韓国ドラマ お父さんが変 あらすじ30話

お父さんが変

今回の韓国ドラマはこちら!
お父さんが変
さっそく30話をご覧ください
お父さんが変 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ お父さんが変 あらすじ30話

同棲を結婚へのステップだと思っていたジョンファンは、両親にバレたこの機会に、結婚へと進もうとするが、ボクニョに傷つけられたヘヨンは、あの女の嫁になるということはどうしても考えられず、今のままの恋愛関係がいい、結婚はしたくないとジョンファンに答える。

義父母家族と同居するキム・ユジュは、新婚家具を大家族用に考え、大型洗濯機や大容量の冷蔵庫を嬉しそうに選んでいく。

結婚しても仕事を続けていきたい彼女は、子どものいる既婚者は嫌がられる職場で、この先クビになるのではと不安を抱え、公務員試験に絶対合格してね、とジュニョンに期待する。

ジュニョンの結婚式にヨンシルは、母の韓服をあつらえてあげようと店に連れてきた。

隙あらばおこぼれをちょうだいしようとするボミは、ヨンシルがレンタルを着るというのに、自分も義母のように買ってほしいと期待する。

ヘヨンの結婚も目の前にせまり、お義姉さんもあつらえたほうがいいんじゃないですか、と丸め込もうとするが、大家の息子となんか絶対結婚させたくないヨンシルは、「今時の若い者は結婚する気がなくても同棲するものよ」とヘヨンの価値観を受け売りする。

ジョンファンに求婚された事をヘヨンは、親友のギョンジュに話し、彼と結婚できない本当の理由も明かす。

8年前にジョンファンの母親に見下されたこと。

バイト代が入らず塾代に困っていたころ、ジョンファンが気を利かせて立て替えてくれた。

そのことを知ったジョンファンの母親は、娘の塾代も払えない親だと侮辱し、うちの子とは釣り合わないとヘヨンに別れを強要した。

自分に自信がなかったヘヨンは、見下されたことが情けなく、ジョンファンに対する気遣いもあって何も告げずに彼と別れた。

今では考えられないが、ヘヨンは本当に純情だった。

ジュニョンが結婚すれば身重のユジュに階段は厳しいので、屋根裏部屋に替わってほしいと言われ、スター、ジュンヒはビックリするが、これも家族の一員だと気持ち良く受け入れる。

部屋の件でかなり譲歩した彼は、切羽詰まっていたトイレの件を持ち出し、時間帯を決めて計画的に使い、入っているときはノックも控えてほしいと、痔持ちの苦しみを訴える。

兄妹は呆れて目くじら立てるが、ミヨンだけはジュンヒの味方をし、彼の場合他のトイレに行けないからと両親を説得する。

今日は撮影初日。

コーヒー党のジュンヒは、以前なら絶対飲まなかったカリン茶を喉にいいと言われ、嫌な顔しつつ飲む。

ドラマヒット祈願が終わり、今日の撮影はチン・ソンジュンを殴るというシーン。

ジュンヒは朝から緊張しており、余裕綽々のソンジュにロボットのように近づき、演技する前にカットが入る。

「35年間歩いてきたのに、なぜそんな動きになる?」

監督の苛立ちはソンジュの笑いを誘い、ジュンヒのプライドはズタズタになる。

「先輩、緊張するなよ。カメラの前でビビるなんてさ。」

ソンジュの見下した言葉がジュンヒにグサッと刺さり、それでもうまくいかず、休憩が挟まれる。

テイク36。

監督は、とうとう諦め、撮影した中の一番マシなものを使うしかないと、次のシーンに進む。

撮影が終わってもジュンヒは、食事もせずに練習を続け、ミヨンは、自分の恥ずかしい柔道の経験を話し、ジュンヒを元気づける。

スポンサーリンク

ジョンファンにいくら別れろと言っても、言うことを聞かないので、ボクニョはヘヨンを呼び出し別れを強要するが、学生のころ、ジョンファンと別れて必死に勉強し弁護士になったヘヨンは、「もう8年前の私ではないんです」と自分に自信を持ち、「今後のことは彼と相談してから決めます」と毅然とした態度で接する。

ジョンファンは帰宅しても母を無視し続け、「8年前はおとなしく引き下がったのに、今では目上の者を脅してくる」とボクニョが漏らすと、ヘヨンに振られたのは母のせいだと知り、ジョンファンは母を責め、ヘヨンに会いにいく。

話を聞いていたギュテクも、妻がそこまで酷い女だと知り、「お前の肩を持った俺が恥ずかしい」とボクニョを冷ややかな目で見る。

母のことを言い出せなかったヘヨンが、一人で苦しみ去っていった。

ヘヨンが結婚したくない理由が母だと知ったジョンファンは、「お前にうちの母親の嫁になれとは言えない。俺が家を出るから結婚しよう。」とプロポーズする。

しかし、ジョンファンに親子の縁を切らせるわけにいかないヘヨンは、プロポーズを受けられず、独身主義でもないジョンファンは、結婚できないなら別れるしかないと、悲しい選択をする。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←29話     31話→

お父さんが変 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

wowowオンライン 適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー