韓国ドラマ お父さんが変 あらすじ27話

お父さんが変

今回の韓国ドラマはこちら!
お父さんが変
さっそく27話をご覧ください
お父さんが変 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ お父さんが変 あらすじ27話

アン・ジュンヒが父の隠し子であることも、彼がドラマのために家族を利用していることも、全部気にくわないミヨンは、どうしても公私の区別がつけられず、異動させてほしいとジュンヒに訴える。

学生時代、柔道部に所属していたイ・ユンソクは、試合を前にケンカには巻き込まれるなと監督の厳重注意を守り、イジメを見ても止めには入らず、すぐに通報した。

電話をかけ現場に戻ると、そこにイジメていた学生たちの姿はなく、一人の学生が頭から血を流し倒れていたが、彼は死亡し、ユンソクは犯人と間違われて3年の懲役になる。

出所したユンソクは、どこへ行っても人殺しだのとレッテルを貼られ、人間扱いされず就職もできなかった。

病気になった母を病院へも連れていけず、手術の機会を逃した母は亡くなり、やっと就職できた工場で働いていたユンソクは、窃盗事件で犯人だと疑われ、母の臨終を看取ることもできなかった。

幼なじみのハンスがアメリカに夢をかけ事業を始めるというので、人間らしい生活ができるように、ヨンシルはユンソクを旅立たせた。

彼と別れてから妊娠していることに気付いたヨンシルは、ハンスが亡くなったと聞き、天は彼を見捨ててはいなかったと、ハンスの死を利用してしまう。

双子の弟のことは、黙っていてもすべてお見通し。

チョルスに意中の人がいると知った兄ヨンヒは、チョルスと一緒にヨガ講座を受け、講師のラヨンに近づく。

ヨンヒから電話番号を教えてほしいと言われたラヨンは、ホモカップルのくせに浮気をするつもりなのかと、チョルスにバラそうとするが、「あなたの男友達に言い寄られた」と言ってもチョルスには誰のことだか分からず、「友達はたくさんいる」と言われ、ラヨンは彼が遊び人だと思い込む。

温かな両親の下で育っていないキム・ユジュは、同居を望み、婚礼家具も実家に必要な物をリクエストして欲しいと言うと、ラヨンが調子にのって洗濯機、冷蔵庫、テレビなど、ここぞと羅列する。

まだ就職もしていないジュニョンのところへ嫁いでくれるユジュにヨンシルは好意的で、気を使わないでいいとユジュに結納金を渡し、指輪でも買ってもらいなさいと彼女に優しくする。

父母の日のプレゼントを相談し合っていたジュニョンたちが、健康診断をプレゼントするには予算オーバーだというので、ジュンヒは、自分も参加しようかと言ってみるが、「一緒にやる気は全くない」とジュニョンに冷たく拒絶され、辛い思いをする。

嫌な思いまでして、なぜこの家にいるのか?

ジュンヒは、ペットのアル(亀)を連れてマンションに戻ろうとするが、仲良く帰ってきたハンス夫婦に優しくされると、マンションに戻るとは言い出せなかった。

スポンサーリンク

『卒婚のススメ』自分らしく生きるための新しい生活方式。

自分に合った素敵な概念を見つけたギュテクは、卒婚に関する書籍を買い込み、キーワードを書き留める。

ヨンシクが出勤すると、なんの前触れもなく、カメラ店には廃業の紙が張られていた。

ブランドバッグの効果は、たったの1日。

ヘヨンから口止めされていたラヨンは、一人で抱え込むには大きすぎる秘密だとミヨン姉さんに相談し、ヘヨンが男性と同棲していると教える。

二人のツーショット写真を見たミヨンは、『オーマイボス』のメイキングを撮っているチャ・ジョンファンPDだとすぐ分かり、KBCのプロデューサーなら職業としても悪くないと、秘密を明かしてスッキリしたラヨンはぐっすり眠る。

秘密を知ったミヨンは一睡もできず、かといって両親に話すわけにもいかないので、ジュニョン兄さんに相談すべきだと、バイト中の兄さんに早く帰ってきてもらう。

妹たちは、両親がいないすきにジュニョン兄さんの屋根部屋に行き、ヘヨンの同棲を教えると、「ヘヨンが男と同棲しているのか!」と兄は大声をあげ、ラヨンが二人の写真を見せると、「友達じゃなくて男と同棲しているのか」と、近所中に響き渡るような声で驚く。

外出していたのではなく、洗濯物を干していたヨンシルは息子の言葉を聞き・・・。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←26話     28話→

お父さんが変 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

wowowオンライン 適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー