韓国ドラマ お父さんが変 あらすじ9話

お父さんが変

今回の韓国ドラマはこちら!
お父さんが変
さっそく9話をご覧ください
お父さんが変 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ お父さんが変 あらすじ9話

マネージャーに説得され、大っ嫌いなチン・ソンジュンの映画試写会に行ったジュンヒは、自分がオーディション予定だった主役を彼に奪われ、監督のところへ怒鳴り込みに行く。

飛ぶ鳥を落とす勢いのチン・ソンジュンに出演OKされたリュ監督は、見せかけの同情でジュンヒに謝り、決まったものはどうにもならないと、約束を取り消しなかったことにする。

傷心のジュンヒは、サングラスもかけずに繁華街に行き、芸能人だとは気付かれても名前までは思い出してもらえない。

写真をせがまれたジュンヒが、うっとうしく断ると、これだから売れないんだとバカにされる。

一人で酒を飲み、ボトルを2本もあけたジュンヒは、酒の力を借りてアッパ食堂に向かう。

食堂は閉店しており、店で片付けをしていた実父に「ピョン・ハンス」さんですか、と気安く声をかけたジュンヒは、父に対して、ため口で話し、俺のことが分からないのかと笑い出す。

ハンスの家族写真が目に入ったジュンヒは、幸せそうな父の家族を見て腹が立ち「あなたの息子ですよ」と冷たい目でにらみ付ける。

アン・スジンの息子だと母の名前を出してもハンスは顔色一つ変えず、ようやく彼女の名前を思い出したハンスは、息子だというジュンヒを落ち着かせて話しようとするが、「名前も聞いてくれないのかよ」とジュンヒは受け入れてくれない父に怒り、飛び出していく。

ジョンファンの母ボクニョは、夫に構ってもらえない悔しさを息子に聞いてもらおうとマンションにやってくる。

夫婦なんて年を取ればみんな同じようなもの。

ジョンファンは、母を抱きしめ慰めると、香水を使っているのかと聞かれ、慌ててごまかすが、ジャケットについた、いい香りとは情事の名残。

父が特性ジュースを作っているころ、ヘヨンは、完璧な容姿に見とれ、仕上げの香水を体いっぱい浴びせていた。

デートのために仕事を早く終わらせたいヘヨンは、繰り上げ出勤し、彼女を迎えにきたジョンファンは、タイミングよく出勤途中のヘヨンをピックアップする。

息の合った二人は、お初の出勤デートを楽しみたいところが、イム・ヨンジからベタベタの電話が入り、一気に空気は凍り付く。

何日もジュンヒと連絡がつかず、心配してマンションにやってきたマネージャーのテブは、床に倒れているジュンヒを見て自殺したのだと驚く。

主が死んでしまえば失職する。

号泣したテブが引っぱたくとジュンヒは目を開け、ただの酔っ払いかと、テブは安心する。

スポンサーリンク

痔持ちのジュンヒは不摂生がたたり、一人では歩けないほどに悪化する。

連絡先も聞かずにジュンヒを帰らせてしまったハンスは、何をやっても上の空で、店の準備をしていても失敗ばかりする。

彼が忘れていったウイスキーを見ていると、甥のミンハが親しくしていたのを思い出し、先日の芸能人は誰かと名前を教えてもらう。

ビルの管理と清掃は更新料据え置きのため引き受けたヨンシルだが、味を占めたボクニョは、カフェのビラ配りまで「手伝ってくれてもいいじゃない」と言って強引に押しつける。

朝風呂から帰ってきたヨンシルの母マルブンは、お人好しの娘がいいようにこき使われ、悔しくてたまらない。

生死をさまよい難産で産まれたヨンシルに大学まで行かせたマルブンは、悔しくなると決まって子育ての苦労話を蒸し返し、結局娘の仕事を手伝ってあげる。

元彼ヨン・テスの結婚式に行くべきか、行かぬべきか。

親友に相談したラヨンは、もっとカッコいい彼氏を連れて、鼻をへし折ってやりなさいと言われるが、元彼ヨン・テスより見た目のいい男はキープにおらず、彼に勝てる男といえばパクコーチしかいない。

ジョンファンと8年前に別れたはずのヘヨンがよりを戻すと、「一度裏切った女は何度でも裏切りますよ」とヨンジは諦めも悪くジョンファンに訴え、彼の目を覚まさせようとするが、「大きなお世話だ」と相手にもされず、一発玉砕。

裁判所帰りのわずかな合間を見つけサプライズ差し入れを持ってきたヘヨンは、「今どこにいると思う~?」とロビーから電話をかけるが、ジョンファンは席を外しており、彼につきまとっているジヨンが代わりに電話に出る。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←8話     10話→

お父さんが変 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

wowowオンライン 適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー