふらふらと、いつまでこんなとこにいるのかとボヤキモード。

黒いサングラスに黒革手袋、やる気モードの月桂樹兄弟は、ありあまるエネルギーをみなぎらせ、ヤクザであろうがチンピラであろうが怖いものなし。

啖呵を切っているつもりのチンピラたちの頬は赤く、ろれつが回らない状態でサムドたちに取り押さえられる。

チンピラの相手をサムドに任せ、倉庫の中に入ったドンジンは、ヨンシルを助けだそうとするが、すでに自虐モードに入ったギピョは、強力殺虫剤を取ろうと暴れ、棚が倒れかかるとヨンシルを突き飛ばし、彼女の身代わりとなって下敷きになる。

スポンサーリンク

ギピョは意識不明となり、救急車がやってくると、家族の同行を求められたヨンシルは、自ら進んで病院についていく。

頭部出血 胸部外傷。重体のギピョは内臓まで損傷しているかもしれず、震える彼女を、あとから追ってきたドンジンが慰める。

テヤンと別れさせるためにコ夫人は失声症が治ったことをビョウォンには内緒にし、おしゃべりママが声も出せないなんてと、思い詰めたビョウォンは食事も喉を通らずママを心配する。

WN芸能から契約のことで話があると電話がかかり、また騙されるのではないかとテピョン夫婦は慎重に相手を見極めようとする。

WN芸能理事のキム・ソンホは自信満々に契約条件を提示する。
音楽活動に必要な経費はすべて支給し、売れるかどうか分からないCD制作に関しても、ミュージシャンに最高の条件で音楽を作ってもらおうと業界常識の投資形式ではなく、すべて支給すると約束し、活動に必要な車やスタイリスト、マネジャーにかかる経費まで全面的に支援しろとの代表厳命を伝える。

ギピョ母が来ればヨンシルを連れて帰ろうと思っていたドンジンだが、重傷の息子にショックを受けた母は、ヨンシルを罵るだけ罵って意識を失ってしまう。

二人をほっておけないヨンシルは、君のせいじゃないと怒るドンジンと一緒に帰ることはできず、二人はけんかし、ドンジンは一人自宅に戻ってしまう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「月桂樹洋服店の紳士たち」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←59話     61話→

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「月桂樹洋服店の紳士たち」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

月桂樹洋服店の紳士たち KBS World

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ