韓国ドラマ お父さんが変 あらすじ29話

お父さんが変

今回の韓国ドラマはこちら!
お父さんが変
さっそく29話をご覧ください
お父さんが変 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ お父さんが変 あらすじ29話

父をジュンヒに奪われたようで、彼に冷たくあたったミヨンは、ジュンヒの立場に立てば、自分たちが35年間も父親を奪っていたのかもしれないと反省し、ジュンヒに謝りにいく。

ジュンヒの好物であるブルーベリー餅を買ってきたミヨンは、今後も一緒に仕事をしたいとお願いし、先日の異動の件はなかったことにしてもらう。

二人は公私の区別をつけようと話し合い、 家ではインターンと呼ばず“柔道”。

家から半径1キロを境に、そこを越えると呼び名が変わる。

家ではマネージャー用事はできないので、話がある時は屋上で密談。

一度異動させたミヨンをもう一度マネージャーに戻せというと、本部長は二人の仲を疑い、ジュンヒは、思わず「あいつは妹だよ」と口走り、慌てて打ち消す。

機嫌が悪いと何も食べない母のために、ヘヨンはウナギを買ってかえり寝込んでいる母にあいさつする。

ハンスト状態の母は、親に心配をかけておいて今さらなんだとウナギにも見向きもせず、食事を拒否し続けるが、そこまで反対される理由が分からないヘヨンは、恋人同士が同棲してどうして怒るのかと口答えし、母の怒りは再燃する。

未成年でもなく30代の成熟した大人。

結婚するために試しに暮らしてみるカップルは、いまどき珍しくなく、不道徳な重罪人扱いをされると分かっていたから、本当のことを言えなかった。

親の時代とは価値観が違うとヘヨンは言うが、同棲までした娘を、このままにしておけないハンスは、結婚させなければと思い詰める。

客の来ないカフェを閉め、売りに出したボクニョは、ハンスを見ると、悪縁だと罵る。

「うちの息子の将来を駄目にするつもりなの!」となじられても、ハンスは言い返さず、娘のためにじっとこらえる。

ヘヨンの立場で考えると、居ても立っても居られなくなったジョンファンは、果物詰め合わせセットをみやげにピョン家を訪れる。

チャイムが鳴ったので、玄関に出たジュンヒは、宿敵チャPDが家の前にいるので、ビックリする。

連絡もなくジョンファンが来たのでヘヨンも驚き、鬼の形相をした両親が出てくると、ジョンファンは、床につきそうなほど頭を下げ二人に謝る。

ジョンファンは、両親の許可を得るべきだったと前置きし、同棲を躊躇していたヘヨンを説得したのは、自分だと責任をかぶる。

「これから先どうするつもりだ」とハンスに睨まれたジョンファンは、ご両親とヘヨンが許してくれるなら結婚したいと申し込むが、「娘の立場も考えないような軽率な人間にやれない」とヨンシルは大反対し、娘を軽く見てるのかとジョンファンを責める。

スポンサーリンク

両親が結婚を反対しても、肝心のヘヨンに結婚の意思はなく、「これから考えてみる」と言われると、その気もないのに同棲していたのかと、両親は更なるショックを受ける。

両親には考えてみるとは言ったが、ヘヨンには、結婚の意思がまったくなかった。

好きな男性と同棲までしたのに、結婚する気はないという姉の考えが分からないミヨンは、これでは母さんたちがもっと心配するはずだとヘヨンに怒る。

家族が寝静まり、ミヨンを屋上に呼び出したジュンヒは、事件内容が長女の同棲問題だということは理解し、自分はどうすべきかとミヨンに助言を求める。

「ジュンヒさんがお粥を買ってくれば、母も申し訳ないと思い、食べるはず。」

妙案を教えてもらったジュンヒは、早朝ミヨンと二人でアワビ粥を買いにいき、気分転換にチーズケーキも用意する。

元気のない両親のためにゴマ粥を作ろうとしていたジュニョンは、ジュンヒに出し抜かれ面白くない。

ジュンヒの気持ちがうれしくヨンシルがお粥を食べると、絶品な味に笑顔がこぼれ、作戦大成功だとミヨンは、こっそりジュンヒと喜び合う。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←28話     30話→

お父さんが変 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

wowowオンライン 適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー