韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ56話

月桂樹洋服店の紳士たち

今回の韓国ドラマはこちら!
月桂樹洋服店の紳士たち
さっそく56話をご覧ください
月桂樹洋服店の紳士たち あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ56話

ビョウォンの妊娠が嘘だと分かると、ヒョサンとジヨンは予定どおりに挙式を挙げることになり、なんだか納得いかないビョウォンはジヨンの本性を母にバラそうとするが、そうなるとテヤンとの仲も許してもらえなくなってしまうと言われ、お互い相手のことには干渉しないという紳士協定を4人で結ぶ。

タロット占い。
テヤンと歩いていたビョウォンは、二人の将来を占ってもらおうと目についた占いの店に入る。

男の言うとおり3枚のカードを引いたビョウォンは、二人は近い将来別れることになると言われ、インチキ占い師だと言って怒るが、一度別れても試練を乗り越えた二人の仲はより深まり熱くなると言われると、占い師の言葉に身を乗り出す。

何かが実を結ぶカードを占い師は婚前妊娠だと言うが母に誓った二人は、それだけはあり得ないと否定し、大きな試験に受かるか、または巨額の財産を手にする意味もあると言われると、テヤンの夢である教員試験に受かるに違いないと二人は手を取り合って喜ぶ。

息子一筋だったゴッチはヨンシルに気を遣い、ドンジンが帰ってきても部屋から声をかけるだけ。
ドンジンの帰りを待っていたヨンシルは、彼に食事を用意し二人仲良く食べる。

以前はヨンシルと二人でいるだけでも怒っていたゴッチは、久しぶりに息子の笑顔を見て、二人の仲を微笑ましく見守る。

ヨンシルのお見舞いに行けなかったソンニョは、彼女の退院を喜び、「もう会えなくなるから」と病み上がりのヨンシルに果物でも買うようお小遣いをくれる。

いっぽう、ソンニョの具合が悪そうだとヨンウンに言われたサムドは妻を食事に誘い、感情が不安定なのは更年期なんだろと隠し事していたソンニョを労るが、離婚まで決意しサムドのことを考えているソンニョは、ばかばかしい話も否定せず最後のプレゼントとして離婚届を渡す。

ソンニョにお灸を据えるため離婚話に付き合ってきたサムドは、更年期の妻を捨てて幸せになれるはずがないだろうと離婚届を破き、ヨンウンは妹みたいなものだと言い聞かせる。

ゴッチ夫婦に話しても埒が明かない判断したヒョジュは、今日退院してきたというヨンシルを呼び出し、仮病を使って男の気を引くなんてと彼女を侮辱する。

とっくに離婚は成立しているのに、まだドンジンの妻気取りのヒョジュは、「彼は私と生きるべきなのよ」と身勝手なことを並べるが、もう何があっても揺るがないとドンジンと約束したヨンシルは、ホン・ギピョとは法的になんの関係もない仲だときっぱりと言い返す。

力を振り絞って戦ったものの、ヒョジュと会ったあとはヨンシルも気分が滅入ってしまい、いつの間にか外出していた彼女を心配して電話をかけてきたドンジンは、歩き回れるほど元気になったヨンシルを誘い彼女の好きな鶏足を食べにいく。

スポンサーリンク

「お腹いっぱい、もう歩けない。」「俺がおぶってやるよ」とじゃれている二人を目撃したギピョ母は、ヨンシルが行方不明ではなく匿っていたのかと二人のあとをつけ、ドンジンの家に入ったところを襲撃する。

息子の恩を忘れて浮気するのかとヨンシルに襲いかかるギピョ母をドンジンが追い出そうとすると、「あんた私を殴ったわね」と騒ぎは大きくなってしまい、寝ていたゴッチが起きてくると、「うちの家の子に何するのよ!」と啖呵を切り、マンスルがギピョ母を追い払う。

息子には大きな世界で活躍してもらいたいと願っていたゴッチも、ヨンシルとの深い縁に気付き、ホン・ギピョが出所する前に式を挙げましょうと二人を認める。

優しい妻の寛大さに感動したマンスルは、息子たちの前でかまわずゴッチにキスをし、ドンジンも思わずつられてヨンシルにキスしそうになる。

夜遅くまでクラブで働くテピョンの帰りを、娘ダジョンと一緒にクラブの前で待っていたドンスク。
三人家族仲良くバスに乗ると、テピョンの曲が有線で流れており、先日のテレビを見たという客が次々にテピョンの存在に気付く。

「俺もカラオケで歌ってるよ」あちこちからテピョンを応援する声が飛び、生テピョンに会えた乗客たちは、これも何かの縁だからとライブショーをせがみ、今はしがない三流歌手だけど、目標は歌手王です!とテピョンはつり革持って『オッパが行く!』を熱唱する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「月桂樹洋服店の紳士たち」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←55話     57話→

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「月桂樹洋服店の紳士たち」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

月桂樹洋服店の紳士たち KBS World

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ