韓国ドラマ 適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ60話

お父さんが変

今回の韓国ドラマはこちら!
適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変
さっそく60話をご覧ください
適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ60話

ヘヨンは、最近次長検事になったムン・ジサン先輩に、父のアメリカ国内での動きを調べてもらったのだが、忙しいムン先輩が事務所まで来てくれるというので、夫との約束をキャンセルし、先輩との用事を優先する。

約束の時間より早く妻を迎えにきたジョンファンは、約束をキャンセルした妻がムン先輩と出かけていくのを見てあとをつけ、二人が入ったレストランを窓越しに睨み付けるが、ヘヨンは、「仕事だから誤解しないで」とメールを打っただけでジョンファンの後を追いかけてこない。

父ピョン・ハンスは、母が渡米した頃、大きな爆発事故に巻き込まれていた。

もう一人の韓国人男性イ・ユンソクという名を見つけ、ヘヨンはどこかで聞いたことがある名だと記憶をたどってみる。

父と一緒に写っていた柔道青年の一人イ・ユンソク。

『オーマイボス』のリュ・ギサン監督は、ジュンヒとマネージャーのミヨンが恋人関係だと勘ぐっており、もう一つパッとしないバラエティー収録に恋愛模様を入れたいと言い出す。

ドラマ宣伝のためにジュンヒの実父同居を暴露した監督は、この上恋愛模様を描けばドラマ大ヒット間違いなしと、ジュンヒの私生活を売り物にする。

「俺のお陰でドラマに出られたんだぞ。お前だって点数稼ぎのために実父を探したんだろ。」

卑劣な監督のやり方に我慢できなくなったジュンヒは監督を殴り、びっくりしたミヨンが彼を追いかける。

このままでは暴行罪になってしまい、ジュンヒを心配したカン本部長は、同居先のアッパ食堂にやってくる。

平謝りするピョン・ハンスを店に戻した本部長は、告訴問題になりそうだとジュンヒを心配し、やけになっているジュンヒを必死でなだめる。

本部長は、俺が土下座するからお前も謝れとジュンヒを連れていこうとするが、「俳優人生が終わることになってもいい」とジュンヒは破れかぶれになり、「息子に考える時間をください」と、ハンスが頭を下げる。

ピョン・ハンスと一緒にいたイ・ユンソクには前科があったとムン先輩から彼の写真を受け取ったヘヨンは、赤ん坊を抱く父の写真を思い出し、イ・ユンソクが父かもしれないと疑い始める。

暴行問題は、本部長が謝罪を入れ監督を説得すると、ジュンヒも夜中に監督に謝りにいき、事件は解決する。

ヒロインとのラブシーンは、ドラマと分かっていてもミヨンには辛いシーン。

ジュンヒの顔が彼女に近づくだけで、怖い顔で睨み付ける。

ジュンヒもうまくいかず何度もやり直しになり、ぶすっとしたミヨンが気になると、ジュンヒは彼女を買い出しに行かせる。

スタジオから追い出されたミヨンは、『オーマイボス』父親と息子のドラマにキスシーンが必要なのかと不満爆発。

仁川まで行って辛味鶏を買ってきても、撮影はまだ終わっておらず、こんなにも長いことキスシーンを撮っていたのかと、ミヨンの怒りは頂点に達する。

スポンサーリンク

左手だけでもインスタントラーメンが上手に作れるようになったが、こんな物ばかり食べていてもさすがに飽きてくる。

弁護士から電話がかり、不動産店を相手に賠償請求が可能と言われ、メモを取ろうとギプスをはめた右手にペンを握り、携帯電話を首で挟む。

変な姿勢で電話していたギュテクは、首がつってしまい電話どころじゃない。

夫の叫びに驚いたボクニョは、つったという首に湿布を貼ってあげ、何日もシャンプーせず犬のウンチのような夫の髪をシャンプーして、顔も洗ってあげる。

仕上げにローションまで丁寧に塗って大サービス。

嫁からは駆け引きが大事だと言われていたのに、ボクニョはどうしても夫に尽くしてしまう。

初月給が入ったラヨンは、家族のためのプレゼントを社員割り引きで購入し、たくさんの健康ドリンクを持ってかえろうとするがタクシーがつかまらない。

ちょうど車で通りがかったチョルスが家まで送ってくれるが、そのまま彼に帰ってもらおうと思っていたのに、両親に会ってしまい夕飯を一緒に食べることに。

ハンサムで好青年なチョルスを家族は気に入り、面識のあるジュニョン夫婦ともあっという間に仲良くなる。

子どもたちの日課であるアン・ジュンヒの書き込みをしていると、本人が屋上に登場しチョルスはびっくり。

芸能人を初めて見た彼は舞い上がり、写真を撮ってもらえるというので子どものように喜ぶ。

意地悪なことを言ってもさらっと水に流し、いつも応援してくれるピョン家の兄妹たちを見て、ジュンヒの気持ちは溶けていき、無邪気な兄妹を楽しそうにながめる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変!?」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←59話     61話→

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変!?」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

wowowオンライン 適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ