韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ20話

月桂樹洋服店の紳士たち

今回の韓国ドラマはこちら!
月桂樹洋服店の紳士たち
さっそく20話をご覧ください
月桂樹洋服店の紳士たち あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ20話

ヨンシルを復職させるのに、なぜか逆に条件を付けられたドンジンは、机の上の仕事ばかりじゃなく裁断と縫製を勉強してほしいと意見され、昔父に習った針を久しぶりに握ってみる。

父の命日のためにお供え物を買ってきたヨンシルだが、ギョンジャは自分のために嫁が気を利かせたと早合点し、夫が牢に入っているのに不謹慎だとヨンシルに説教する。

お金を盗んだドンスクは、いつバレるかとここ数日落ち着きがなく、母が後ろから声をかけただけで驚いて皿を割ってしまう。

アルバム制作のためヘソン芸能に行ったソンジュンは、オ・チャンス本部長は2カ月も前に辞めていると言われ、詐欺に遭ったことが判明する。
ヘソン芸能代表の職印まで押してあるのに、契約詐欺はソンジュンだけでなく被害者は大勢いるからと警察へ行くよう門前払いされる。

予知夢を見たと言い張るソンニョは、小さな豚さんが赤いリボンを付けてやってきたと昼寝のときの夢を語り、サムドは、予知夢は信じたが宝くじを買えと妊娠に関しては信じようとしない。
しかし、ドンジンの予知夢が豚だったと言われるとサムドもその気になり「豚パパさん」と呼ばれて舞い上がる。

遅くまで残業してくれている部下のためにハンバーガーを買ってきたビョウォンはテヤンの分だけ数に入れず、「あら、足りなかったわ」と見え透いた意地悪をするが、テヤンの隣に座っている美人社員がハンバーガーを半分に割りテヤンに分けてあげる。

時間を忘れて縫製に没頭していたドンジンは、「もう11時なのにまだ帰らないの」と母の電話で遅くなっていることに気付く。

明かりを消し、店の戸締まりをしていると、いつ入り込んだのかヨンシルがテーブルに供え物を広げロウソクに語りかけていた。

突然やってきた義母のせいで法要ができなかったヨンシルは、手作りの料理も用意できなかったと父に謝り、とっておきのウィスキーだけはちゃんと確保したからと父にお供えする。
今年はお寺にも行けず、申し訳ないと涙を流すヨンシル。
財布から出した小さな父の写真にお辞儀する彼女を見て、ドンジンは何も言えず彼女の法要が終わるまで2階の作業部屋で時間をつぶす。

落ちぶれた歌手が詐欺に遭うなど、惨めこのうえないソンジュンは、きれいさっぱり、この世に別れをつげようとスニーカーを脱ぎ漢江に向かうが、タイミング悪く場違いな音楽が鳴り、ドンスクから電話がかかる。
臆病者のソンジュンの足をドンスクが引き止め、元金を返さずに死んではいけないとソンジュンは自殺を思いとどまる。

無性に豚足が食べたくなったソンニョは、サムドに買ってきてもらい大量の豚をほおばるが、お腹の子が食べたがっていると言われても豚が豚足を欲しがるのかとサムドは半信半疑。

へそくりがなくなっていることに気付いたゴッチは、家族を集め、昨夜泥棒が入ったんだと大騒ぎするが、冷静に推理したサムドは、他の物は盗られていないのに枕の中の小切手だけ盗まれるのは泥棒のはずがないと考え、これは隠しているところを目撃した顔見知りの犯行に違いないと結論を伝える。

投資金を手に入れたというソンジュンを最初から疑っていたサムドは、ここにいない人物に密接に関係している家族だとドンスクをチラ見し、彼女は白状する。

ソンジュンとは昨夜から連絡がつかず、カネを騙し取った革ジャン(ソンジュン)が逃亡したと家族は疑うが、ドンス行くにヨンシルまで「悪い人には見えない」とソンジュンをかばい、ドンジンの冷ややかな視線が刺さる。

スポンサーリンク

そのころソンジュンは、オ・チャンスからカネを取り戻そうと彼のマンションをはっていたが、家族はカナダに旅立ち本人もマンションを引き払っていた。

ミサアパレル、ヒョサン社長の罪をかぶったギピョには6カ月の懲役が言い渡され、母は親身になって助けてくれたミサアパレルの弁護士に感謝する。

失郷民のお年寄りのために、いろんなサイズのスーツを作り、肖像写真に備えるマンスル。
全員分の数はあまりに多く作れなかったので、みなそれぞれ自分に合ったサイズのスーツを着回し、肖像写真に収まる。
南北統一が生きているうちに果たせなかったとしても、肖像写真があれば家族が見つけ出してくれるはずだと希望を持つお年寄りたち。
今は故郷に帰れなくても、希望を持った彼らの写真は、みな明るい笑顔でフレームに収まる。

ドンスクに借りたお金を取り戻してからでないと家に戻れないソンジュンは、あちこち手がかりを探し、契約書にサインするとき使ったオ・チャンソクのボールペンを持っていたことに気付く。

平和荘と書かれたボールペンを見て、彼がそこに滞在しているはずだと睨んだソンジュンは、簡易宿の部屋を一軒一軒開けていくが管理人に止められ、そこでヨンシルの友達ヘソンに出くわす。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「月桂樹洋服店の紳士たち」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←19話     21話→

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「月桂樹洋服店の紳士たち」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

月桂樹洋服店の紳士たち KBS World

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー