韓国ドラマ 適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ58話

お父さんが変

今回の韓国ドラマはこちら!
適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変
さっそく58話をご覧ください
適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ58話

高校時代の友人と楽しくおしゃべりしていたキム・ユジュは、友達が痩せたミヨンをからかい酷いことを言うと必死に庇おうとするが、高校時代にミヨンを率先してイジメていたのは自分だったと思い出し、愚かな行動を後悔する。

スリルある社内恋愛を楽しんでいたラヨンカップルだが、店長の目を盗み仲良くしているところをパク会長に見つかり、ラヨンはバイトなのに栽培地に出張に行かせられる。

栽培地は半端なく遠かったが、景色は最高!

「パク会長のセコいやり口も、なかなか面白い。」

自然豊かな所で気分転換できていいと余裕のラヨン。

製品に入っている材料の新鮮なサンプルを売り場に陳列しろという会長命令だが、新鮮な物といっても、収穫すれば輸送時に鮮度が落ちてしまう。

結局ブルーベリーの木を鉢植えに入れてもらい、車はチョルスの双子の兄ヨンヒ取締役にお願いするが、迎えにきてくれたのはチョルスだった。

父の嫌がらせにチョルスは激怒するが、「会長命令は思ったほど辛くないのよ」と、余裕のラヨンは、会長に降伏宣言させてみせるからとチョルスをなだめ、初の遠出デートを楽しむ。

親子鑑定の不一致を知ったヘヨンは、ジュンヒが息子でないと知りながら受け入れた両親の事情が理解できない。

父の元彼女が浮気してできた子がジュンヒであれば、父はジュンヒを息子と信じて受け入れたのか。

そうなると、父さんがいつジュンヒのお母さんと出会ったかが問題。

ジュンヒの誕生日を調べてみるとジュニョン兄さんよりも5カ月後に生まれたことになる。

つまり、ジュンヒのお母さんと結婚していた父が、母ヨンシルと浮気してできた子がジュニョン兄さんという説のほうが上手く説明がつく。

確かに、この話ならジュンヒが怒っても当然。

その頃、話題のジュンヒは、自分を避けてばかりいるミヨンと話をしようと彼女の帰りを待っていた。

しかしミヨンは彼に気付くと慌てて隠れ、車と溝のめちゃくちゃ狭いスペースに入り込む。

それでも、ジュンヒはミヨンを見つけ出し、彼女と話をしようとするが、恥ずかしくてたまらないミヨンは、「こんな気持ち抱くほうが狂ってる。自分で処理しますから」と走って逃げ、平坦地でつまずき、かえるのように道路にへばりつく。

靴は片方脱げ、無様な姿をさらしたミヨンは、穴があったら入りたい。

「近づかないで!」と声を張り上げ、逃げていく。

今日は膝まで擦りむいてしまい、心も体もボロボロのミヨン。

消毒の痛みで泣いているのか、自分が情けなくて泣いているのか、消えてしまいたい。

偽父との関係は最悪になっても、ジュンヒが早朝撮影だと知ると、イ・ユンソクは今までと変わらず、ジュンヒの体を気遣い、お弁当を用意してくれる。

スポンサーリンク

わざとらしい彼の行動に反発するジュンヒだが、最近閲覧数の増えたファンサイトを見てみると、ダントツ1位の訪問者がアッパ食堂と知り、父のメッセージを読んでみる。

ジュンヒが、まだロボット役者だと笑われていたころから、すでにイ・ユンソクは、彼に温かいメッセージを送り続けていた。

すべての作品を視聴し、彼なりの応援メッセージに、ジュンヒは思わず涙がこぼれてしまう。

イワシ嫌いだったミンハは、好みが変わったのか、食欲旺盛で会話もせず、なんでもよく食べるようになる。

1センチでも背を伸ばしたい彼は、カルシウムの入っている物をガンガン取り、本気で数学先生の彼氏になろうと頑張る。

目には目を。

ヘヨンから「同じ目に遭わせてやるんですよ」と指導されたボクニョは、手をケガした夫を病院まで送ってはいくが、約束があるからタクシーで帰ってきてね、と病院には付き添わず、彼を置いて帰る。

夫は靭帯が伸びたと言って、ボクニョと同じく大げさにギプスをはめて帰ってくるが、ボクニョはそれでも心を鬼にし無関心を装う。

キム・ユジュから正式に謝罪を受けたミヨンは、苦しかったイジメからやっと解放され、彼女のことを義姉さんとして受け入れる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変!?」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←57話     59話→

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変!?」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

wowowオンライン 適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ