月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~ - あらすじ38話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 月桂樹洋服店の紳士たち >

月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~ - あらすじ38話と感想レビュー

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ38話

今回の韓国ドラマはこちら!
月桂樹洋服店の紳士たち
さっそく38話をご覧ください
月桂樹洋服店の紳士たち あらすじです!

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ38話

ドンスクと2階の芸人にわけもなく殴られたと言って、酔っぱらったパク・テソプが怒鳴り込んでくる。

婚前契約書の内容を知った両親は、娘のダジョンさえもカネがかかるから引き取りたくないというテソプに呆れ、人を見る目がなかったゴッチはドンスクに謝る。

ビョウォンは自分のせいで解雇に申し訳なく、彼のバイト先で売り上げに貢献。
バーガーを5つも頬張り、一日中店で踏ん張っていた彼女は結局食べ過ぎて胃もたれを起こし、テヤンに送ってもらうことになりラッキー。

金持ちでかっこいい男はいくらでもいるのに、ビョウォンにからかわれているのかと思っていたテヤンだが、後妻の娘として寂しい人生を送ってきた彼女に、信頼できるところに惹かれたと言われると、拒絶する気持ちが和らいでくる。

初デートを終えたドンジンがヨンシルのアパートから出てくると、深夜だというのにホン・ギピョの手下が現れ、姐さんに手を出すなと脅しをかける。

ドンジンはホン・ギピョ本人と話をつけようと刑務所に行き、「相手を苦しめて脅すのは愛じゃない。」と彼からヨンシルを守ろうとするが、苦労してヨンシルを手に入れたギピョはそうやすやすと引き下がらず、ヨンシルに電話をかけ、やつに報復してやるからと言って脅す。

ドンジンがケガでもさせられるのではと怖くなったヨンシルは、彼の帰りを店の前で待ち、チンピラの扱いに慣れているドンジンは、「ヤクザなんてものは臆病で一人では何もできないんだ」と根拠もなく怖がるヨンシルを安心させる。
「幸せだけを考えて他のことは一つずつ解決すればいい。」

焼き芋を買ってきたサムドは、親密そうな二人を見て、喉を詰めそうになって驚き、二人を応援しながらも奥さまにバレたら大変なことになるのではと心配する。

両親はいない、ヤクザとの挙式歴のあるヨンシルを伝統ある月桂樹の長男の嫁には、サムドとしても本心は反対したいところ。
まずはホン・ギピョの件を片付けてから母に話すというドンジンと密談しているところへ、口の軽いテピョンがやってくる。

ドンジンは、当分は内緒にしてほしいと声を潜めるが、扉を開けるなり、よそよそしいドンジンを見て、「お前、恋愛してるだろ」とテピョンは見抜き、「目はウルウル体はメランコリックなところがヨンシルさんと一緒だ」と、からかう。

ドンスクとの恋をどう進めていいか決心がつかないテピョンは、サムド兄さんの馴れそめを聞いてみる。
女子大生だとウソをつき近づいてきたソンニョは、サムドの部屋に上がり込み、酔った彼にキスをして既成事実を作る。

責任取ってくれとマジックでかいた誓約書を血書だと言い張るソンニョに、「嘘つき女とは結婚したくない、そもそも俺のタイプじゃない」とあがいたサムドだが、柄の悪いソンニョの従兄弟の襲撃に遭い、「生娘に手をつけた責任を取れ」と脅される。

ドンスクにフラれたパク・テソプは彼女に払ったデート代さえも惜しく、きっちり折半して一人36万7600ウォン、耳をそろえて返せと言ってバイト先にやってきた。

現金を持ち合わせていなかったドンスクは家に取りに来てと言うしかなく、小銭を使用済みキシリトールケースに入れて持ち歩くセコいテソプに吐き気がする。

デパートに出店したいという構想を持つドンジンは、まずサムドや従業員たちの意見を聞こうとミーティングを持ち、それどころでなく上の空のヨンシルを見て、外の空気を吸おうと彼女を連れ出す。

ちょっとした息抜きと思っていたらヨンシルを車に乗せたドンジンは、どんどん遠くへ行き、「気分転換にサボるんだ」とヨンシルを海辺につれていく。

プレゼントのネックレスをかっこよく渡そうとしたドンジンだが、どうもヨンシルとはタイミングが合わず、振り向いた彼女に驚き手が滑ると、ネックレスはケースごと海の中へ。

コートだけは濡れないようにと彼女に預け冬の冷たい海の中へ入り、やっとネックレスを拾い上げるドンジン。

近くの食堂でズボンを乾かしてもらっている間、店主のトレーナーを借りたドンジンは、足が長くて、裾から20センチぐらい生足が見える。

憂鬱なときに観賞したいと、ヨンシルは面白がってドンジンの写真を撮り、「君のせいで風邪ひきそうになったんだ」とドンジンはポカンとしているヨンシルに甘え、料理を食べさせてもらう。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「月桂樹洋服店の紳士たち」前後の話はページ下からどうぞ☆

←37話     39話→

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「月桂樹洋服店の紳士たち」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

月桂樹洋服店の紳士たち KBS World

-月桂樹洋服店の紳士たち
-, , , , , , , ,