韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ57話

月桂樹洋服店の紳士たち

今回の韓国ドラマはこちら!
月桂樹洋服店の紳士たち
さっそく57話をご覧ください
月桂樹洋服店の紳士たち あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ57話

両親に結婚の許しをもらったドンジンは、ヨンシルのお父さんが眠るお寺に報告にいき、二人がいつまでも幸せにいられますようにと願いの札をちょうちんに吊るす。

家財道具に指輪、新婚旅行と、式までにあまり時間がないドンジンは、リストアップした項目をクリアしていこうとするが、ヨンシルは二人が一緒にいられて家族に祝福されるだけでいいと素朴で心温まる式を望み、二人の幸せだけでなく両親や周りのことまで大切にしてくれるヨンシルの優しさにドンジンはメロメロになる。

ジヨンの結婚式は、ドラマ的にどーんと省いてウエディングドレス姿を披露することもなく、すでに新婚旅行から帰ってきたという設定。

義姉になってしまえばジヨンに礼儀を尽くさなければいけない立場となると、今までのように“ウンコたれ”とばかにできなくなったビョウォンは家を出て一人暮らしをしたいと言い出す。

むしゃくしゃした気分を晴らそうとテヤンに会っても、CMで一躍有名になったカン・テヤンに女子高生たちが群がり、一緒にいたビョウォンなど埃のように弾き飛ばされる。

「サインしてくださ~い」の黄色い声にもみくちゃにされたテヤンは、ビョウォンを追いかけることもできず、スネた彼女は一人で帰ってしまう。

ヨンシルが結婚すると知ったホン・ギピョは、刑務所の中では何もできないと絶望し、今まで何度も命を差し出してきた俺のところに戻ってきてほしいと、ヨンシル宛に誠実な手紙を送る。

結婚が時間の問題となり焦ったヒョジュも、父が一生を捧げた会社がつぶれてしまうかもしれないと言ってドンジンに泣きつき、私との関係は抜きにして経営立て直しに戻ってきてほしいと訴える。

心の準備ができていないソンニョは、末期ガンだと宣告されるのが恐ろしくて検査結果を聞きにいけないでいた。
病院からはいつ来院するのかと催促され、ソンニョの不安は一層深くなる。
激しい頭痛が続いたあとには、吐き気までもよおし、いよいよ病気のことをサムドに告げなければと覚悟するソンニョ。

女子高生に嫉妬したビョウォンは、昔着ていた制服を引っ張り出し、お下げ髪に女子高生スタイルでテヤンの下宿にやってくる。

国中にいる熟練のテーラーたちと組合をつくり生産ラインを確保するというドンジンの考えには、マンスルも熟練職人を守れるいい方法だと賛成し、地方にいる弟子たちに直接電話をかけ、テーラーも働き方を変える時代だと説得する。

ホン・ギピョが純粋に自分のことを好きな気持ちは理解できても、どうしても彼のことを好きになれないヨンシルは、アパートに居座っているギピョ母に食材を差し入れ、彼を諦めさせるためにも安城に帰ってほしいと頼む。

スポンサーリンク

テピョンがバスで歌った動画はネットにアップされ、心温まるシーンだとネットの反響は半端ない。
さっそくラジオ放送の依頼が舞い込み、イベント仕事の問い合わせも一気に増える。

先に結婚してしまえばこっちのもので、テヤンの活躍が面白くないヒョサンは、「あいつの正体を知ったら母さんもビックリするぞ」とテレビを消し、女子高生スタイルで帰ってきたビョウォンを見て、コ夫人は、テヤンにそういう趣味があるのかと疑う。

テヤンの周りにいる女性すべてに嫉妬するビョウォンは、新妻ジヨンの韓服姿に火がつき、負けてなるものかと、普通の夕食の席にわざわざ韓服に着替えて下りてくる。

いっぽう、コートを着て出てきてほしいと言われたヨンシルは、こんな夜に散歩でもするのかと半信半疑で家を出ると、ドンジンのトランクからは大きな風船が飛び出し、“一生ウルウルでキラキラと過ごそう”と垂れ幕が目の前に広がる。

ありきたりなプロポーズが嫌だったドンジンは、二人で育てたいという意味を込めて鉢植えの花を彼女に捧げようとするが、ヨンシルはなんだか可愛くて笑ってしまう。

豪華な結婚式もダイヤの指輪も断られたドンジンは、韓国一の女性テーラーになるというヨンシルにふさわしく、プロポーズの記念に裁ちバサミを贈り、突然のイベントでも彼のために手作りのネクタイを用意していたヨンシルは、「あなたは私のものという証よ」と黄金色のネクタイをプレゼントする。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「月桂樹洋服店の紳士たち」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←56話     58話→

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「月桂樹洋服店の紳士たち」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

月桂樹洋服店の紳士たち KBS World

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ