韓国ドラマ お父さんが変 あらすじ41話

お父さんが変

今回の韓国ドラマはこちら!
お父さんが変
さっそく41話をご覧ください
お父さんが変 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ お父さんが変 あらすじ41話

ハンスは一度許可したことだからとヘヨンの結婚を認めるが、あんな姑と同居するぐらいなら結婚しなくてもいいとヨンシルはケンカ腰になり、苦労を承知でも好きな人と一緒になりたいというヘヨンの気持ちを軽く考えてしまう。

ピョン・ハンスと別れたあと、ジュンヒの母親は別の男性と結婚したが数カ月ともたずに離婚。

その後祖父母と一緒に4人の暮らしが始まるがジュンヒが12歳の時、母は外国人と結婚する。

悪い人ではないが、父親というよりは母の恋人という感じ。

気まずかった、というジュンヒに、ハンス(イ・ユンソク)は「すまなかった」と謝るしかできなかった。

娘3人に嫁までいても台所仕事はヨンシルの役目。

ヨンシルは、母とケンカをしてはいても体を気遣い、週末ぐらい手伝ってはどうかと義姉に嫌味を言うが、現実的な苦労よりも、ヘヨンのキツイ言葉のほうが、ヨンシル的には腹が立つ。

食洗機を買ってはどうかという娘に、「私のことはほっといて」とヨンシルは、意固地になる。

顔合わせの席でいったい何があったのか。

なんとなく想像はつくが、ヘヨン母娘のケンカに家族は固まり、母の大人げない態度をヘヨンがバラそうとすると、ヨンシルは烈火のごとく怒る。

同居まで決心してくれたヘヨンに対し、あまりの仕打ちに、もう親の許可など諦めたジョンファンは、二人で住む家を着々と探し、ガミガミ言う母を無視する。

「俺は母さんを選んでいない。ヘヨンは俺が選んだ女性だ。責任をもって幸せにする義務がある。ヘヨンが望む結婚式を挙げて、家を出て暮らす。」

3階の天井から雨も降っていないのに水漏れが止まらず、器用なハンスでも、さすがにこれは直せない。

大家に言って業者を呼ばなければならないが、大家って・・・。

せっかく同居まで決めてくれたのに、お前のせいで式にも出られない、とギュテクは妻を責め、息子に捨てられるぐらいなら認めるしかないと後悔し始めたボクニョだが、自分から頭を下げることだけはできない。

そこへ、天井水漏れでみてほしいと電話がかかり、「大家ですから、すぐいきます」とボクニョは慌てて駆けつける。

息子のミンハが科学高校に行きたいと言えば、どうしよう。

とてもじゃないけど、お金が払えない。

働いていてもため息ばかりの妻に、ダメな親でも、息子の気持ちを無視するようなひきょうな親にはなりたくないと、ヨンシクは勇気を出して息子の気持ちを聞き出そうとする。

ボクニョが駆けつけたときには、もう業者が漏水場所を見つけ、修理にかかっていた。

礼儀正しいハンスは、「週末に呼び出してすいません」とボクニョに感謝し、彼女も礼儀を尽くして、最年長のマルブンに自分から挨拶をする。

仏頂面のヨンシルは、始終主導権を握り、結婚できなくても何も問題はないと余裕で構える。

ジョンファンに見捨てられてはと立場の弱いボクニョは、同居さえしてくれればいいと条件を引き下げ、持参金や巨額の出費を要求されていたヨンシルは、婚礼家具もなし、派手なこともしないと、自分のレベルに合わせた式で商談成立。

両家が結婚を許してくれ、やっと一緒になれると大喜びのヘヨンだが、いざ、結婚が決まると、バンジージャンプで飛び降りるように不安が押し寄せてくる。

怖いけどワクワクする、怖いけど飛んでみたい。

母に許しをもらったジョンファンは、ヘヨンのもとにかけつけ、ジャンピングピースで、勝利を報告する。

後悔するよりも、前に進むしかない。

どっちみち結婚しなくても人生はバンジージャンプだ。

スポンサーリンク

明日はジュニョンの試験結果が分かる日。

彼の成功を信じて疑わないキム・ユジュは、「あなたは絶対に受かるわよ」と励まし、眠りにつく。

お天気、快晴!

ニワトリの声も今日は一段と明るく聞こえる。

やんちゃな3姉妹も兄の成功を祈り、合格者確認欄にアクセスしたジュニョンは、なかなか部屋から出てこない。

しびれを切らしたヨンシルが、息子の部屋に入ると、ジュニョンは小さく下を向き、携帯画面をじっと見つめていた。

身じろぎもしないジュニョンに、ああ、今回もダメだったかと妹のため息が漏れ、ゆっくり顔を上げた兄は、「母さん、受かったみたいだ」と喜びのあまり放心状態。

午後はユジュの定期検診日だったので、ジュニョンは先に病院に行くが、ユジュは検診をキャンセルしていた。

妊婦だから仕事ができないと思われたくないユジュは、重い荷物を無理して持ち、体調を壊す。

ジュンヒとインターンが腹違いの兄妹と聞き、恋愛でなくほっとしたものの、スキャンダルは命取り。

ジュンヒのことを大切に考えるカン本部長は、秘密を絶対に知られてはだめだとミヨンに細心の注意を促す。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←40話     42話→

お父さんが変 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

wowowオンライン 適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー