月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~ - あらすじ30話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 月桂樹洋服店の紳士たち >

月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~ - あらすじ30話と感想レビュー

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ30話

今回の韓国ドラマはこちら!
月桂樹洋服店の紳士たち
さっそく30話をご覧ください
月桂樹洋服店の紳士たち あらすじです!

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ30話

祝賀会が終わりヨンシルを送っていこうといていたドンジンは、帰る方向が同じだというテヤンにお株を取られがっかり。
でもヨンシルに渡すはずだった惣菜とお肉があるというのでドンジンは母の代わりに彼女を追いかけ、家までたどり着く。

さっき帰ったはずなのに、ヨンシルの家は明かりが消えており、どれだけ早く寝るんだと困ったドンジン。

とりあえず縁台に大の字になり羽を伸ばしていると、ヨンシルののぞき込む顔で起こされ、隣にはテヤンも立っていた。
惣菜を届けるように母さんから強要されたと無理のある言い訳をし、バケツにつまづきながら帰っていくドンジン。
クールなドンジンの奇妙な行動にヨンシルは頭をかしげ、テヤンは、ドンジンがヨンシルのことを好きなんだと見破るがヨンシルには通じない。

ヨンシルを送ったあと簡易宿の近くまで戻ってくると、通りのベンチにうなだれた女性が座っていた。
寒そうに小さくなった女性をよく見るとミン・ビョウォン。

テヤンが声をかけると彼女は突然唇を押しつけ、不意を突かれたテヤンは、目を開けたままなされるがまま。
血が巡りようやく思考を取り戻したテヤンは、ビョウォンを押しのけ、バカにしてるのかと怒る。

月桂樹をドンジンが継いでくれることになり、残りの人生をテーラーとしてではなく夫として生きたいマンスルは、洋服の仕事を辞めゴッチと旅行を楽しんだり、自由な時間を過ごしたいと望む。

今までドンジンのことをまったく意識したことがないヨンシルは、テヤンから彼の気持ちを聞かされると、天地がひっくり返っても、彼を好きになってはならないと妄想を抱く頭をシェイクする。

結局いろいろ考えて眠れなかったヨンシルは、寝不足で顔色悪く出勤すると、ドンジンがコーヒーを入れてくれるというので待っている間、机にあったカメラをチェックする。

授賞式の写真のはずが、ヨンシルの顔がアップになった隠し撮り写真ばかり。
これはまさかのあれかなということで、事実確認と前置きしドンジンに気持ちを聞いたところ、驚いたドンジンはコーヒーカップを落とし、どこからそんな考えが浮かぶんだと激怒する。

一晩眠ると散財してしまったことが悔やまれてならないソンニョは、昨夜使いまくったブランドバッグを返品出来ないかとドンスクに相談し、無理だと言われるとちょうどカニをおすそ分けにきたパク・テソプに買わせようとする。
ドンスクが欲しがっているバッグだとウソをついてみても、ブランド物に170万も払いたくないとテソプは、言い訳作って逃げる。

ブランドバッグを贈ればパク社長に勝てるとそそのかされたソンジュンは、ソンニョのウソを正直に受け止めるが、買いたい気持ちはあってもお金がなかった。
いつ入るか分からないアルバムのヒット代金をあてに、パク社長に売るなとバッグをキープする。
そんな時に、カン室長から仕事の話が入ると、ソンジュンはドンスクのバッグを買うためにプライドを捨て、歌うことができるならどこでもいいとキャバレーの仕事を引き受ける。

韓国最高峰のテーラー月桂樹が気に入ったモラビア氏は、帰国する前に自分のスーツを作りたいと言って店にやってきた。
私用のスーツとそして会社のサンプル用にもう1着。
英語がまったく分からないサムドは、ドンジンの通訳に全身全霊で耳を傾ける。

息子が夢中になっているチェ・ジヨンがいったいどんな女性なのか自分の目で確かめようとサロンにやってきたコ夫人は、スタッフいじめする性格最悪ジヨンの本性を目の当たりにする。

毎月家計は赤字、ソウルに来てからというもの貯金を切り崩して生活していたソンニョは、バッグをなんとかお金に換えようと、親しくもないコ夫人に電話をかけ、手作りキムチを届けにいく。

屋敷に上がったソンニョは、この機会を逃してなるものかと、昨夜1回だけ使ったブランドバッグを割り引き価格で買ってほしいと交渉するが、値引きしたところでお金のあるコ夫人には通用しない。

ブランドバッグを買ってしまったいきさつがサムドの××手術だというので、話を聞いたコ夫人は面白がり、彼の初恋の女性ヨンウンの話を引き合いに出す。

彼女の存在をまったく聞いたこともなかったソンニョは、動転しバッグどころでなくなるが、サムドの秘密をしゃべってしまったコ夫人は、口止め料としてバッグを買い取り、興奮していても金勘定だけはちゃっかりしているソンニョは200万で買ったバッグを230万で売りつける。

結婚当時は貧しくて指輪が変えず、その後も店の経営や子育てで余裕がなかったマンスルは、ゴッチのために二重リングを購入し、今までの罪滅ぼしにとプレゼントする。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「月桂樹洋服店の紳士たち」前後の話はページ下からどうぞ☆

←29話     31話→

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「月桂樹洋服店の紳士たち」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

月桂樹洋服店の紳士たち KBS World

-月桂樹洋服店の紳士たち
-, , , , , , , ,