韓国ドラマ お父さんが変 あらすじ3話

お父さんが変

今回の韓国ドラマはこちら!
お父さんが変
さっそく3話をご覧ください
お父さんが変 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ お父さんが変 あらすじ3話

教材のお金が必要だと嘘をついて父から3万ウォンをもらった長男ジュニョンは、ロトくじにつぎ込み、10万ウォンを当てる。

一緒にコインで銀色部分をこすり幸運を分けてくれたヨンシク叔父とは賞金を割り勘し、5万ウォンずつの収穫。

肩の故障で得意の柔道ができなくなり激太りしたミヨン。

今は努力の甲斐あって中肉中背の標準的体型に戻ったが、あのころ彼女のことを「豚の臭いがする」と虐めていた同級生ユジュと面接会社で会ったミヨンは、せっかく届いた合格通知を家族に報告できず、賢い姉ヘヨンを呼び出し、相談に乗ってもらう。

3年も就職浪人しておきながら、嫌いな人間がいるから就職を悩む妹に「脳がないの?」とヘヨンは呆れ、いつまで我が儘を言って遊び続けるのか、両親のことを考えたこともないのかとヘヨンは怒り、妹の悩みを蹴散らして、ミヨンが合格したことを母に報告する。

次女の3年ごし就活が実り、今夜は大宴会というので、ハンスは妻の買い物に付き添い大量の荷物を持ってあげる。

娘の合格に浮かれている妻のヨンシルは、両手いっぱいの荷物も苦にならず、夫と二人楽しげに話していると、ハンスは通りすがりのある男を見て、目を伏せ、そわそわと動揺し始める。

感情表現の乏しいアン・ジュンヒは、彼なりに努力しドラマオーディションに挑むが、効果は現れず、落選する。

父親の愛情というものを知らないジュンヒは、父のことを知る叔父から写真をもらいドラマのために実父捜しを始める。

ミヨンの就職祝に会費1万ウォンで宴会に誘われた叔父のヨンシク一家は、家族4人4万円なんて無理だと参加を諦めるが、ロトくじで5万ウォンゲットしたヨンシクは、泣く泣く1万ウォンだけ残し家族のために会費を提供する。

大人1万ウォン、子どものミンハは学生割引ということで半額。

しめて3万5千ウォンは、カラオケ大会の賞金に使われ、どうして我が家の会費が賞金になるのかと、食材代も出していないヨンシク一家は、小声で文句を言う。

まだ就職の意思が固まらないまま、主役のミヨンは姉に引っ張られて帰宅する。

父は喜びのあまり炊飯器を抱えてミヨンを出迎え、ヘヨンは仏頂面の妹にアームロックをかけ頬肉押し上げて、無理やり笑顔を作らせる。

就職しても給料がもらえるのは1カ月後。

父ハンスは、当座の活動費がないミヨンのためにちょっとした小遣いを用意し、枕元にこっそりしのばせる。

今朝に限ってヘヨンが寝坊したので、洗面所の争奪戦は3人となり、初出勤のミヨンは、時間がなくシンクでシャンプーを始める。

スポンサーリンク

就職浪人の長男は肩身が狭く、3姉妹が出勤するまではトイレにも行けず悶絶する。

ミヨンと同期入社となった二人の男性は、業界経験も豊富で入社後すぐにチーム長や代理だと重責に就く。

経験0でも合格したミヨンはマネージャー部に配属され、念願の社員証と名刺をもらう。

大企業gabiのマネージャー部は、ワンフロアに数十人は働く大所帯。

新入社員ミヨンが大声で挨拶しても、気を止める人などおらず、持ち前のやる気だけで乗り越える。

先日落ちた父子ドラマに、どうしても出演したいジュンヒは、gabiの本部長を訪ね、どんな手を使ってでも監督を説得してほしいと頼み込む。

社の中をあくせく走り回っていたミヨンは、憎き同級生キム・ユジュに出くわしてしまい、側にいた男を盾に取り身を隠す。

ミヨンの腕力が上か、男のヴィンテージシャツが柔だったのか、ぐいっとつかんだTシャツは肌も露わに裂け、ジュンヒご自慢の肉体が露出する。

先日、駐車場で彼女を見かけたジュンヒは、ミヨンのことを追っかけファンかと迷惑がるが、ジュンヒに興味のないミヨンは全否定し、彼が証拠に撮った自分の写真を、よく撮れているので記念にほしいと転写する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←2話     4話→

お父さんが変 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

wowowオンライン 適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー