韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ51話

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ51話

月桂樹洋服店の紳士たち

今回の韓国ドラマはこちら!
月桂樹洋服店の紳士たち
さっそく51話をご覧ください
月桂樹洋服店の紳士たち あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ51話

人生というものは誰かを見送り、誰かを迎えることの繰り返し、縁があるのなら、また再会するだろうとマンスルは傷心の息子に人生を語る。

会えるべき人で会えば必ず会える。
息子の運命を信じるマンスルは、ドンジンを励まし、月桂樹の男たちで水入らずの酒を飲んだサムドは、師匠の初恋話を聞いて、必要以上に同感する。

息子の結婚記事が新聞に出てしまうと、さすがに反対しきれなくなったコ夫人はヒョサンの結婚を認め、ジヨンのことをまだビョウォンに話せていなかったテヤンは悩む。

真面目一本のマンスル師匠でさえ初恋の人をずっと忘れられなかったと聞いたサムドの気持ちは軽くなり、妻に怪しまれていると知りつつも気軽にヨンウンを訪ねる。

ドンジンが帰宅すると、家ではヒョジュがエプロン姿で夕食の用意をしており、母までが離婚問題をただの夫婦げんかだと言いくるめドンジンを説得しようとする。

いくら反省してると訴えてもドンジンは見向きもせず、彼の気持ちを取り戻せないヒョジュは会社が危ない状態だとあの手この手で連れ戻そうとするが、完全に心の離れたドンジンにはまったく通用せず、彼が正気を失っているんだと自分勝手にヒョジュは考える。

ヒョジュのいる家を飛び出したドンジンは月桂樹に行き、ミシンの横に忘れられていたヨンシルの腕カバーを見つける。

月桂樹の至るところにヨンシルの思い出が詰まっており、こんな状態で生きていけるはずがないと、何も言わず去ったヨンシルに腹を立てる。

ヨンウンに酔い覚ましのコーヒーを煎れてもらい、ひとときの安らぎを味わっていたサムド。

昔、月桂樹で経理をしていたウンスク(コ夫人)が彼女を訪ねてきたというので、ヨンウンのことが妻にバレたと知ったサムドは、現場を押さえられる前に逃げなければと飲みかけのコーヒーを置いて出ようとするが、時すでに遅し。

夫の浮気を確信したソンニョは、ベーカリーに殴り込み、ヨンウンの髪をわしづかみにして、暴力を振るう。

彼女を助けようとしたサムドは妻を突き飛ばし、「二度と暴力振るうなと警告しただろ!」と怒り、店を出ていく。

見事にカンバックステージを成功させたテピョンは、家族水入らずで祝杯をあげ、三人だけでは寂しいからと義母たちも誘おうとするが、ヨンシル問題でそれどころではないと聞き、彼女が出ていったのは義母のせいかと怪しむ。

穏やかな夜の祝杯に、雷のように扉を開け騒々しく帰ってきたサムドは、部屋にこもると体育座りをして半泣き状態。

ヨンウンの前では格好いい男性でいたかったサムドは、醜態をさらし面目まるつぶれだとテピョンに事情を説明する。

朝は気が動転していて、ゆっくりスーツを見ていなかったドンジンは、暖かく丁寧に仕上げられたスーツにヨンシルの愛情を感じ、ウルリ様へ という名入れを見て「キラリ早く帰ってこい」とヨンシルのつながらない携帯にメッセージを残す。

偶然でも知ってる人に会わないため、地方のイチゴ農園を選んだヨンシルだが、農園主が入院し、人手がないというので、急きょソウルまでイチゴを届けることになってしまう。

スポンサーリンク

認知度もないような小さな洋服店に売り場提供するならミサアパレルは撤退すると脅したヒョサンの妨害で、月桂樹の第1デパート進出話は立ち消えになる。

デパートの話を聞きつけたヒョジュは、あなたの居場所はミサアパレルよと、嫌がるドンジンの気持ちなどお構いなしで彼を訪ね、早く目を覚ましてと訴え続ける。

配達の帰りに月桂樹の前を通ったヨンシルは、ドンジンに抱きつくヒョジュを見て誤解し、逃げるように車を走らせる。

テヤンを韓流スターにと望むコ夫人は、彼の教員採用試験があまりうまくできなかったと聞き、お祝いの夕食をご馳走する。

CM撮影日が近いのでビョウォンはテヤンのお肌の手入れをし、顔を洗ってクリームを塗っていると、眠くなってテヤンと同じ布団に横になる。

雨が降り憐れなヨンシルのことが思い出されてならないゴッチは、母を亡くした彼女の親代わりになってあげるからと約束したことを思い出しヨンシルを心配する。

恥をかかされ怒りがおさまらないサムドは妻に離婚を迫り、あれしきのことで離婚届まで用意するのはおかしいと、ソンニョは、ヨンウンが後ろで指図しているのではと疑う。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「月桂樹洋服店の紳士たち」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←50話     52話→

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「月桂樹洋服店の紳士たち」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

月桂樹洋服店の紳士たち KBS World

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 雲が描いた月明かり

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ