韓国ドラマ お父さんが変 あらすじ38話

お父さんが変

今回の韓国ドラマはこちら!
お父さんが変
さっそく38話をご覧ください
お父さんが変 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ お父さんが変 あらすじ38話

ヘヨンは、ケーキ好きのボクニョのために、有名パティシエが作ったケーキをフランスから空輸し、お義父さまのためにゴルフ用手袋を贈る。

ギュテクが可愛がっているチコのためにドッグフードも忘れず、食欲のない彼のためにおいしい健康食を用意し、ペットを家族として扱う。

貢ぎ物で気分を和らげたヘヨンは、ボクニョの謝罪に感謝し、自分も無礼な態度をとったことを謝りたいと脅迫したことを反省し、自分の母親のことしか考えていなかったと申し訳ない気持ちを伝える。

一応謝罪を受け入れたボクニョは、用が済んだらさっさと帰りなさいとヘヨンを追い返そうとするが、この機会を逃してなるものかと食らいついたヘヨンは「ジョンファン先輩と結婚したいんです」と、二人に許しを求める。

昨夜の作戦会議でお互いの両親を説得しようということになったジョンファンは、ヘヨンの家族12人分の高級食材を箱買いし、マンションにやってきた。

イシモチ、マクワウリ、国産牛等、積み上げた箱は胸の高さにのぼり、キャスターを使って運ぼうとするが、エレベーターがないとは知らず、階段で途方に暮れる。

ヘヨンの家がある4階に到達したときには、汗びっしょり。

キリッときめたはずのスーツはよれよれ状態。

息も絶え絶えなジョンファンがやってくると、ハンス夫婦もむげに断れない。

ピョン家には嫁のユジュを含めた5人の子どもたちとハンス夫婦が勢揃いしていた。

出されたお茶を一気飲みしたジョンファンは、ハンス夫婦に結婚の許可を求めるが、交際の挨拶に来た数日後に娘を振り、その後行方不明になったような男が信じられるはずがないとハンスは怒り、すべてはヘヨンを強く愛しているからとった行動だとジョンファンは説明する。

女神のようなヘヨンに巡り会えた幸運に感謝し、彼女への愛を語ったジョンファンは、具体的にどうやって娘を幸せにするのかと問われ、ヘヨンと取り決めた家事分担や条文の数々を説明する。

家族に病歴はないか、住むところはどうするのか、根掘り葉掘りさんざん問い詰めたヨンシルは、最後の質問として母親とヘヨンが溺れればどっちを先に助けるかと迫り、泳ぎのうまいヘヨンより、年老いた母を先に助けるというジョンファンの答えに満足する。

ジョンファンの家で粘っていたヘヨンは、弁護士の最終弁論的に立ち上がり、「お義母さんが世界一愛する息子さんを、お義母さんと同じくらい世界一愛する女です。お義母さんが息子さんを信じるなら、彼の選択も信じてください。」と裁判官に訴える調子でボクニョに話す。

スポンサーリンク

ジョンファンへの怒りが治まったハンスは、一緒に食事しようと家族をみんな呼び、彼に酒をつぐが、緊張しているジョンファンはずっと正座したままで、つがれるままにコップを空けていく。

12人の家族に囲まれ、その中には犬猿の仲のアン・ジュンヒまでいる。義兄という立場になった彼は、ジョンファンを面白がっていじめ、ヘヨンが帰ったときには、もう意識もうろう、彼女の美しい顔を見ながら昇天する。

もともとジョンファンのことを気に入っていたヨンシルは彼を認め、酔い覚ましのアンコウスープを作ってあげる。

妻からオッケーサインが出たのでハンスも二人を許し、結婚を許可する。

酔い潰れて眠ってしまったジョンファンは、家に電話を入れることができず、息子がまた無断外泊すると、家出したまま結婚するのではとボクニョは不安になってくる。

チョルスとデートに行くことになったラヨンは、ジャージースタイルの彼に合わせてスポーツウエアで出かけるが、赤のユニフォームか青のユニフォームかと迷っている弟のダサさに駄目だししたヨンヒは、ジャケットスタイルでコーディネートし、デートコースもクラシック演奏会に高級レストランを予約する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←37話     39話→

お父さんが変 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

wowowオンライン 適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー