韓国ドラマ 適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ57話

お父さんが変

今回の韓国ドラマはこちら!
適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変
さっそく57話をご覧ください
適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ57話

夫の気持ちを取り戻すために、ヘヨンに言われたとおり高級焼肉を用意し、おだてて食べさせたボクニョ。

夕食は、駆け引きのために作ってはいけないと言われ困惑するが、ヘヨンの言葉を信じ、言うとおりにする。

母が不在であれば料理を作ることもできないので、ヘヨンは夜の7時に義母を連れ出し、書店で待ち合わせする。

ボクニョは小学生でも分かるような漢字をよく間違えるので、これでは義父にバカにされるのも当然。

元記者の義父なら、普通の人間よりも文章には敏感なはず。

ヘヨンは、勉強嫌いのボクニョでも分かるように、マンガタイプの書籍を選び、強制的に正書法の勉強をさせる。

降って湧いたお金をミンハの学費に使うか、今後の生活を安定させるため店の開業資金に使うべきか・・・。

ヨンシク夫婦は決められず、母マルブンを加え投票で決めるが、結局、ミンハの学費に使いたいと3人とも同じ答えを書いていた。

バスを待ちながら、いつものように気分転換に数学で遊んでいたミンハ。

爽やかな風とともに現れた美女は、彼の好み、ど・ストライク。

清楚な白いシャツに紺色の短いスカート。

さらさらと風になびく髪は、いい匂いが漂い、あまりの美しさに、「うわあ、キレイだ」と本人を目の前にして言葉に出てしまう。

連絡先を教えてもらおうとミンハが携帯を差し出すと、女性は、中学生ですでに微分積分をやっているのかと感心し「大きくなったら私の所へ習いにきなさい」と通りの向かいにある高校を指さす。

女性はオンジョン高校の数学教師だった。

息子のために店を諦め科学高校に行かせてあげようと歓喜に沸いていたヨンシク夫婦だが、息せき切らせて帰ってきたミンハは、通りの向こうにあるオンジョン高校に行きたいと目を輝かせ報告する。

駐車場に届いた荷物を受け取りエレベーターに飛び乗ろうとしたミヨンは、そこにジュンヒが乗っていたので諦め、階段を選ぶ。

箱いっぱいに入ったCDで足元が見えず、階段を踏み外したミヨンは、体をはってCDを守り、腰や肘を思いっきり打つ。

ロビーに戻ると、ジュンヒの恋人ヒョンジ医師が立っており、「ここは関係者以外立ち入り禁止ですよ!」とミヨンは、きつく彼女にあたるが、ヒョンジ医師はジュンヒと待ち合わせしていたらしく、彼が出てきて恥をかく。

実父が実父でなかったことで、ジュンヒはもう精神科の治療を受ける必要がなくなり、ジュンヒの思い人が妹でなくなると、「自分はお払い箱だ」とヒョンジ医師は別れを切り出す。

両親のことで後れを取っているジョンファンは、ヘヨンの実家で点数稼ぎしようと、彼女にも内緒でサプライズ、果物を買ってピョン家に届ける。

サプライズでミヨン夫婦が泊まることになると、確かに両親もうれしく、優しい婿殿のために鶏をつぶして鍋を作る。
(※毎朝卵を拝借させてもらった親鳥は、鍋になってしまったのか・・・。)

賑やかな家族の声に下りてきたジュンヒを見て、彼が不在だと思っていたピョン家はバツが悪く、ジュンヒは、厄介者で悪かったとキツイ言葉を飛ばし食卓に加わる。

お調子者のジョンファンが場を盛り上げようと努力するが、ジュンヒの非常識な言葉で空気一転。

ヘヨンが説教すると、逆に彼女が父親に怒られる。

両親とジュンヒの間に何かがあったはずなのだが、子どもたちは検討もつかなかった。

こんな状況でジョンファンが泊まる部屋はなく、彼は居間で寝ることになり、ヘヨンはお母さんのパジャマを借りようとタンスを開けると、そこにはジュンヒと父の親子鑑定不一致の書類が入っていた。

スポンサーリンク

一方、腹違いの兄を好きになってしまったと思っているミヨンは自分を責め、いっそのこと死んでしまいたいと、浴びるようにお酒を飲む。

家を飛び出してきたジュンヒは、顔を見れば避けるミヨンを追いかけ、「お前まで俺を避けるのか」と、やるせなさをぶつける。

酔っ払っていたミヨンは、必死で否定しようとして「ジュンヒさんが好きなんです」と告白してしまい、自分でも驚いてしゃっくりが止まらない。

翌朝、ミヨンは、外がまだ暗いうちに出勤し、彼女が出ていったと知ると、ジュンヒも家族を無視して仕事に出かける。

義父の卒婚阻止計画は着々と進み、ヘヨンは義母に“卒婚宣言文”なるものを見せる。

こちらから卒婚を切り出し、1カ月の予行演習期間を経た後に卒婚するという趣旨。

実際に一人暮らしの不便さを思い知れば、義父が諦めるだろうという作戦だが、これで本当に卒婚されてしまうんじゃないかとボクニョは信じられず、「もし作戦が失敗した場合、一生同居してくれるなら」とヘヨンに交換条件を出す。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変!?」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←56話     58話→

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変!?」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

wowowオンライン 適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ