韓国ドラマ 適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ73話

お父さんが変

今回の韓国ドラマはこちら!
適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変
さっそく73話をご覧ください
適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ73話

ユンソク夫婦はジュンヒのお母さんがソウルに来ていると聞き、彼女に謝罪しに行く。

詐欺罪で告訴したいところを息子に止められたと悔しがるアン・スジンだが、母親が与えられなかった愛情をピョン家で受けたと言われ、息子が幸せならその気持ちを尊重したいと、ユンソク夫婦への怒りを和らげてくれる。

ヘヨンの事務所となったアッパ食堂には、兄妹、そしてジュンヒまで差し入れに現れ、下心みえみえだと、兄妹はジュンヒをからかう。

頼りになるヘヨン姉さんも、夫ジョンファンの前では、ぶりぶりの女の子になり、アツアツの二人に刺激され、ジュニョン夫婦もラブラブに。

どっちを向いてもうらやましいジュンヒは、呼び名を変えてほしいとミヨンに頼むが、「オッパ」と呼んでもらうには、まだまだ時間がかかる。

ヘヨンは、兄妹みんなそろったところで、父の名字回復の話を出し、自分たちの姓が変わることを、各自伴侶には了解を得るべきだと提案する。

再審が行われるかどうかが決定する審問の日には、雨が降り、ジュンヒも応援にかけつけ、家族全員でミヨンの運転するマイクロバスに乗り込む。

裁判所の前には、多くの記者が詰めかけ、思った以上に世間が注目しているんだと思い知らされる。

朝から緊張していたヘヨンは、娘に父の難しい弁護ができるのかとの意地悪な質問にも、私が一番父の思いを代弁できる弁護士だと答え、冷静な態度でインタビューを乗り切る。

43年前に少年は、優しい心を持ち人を助けようとしたがために、殺人犯にされたとヘヨンは話し始める。

イジメに遭っている少年を助けようと通報し、自分が殺人犯にされ、悔しい3年間の刑務所暮らしを強いられた。

ヘヨンは、法の下の平等なんかウソだと語気を強め、当時の捜査が手抜きであったと抗議する。

おそまつな捜査と知りながら、裁判所は無実の少年に罪を着せた。

「尊敬する裁判長。勇気ある決断で再審請求を受け入れ、私の言葉が戯言だと叱ってください。そしてこの世の若い世代に、不義を見ても無視しろと教えないように、被告人の無罪を証明する機会をください。残りの人生だけでも堂々と生きられるように。」

世間も関心を集めているピョン・ハンスの再審請求に、彼の事件を知った人々は、同情や応援の書き込みをたくさん寄せてくれる。

イ・ユンソクとしての身分証も発行されることになり、ヨンシルは新たに婚姻届を出すことになる。

50歳を過ぎての新妻に、ヨンシルは恥ずかしく、母マルブンは、これですべてが本来の場所に戻ったみたいだと喜ぶ。

そういえば両親は、式を挙げていない。

ジュニョンは、新しく婚姻届を出すのに合わせて式をプレゼントしようという提案し、ドレス&ヘアメイクはキム・ユジュ、カメラ撮りはプロのジョンファン、式場手配は顔が利くジュンヒが立候補すると、「まだ婿になっていないのに」と長男ジュニョンが渋い顔をする。

子どもたちが式をプレゼントしたいというと、ヨンシルも断るわけにいかず、結婚式なんかいらないと言われていたユンソクは、「挙げたいなら、挙げたいといえよ~」と、少々愚痴っぽい。

スポンサーリンク

区役所受付担当のジュニョンは、両親の歴史的な日に立ち会い、イ・ユンソクとして発行された父の身分証を渡す。

身分証が発行されて、一番やりたかったことは自分の名前で通帳を作ること。

そして長年諦めていた免許証の取得。

ガビでお世話になったチーム長の推薦で、ミヨンはIエンターの面接を受け、見事合格した。

ジュンヒもgabiとの契約更新を果たす。

Iエンターが決まり、プータロー脱出だと喜ぶミヨンに、彼女のマネージャー復帰を条件に契約更新したジュンヒはガッカリ。

しかもIエンターはライバル、チン・ソンジュンが移籍した会社だった。

久々に結婚インターン制の評価欄をチェックしてみると、実家の問題で寝室が別々になった二人の採点評価は惨憺たるもの。

義父母のせいで危機が訪れると予想していたヘヨンは、まさか自分が足を引っ張るとは想像もしておらず、契約は契約、ルールはルールだからと、インターン制を続行するか否かの話し合いを近々もつこととする。

ボクニョ夫婦は、お互い興味のない趣味に合わせようと努力はしつつ、なかなか疲れる生活を送っていたが、ボクニョが誕生日に欲しがったプレゼントは家族写真。

チコとヘヨンを入れて写真を撮りたいと言われ、ギュテクも大賛成する。

夫との関係が良好になると、子どもたちに対する関心も薄れ、ヘヨンに連絡してくる迷惑メールも減る。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変!?」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←72話     最終回→

適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変!?」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

wowowオンライン 適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ