韓国ドラマ 適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ56話

お父さんが変

今回の韓国ドラマはこちら!
適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変
さっそく56話をご覧ください
適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ56話

自意識過剰なマルブンは、先日のクイズ番組出演で有名人になったつもりになり、スーパーに行くにもとびっきりのオシャレをしてサングラスまでかけてお出かけする。

奇抜な格好のおばあさんを、通行人は遠巻きに避けて歩くが、後ろから声を掛けてきた男性ト・ジョンテだけは違った。

ヨンシクのお金を持ち逃げした男。

彼はテレビ放送を見て、ミンハの教育費に困っているというマルブン一家事情を知り、全額返金はまだ無理だけど、ミンハの教育費用にはなるだろうと3500万ウォンを小切手にして返してきた。

クイズの賞金は3000万ウォン。

それよりも500万ウォン多い臨時収入。

これでミンハは念願の科学高校に行ける。

さらにピザ開発メニューコンテストも、ヨンシク夫婦が考案した、かぼちゃ&ステーキピザが大賞を取り、賞金と開業支援が受けられると本社から連絡が入る。

しかし、店舗開業は本社の支援を受けて3000万ウォン程度でできるというのだが、ミンハの教育費に使ってしまえば残るのは500万ウォンだけ・・・。

忙しい嫁をランチに誘い、契約書に自分の要求を追加してもらうボクニョ。

・毎日電話する
・一緒にお風呂に行く
・一緒に旅行する
・月に1回ショッピング
・週に1回市場に行く

と、嫁ができれば娘のように仲良くしたかった彼女は、自分の願いを契約書に入れてもらおうとするが、知り合って間もないのに娘みたいには接することができない。

毎日電話するなんて、息子でもやらないことを嫁に要求しないで。

これはジョンファンの役目。

妹たちとも銭湯なんか行かないのに、姑と行けるはずがない。

年に1週間ほどしか休暇がないので、100歩譲って2泊3日程度の家族旅行は考慮してみる。

月1のショッピングは、自分たちが約束した月2回、婚家に行くという約束の中に含めるが、時間は2時間以内で買い物も各自の好みを尊重すること。

早口ヘヨンの理路整然とした説明にはまったく歯が立たず、悔しいというよりも、そんな嫁のことがボクニョはうらやましくなる。

いつも感情で怒っては、夫にバカにされ泣くしかないボクニョ。

「私もあなたみたいになりたいの」とヘヨンにすがりつき、夫に卒婚されないよう協力してほしいと頼む。

ピョン家では父の還暦祝いのため子どもたち総出で料理を作り、事情を知らないラヨンは、ジュンヒ兄さんも来るべきよねと彼にメールする。

久しぶりに帰ってきたジュンヒを、子どもたちは大歓迎するが、ピョン夫婦は彼の姿を見るなり凍り付き、ジュンヒへの思いに気付いてしまったミヨンも彼の顔をまともに見られなかった。

結局ジュンヒが現れたことで、ピョン夫婦は子どもたちに打ち明けることができず、誕生会は穏便に終わる。

「俺にバレなかったら隠し通すつもりだったくせに、俺の心を地獄に陥れておいて自分だけ自首して楽になろうとするのか。」

偽父夫婦を店に呼び出したジュンヒは、自首して楽になろうとする彼らを許さず、父の身分を盗んだだけでなく、35年ぶりに父親に会えたと喜ぶ息子の気持ちまで踏みにじったとイ・ユンソク夫婦を責める。

「警察に通報するか、子どもたちに暴露するかは、俺次第だ。それまで何もするな。」

ジュンヒは、イ・ユンソク夫婦を苦しめるために、もう一度同居を決める。

スポンサーリンク

ジュンヒのことを意識すると、ミヨンは顔も見られず、朝食を一緒に食べても何も話すことができない。

彼のことを家族だと思っているユジュは、仕事の話で共通点を見つけようとするが無視される。

気を遣ったラヨンが父のエゴマ鍋が最高だと話をそらすと、「父親は演技もうまいぞ」とジュンヒはユンソクを皮肉る。

「親のすべてを知っていると思うな。想像もできないような一面を持っているかもしれないぞ。」

義母の要求を受け入れるべきか相当悩んだヘヨンは、卒婚を阻止すれば来年の1月別居を許可するという条件を付けボクニョに提案する。

背に腹は変えられない。

夫と別れたくないボクニョは、なんでも言うことを聞くから卒婚を阻止してほしいとヘヨンの提案を受け入れる。

ボクニョは、夫の顔が好きだった。

有名俳優に似ているらしく、どんなに腹が立つことがあっても、あの顔を見ると許せるらしい。

まだ新婚時代のように夫を愛するボクニョと、40年近く経過し倦怠期さえも忘れ去ったギュテクとの間に温度差があるのは当然だ。

こんな二人の溝を、いったいどうやって埋めればいいのか。

弁護士ヘヨンは、真剣に悩む。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変!?」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←55話     57話→

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変!?」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

wowowオンライン 適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー