韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ50話

月桂樹洋服店の紳士たち

今回の韓国ドラマはこちら!
月桂樹洋服店の紳士たち
さっそく50話をご覧ください
月桂樹洋服店の紳士たち あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ50話

ベーカリーのショーウィンドーに張り付くようにして中を見ているソンニョを見かけたテピョンは、オ・ヨンウンという女主人に敵意を抱いている彼女を怪しみ、これは何かあるなとサムドに報告する。

妻にバレていないと思っていたサムドは、初恋女性にときめいていたことを見破られ、不倫でもするつもりなのかとテピョンも心配する。

女の存在を知って黙っているようなソンニョではないのに、彼女が平然としているのが恐ろしく、様子うかがいの電話をかけてみても、いつもと同じ。

新郎から依頼されたスーツをカメラスタジオに届けると、撮影が急に延期になったとかで、準備をしていたカメラマンはご機嫌斜め。

ヨンシルを送ってきたドンジンは、僕らも式を挙げる仲だと言って、お客さんの代わりにヨンシルとのウエディング写真を撮影する。

カップルリングのネックレスをしたシンプルで美しい彼女のウエディングドレス姿に、まぶしいほどキラキラしてるとドンジンは見とれ、額にさりげなくキスをすると、素敵なシーンにカメラマンはシャッターを下ろす。

遠慮しがちに下を向いているヨンシルと頭がぶつかりあったり、ヒールを履きなれていない彼女がステップを踏み外しそうになったり、アクシデントはドンジンの優しいサポートで思いやりのあるショットとなり、指輪の交換には、ヨンシルの胸元からネックレスを外し、ひざまずいて指にはめる。

クムチョンおばさんにさえ、出ていくことを告げられないヨンシルは、おばさんが欲しがっていた金色の裁ちバサミを新年の贈り物だと言って彼女にプレゼントする。

コ夫人のお姫様扱い指導はまだ続いており、テヤンから10回も電話をもらっているのに、出ることを許されないビョウォン。

最後の夜にドンジンと食事をして思い出を作りたかったヨンシルだが、ドンジンは忘年会の約束があり、時間が取れないというので、ヨンシルは珍しく自分から彼に抱きつき、今までの感謝を伝える。

心の整理がついたヨンシルは、ゴッチ奥さまと師匠のために下着を贈り、明日の朝出ていきますと奥さまに告げる。

撮影のあるテピョンのために牛骨スープを作り、昨夜は一睡もできなかったゴッチは朝食を食べず横になる。

日課の運動を終えたドンジンがいつものように食卓につくと、家族皆そろっているのにヨンシルの姿はなく、彼女が寝坊したのかと起こしにいく。

部屋にはヨンシルの姿はなく、机の上に置かれていた箱には、彼女が作ってくれたスーツの上に別れの手紙が入っていた。

ヨンシルはギピョ母が留守の間にアパートから荷物を持ち出し、店にもどこにも手がかりとなるものは残っていなかった。

ビョウォンと連絡がつかないテヤンは、ミン家を訪ね、また監禁したのですかとコ夫人に恐る恐る聞いてみると、娘を幼なじみと同等に扱われたコ夫人は、男に振り回されるビョウォンを見たくないと言って怒り、CM撮影日を変更したから出演を引き受けなさいと、まったく関係ない取引条件を突きつける。

ヨンシルとうまくいっていたと思っていたドンジンは、彼女に信頼されていなかったのかと腹を立て、彼女の性格をよく知っているテヤンは、迷惑かけたくなかったんだとヨンシルをかばう。

スポンサーリンク

住み込み条件のイチゴ農園を訪ねたヨンシルは、ブドウ農園での経験を認められ雇ってもらえることになったが、イチゴ農園といっても農家には変わらず、与えられた住み込み部屋は、暖房の壊れた人が住めるような場所ではなかった。

プライドの高いヒョジュを一応母親として心配していたコ夫人は、月桂樹の女子店員がドンジンと別れたと聞き、高級牛テール持参でゴッチに頭を下げるが、弟を見殺しにされたミス・コにまだ恨みを持っているゴッチは、息子の問題に口を挟まないでと追い返す。

夫の浮気を誰にも相談できないソンニョは、ちょうどコ夫人を見つけ、ヨンウンと面識のある彼女にヨンウンの魂胆を探らせる。

歌謡ショーに出ることになったテピョンは、久しぶりの舞台で足がぶるぶる震え、ダジョンは得意のヘアメイクでお父さんを元気づける。

白黒コンビの革靴にコートの下はふりふり襟の真っ白ブラウス。
甘い歌声が売りのテピョンは、クラシックピアノで新曲『オッパが行く』を弾き語る。

サングラスをかけ、テピョンが立ち上がると、タキシードからのぞく七色の襟がライトを浴び、バックダンサーが彼のコートを脱がせると、ハイテンポチェンジにステージもフル照明となる。

観客は昔の青年男女。
若き日のソンジュン再び!の光景におじさま、おばさまは目を輝かせ、4ビートなのに2ビートのゆっくり手拍子でノリノリ気分。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「月桂樹洋服店の紳士たち」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←49話     51話→

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「月桂樹洋服店の紳士たち」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

月桂樹洋服店の紳士たち KBS World

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー