韓国ドラマ お父さんが変 あらすじ4話

お父さんが変

今回の韓国ドラマはこちら!
お父さんが変
さっそく4話をご覧ください
お父さんが変 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ お父さんが変 あらすじ4話

芸能人の弱みにつけ込み放送した番組は、ネット検索上位になり視聴率も好調。

しかし、モラルを守り、芸能人の私生活を守ると、視聴率は最下位の3%にも届かない。

ヘヨンとやり合った法律番組では、女性弁護士とジョンファンプロデューサーの戦いが面白かったと評判になり、局の宣伝をかねて、ジョンファンは再度番組に出演することになる。

風邪をひいて休んでいた夫は、ボクニョが出かけようとすると、いつの間にか外出していた。

下町に新しく買った物件をこの際売るべきか判断つかなかった彼女は、占い師に判断してもらおうと大金はたくが、建物を売るか売らないかではなく、大事な一人息子ジョンファンに邪悪な女の気が付いていると言われ、慌てて息子に電話をかける。

今日の公判はさんざん。

依頼主が認知症だと聞かされていなかったヘヨンは、思わぬところで検事に足を救われ、楽勝だった裁判を延期させる。

こんな日もあるものだと、コンビニで爆酒を作り、半熟卵とセットでささやかな一人慰労会をするヘヨン。

事務所に戻ると、新規の依頼人が待っているというので、アルコールを引っかけてしまったヘヨンは、仕方なく赤ら顔で仕事につく。

部屋の中には、毎朝出社を邪魔するチャ・ジョンファンが座っていた。

相談料を払いピョン・ヘヨン弁護士を指名したジョンファンは、突然の離別宣言による精神的被害を訴え、損害賠償請求を当人であるヘヨンに相談する。

別れた理由を話し、素直に謝罪すれば訴訟は諦めると、勝手なことをぬかすジョンファンに、ヘヨンは事務所のスタッフを先に帰らせブラインドを下げると、山積みにされている法律書を手にジョンファン向かって投げつける。

「振られても、まだ私に未練があるんでしょう。この変態野郎!」

部屋には凶器が山ほどあり、趣味のゴルフクラブが目に入ったヘヨンは、バッグ目がけて突進する。

殺気を感じたジョンファンは先回りしてゴルフバッグを抱え込む。

後ろから馬乗りになったヘヨンは、頑丈なヒールパンプスで股間を蹴り上げると、ジョンファンの怒りも天井を突き、本気を出して彼女にかかっていくが、酔ったヘヨンは怒っても可愛く、壁に追い詰めた彼女があまりにもセクシーなので唇を奪う。

ヘヨンのヒップで電気のスイッチがオフになると、火のついた二人に事務所は手狭で、周りは何も見えず二人はホテルに直行する。

自らジャケットを脱ぎ捨てたヘヨンは、ジョンファンのシャツを引き裂き、野獣となる。

翌朝、母の電話で目覚めたヘヨンは、宿直室に泊まったと嘘をつき隣に寝ている肉体を見て後悔する。

スポンサーリンク

ハンバーガーが食べたいという親友の夢を見たハンスは、妻と一緒に彼の墓に行き供養を済ませると、彼の祖母が入っている施設にも行き、見舞いの品を届ける。

美貌を売りにヨガ講師をやっているラヨンは、年々受講生が減ってしまい、このままでは来期の更新は難しいと上司からイエローカードが提示される。

マネージャー1部に配属されたミヨンの担当はアン・ジュンヒとなり、大の男でも持つのが大変なほどの重量級バッグをミヨンはやすやすと持ち上げ、軽やかに階段を下りていく。

名前も聞いたことのない彼の写真をネットで検索し、現場に向かった彼女は、アイドル時代とはまったく違う本人を見て、笑いをこらえながら挨拶をする。

ヘヨンの柔らかい肌の感触が忘れられず、ジョンファンは仕事も手に付かない。

彼女のことを思い出してはニヤニヤと目はかまぼこになり、彼女からのメールを期待して待つが、音沙汰なし。

自宅の冷蔵庫にあった食材を失敬し、先日ロトくじで5万ウォンにかさましした軍資金で、食材とワインを買い足した長男ジュニョンは、唇の準備も周到にリップクリーム塗りまくり、交際している彼女のマンションに到着する。

チャイムを鳴らし、中から出てきたのは、あまり美女とはいえぬケバい女キム・ユジュが登場。

彼女は「豚の臭いがする」と言ってミヨンを虐めていた同級生だった。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←3話     5話→

お父さんが変 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

wowowオンライン 適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー