韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ25話

月桂樹洋服店の紳士たち

今回の韓国ドラマはこちら!
月桂樹洋服店の紳士たち
さっそく25話をご覧ください
月桂樹洋服店の紳士たち あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ25話

服役中のギピョは、なかなか面会にこないヨンシルに監視を付け、ドンジンに嫉妬した彼は今すぐ月桂樹を辞めろとヨンシルに脅しの電話をかけてくる。

2階で電話しているヨンシルの怒鳴り声が聞こえ事情を察知したサムドは、ヤクザまがいの男に義理立てする必要はないとヨンシルを気遣う。

今まで他人のことに関心がなかったドンジンは、お人好し過ぎる彼女を元気づけようとヨンシルの好きなホットトーストを買いにいく。

食事作りをボイコットしたソンニョは、夫がでかけた後においしいビビンバを作り自分だけ堪能する。

ケガをして作業ができないソンジュンは園芸仕事も帰らされ、美味しそうなビビンバに負けてソンニョに買収される。

鶏料理だけでなくソンニョの作る料理はどれも絶品で、結婚するなら料理上手の女性としたいと漏らすと、ドンスクは料理ができないと言われ現実を思い出す。
彼女が今日見合いすると聞くと、俺には関係ないことだと無視しようとするが、こんなに早く見合いするなんて・・・。

チェ・ジヨンがミサアパレルの社長と結婚すると小耳に挟んだダジョンは、フリーになったらテヤンが自分と付き合ってくれると思い、面白おかしくジヨンの結婚話を伝える。
でもテヤンは怒るだけ「ジヨンが他の男と結婚しても君と付き合うつもりは全くない」と無残にフラれる。

外回り仕事で頭が痛くなったビョウォンはマッサージに寄り、失恋したというダジョンの相手がカン・テヤンと知ると、自分の誤解に気づく。

一度は断られたヒョサンの見合いもKWグループ令嬢本人がヒョサンに夢中だということが分かり、愛人の息子でもいいということでKWグループとの見合い話が復活する。

洋服協会コンテストの予選はマネキンに合わせてスーツを作ること。
コンセプトは全員で話し合いの上決め、デザインはマスターテーラーのサムドが担当し、やる気満々のヨンシルが縫製を担当する。

料理上手のソンニョは働き口もすぐに見つかり、意気揚々と帰宅すると、顔色最悪で見合いに行くドンスクとバッタリ。
「そんなに暗い顔でお見合いに行ったら男に気に入ってもらえないわよ」とみすぼらしい格好で粋がるソンニョを見てドンスクはひらめいた。

ひっつめ髪にだぼだぼのカーディガン、そして時代遅れのビジューいっぱいジーンズ。
安物スニーカーはまるでズックのようで、これなら好きになる男はいないだろうと考えたドンスクは、お金大好きソンニョを20万で買収し代わりに見合いに行ってもらう。
でもソンニョは一応お見合いなので頑張ってみた。

久しく履いていなかった薄いストッキングを履き、どうみてもサイズ違いのドンスクの服を一式借りた彼女は、独身時代を思い出しドレスアップ。
ボサボサのひっつめ髪も櫛を通せばそれなりに落ち着き、子供の授業参観をするような格好で見合いに挑む。

ドンスクの見合い相手パク・テソプは、後光がさすほどいい男だった。
スマートで背が高く芸能人顔負けの美しい女性だと聞いていたテソプは、何一つ符号しない見合い相手に、逃げ出したい気持ちをこらえ、おばさんドンスクのお喋りを聞かされる。

一緒に仕事しているとドンジンとヨンシルの距離はますます近くなり、生地の買い付けにいくという彼女に付いてドンジンも勉強がてら市場に同行する。
朝食はドンジンがホットトーストをおごったので、夕食はヨンシルにということで、彼女行きつけのうどん屋に。

スポンサーリンク

ヨンシルの履きつぶした靴が気になっていたドンジンは、自分のスニーカーを買うついでだと2足で値引きの交渉をし、さりげなくヨンシルにプレゼントする。

ドンスクの見合い相手は容姿が気に入らないとはっきり言って断ってきた。
おばかな娘でも容姿には自信のあったゴッチは、ドンスクが顔に墨でも塗っていったのかと疑い、失礼な相手だと腹を立てる。

テヤンがフリーだと分かるとビョウォンはチームの親睦を深めようと彼の歓迎会を開き、気分良くお酒を飲んだ彼女は、すでに出来上がっていた。
空気の読めないビョウォンは、誰からも嫌われ、部下たちは彼女が席をはずすと、“のけもの姫”とビョウォンのことをばかにする。

ウソ発見器を持参したビョウォンは、まずテヤンの女性関係を確かめる。
彼女はいたけど最近別れた。二股はかけたことがない。
テヤンが 純粋な女性が好きだというと、ビョウォンは、お金に目がくらまない人がいるはずがないとくだを巻き始める。

彼女の酒癖を知っている部下たちは、さっさと席を立ち、気付かれぬうちに帰ってしまう。

ビョウォンと二人っきりになってしまったテヤンは、彼女を置いて帰るわけにいかず、ビョウォンがトイレに行っている間一人でお酒を飲んでいると、ジヨンを連れたヒョサン社長が店にやってくる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「月桂樹洋服店の紳士たち」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←24話     26話→

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「月桂樹洋服店の紳士たち」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

月桂樹洋服店の紳士たち KBS World

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ