お願い、ママ あらすじ

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ

お願いママ

今回の韓国ドラマはこちら!
お願い、ママ
あらすじとネタバレです!
お願い、ママの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

お願いママ た坊助のレビュー動画

\(゜ロ\)た坊助が「お願い、ママ」の事をグダグダと話します(/ロ゜)/

各話のあらすじは、ページ下部からご覧ください。

お願い、ママ・主要キャスト

画像 役名 キャスト名
お願いママ イ・ジネ イ・ジネ ユジン
お願いママ カン・フンジェ カン・フンジェ イ・サンウ
お願いママ イ・ヒョンギュ イ・ヒョンギュ オ・ミンソク
お願いママ イ・ヒョンスン イ・ヒョンスン チェ・テジュン
お願いママ イム・サノク イム・サノク コ・ドゥシム
お願いママ イ・ドンチュル イ・ドンチュル キム・ガプス
お願いママ ファン・ヨンソン ファン・ヨンソン キム・ミスク
お願いママ チャン・チェリ チャン・チェリ チョ・ボア
お願いママ チャン・チョルン チャン・チョルン ソン・スンファン

(当サイトの画像、及び動画は、公式サイトもしくは、それに準ずるサイトから転用させていただいております。二次転載等の無いようお願い致します。)

お願い、ママ・概要

今回は「お願い、ママ」の紹介です!

イ家の3兄妹弟は父親に似て美男美女。
長男ヒョンギュは母親サノクの溺愛を受け弁護士になり、貧乏な家に生まれても実力で成功をつかもうとする彼は、条件のいい結婚相手を選り好みし、高額収入はすべて自分への投資に消える。
年子で生まれた長女ジネは町内でも美人で評判だったが、努力家な分、性格はキツく母とのケンカが絶えない毎日。

姉さん女房と結婚した父ドンチュルは、愛情深く他人にも優しいが、すぐ人に騙され借金の繰り返し。
高卒で工場に就職し夜間大学に自力で卒業したジネは、働いても働いても結局は貯金を借金に充当しなければならなかったが、トラブルメーカーの父だけどジネをお姫様のように大切にしてくれる。

母のサノクは、そうはいかはい。口が先か手が先か、嫌みな性格の彼女にとって大切なのは長男だけ。
望まずして出来てしまったジネにはおカネをかけてられないし、かけたくもない。
そのくせ、夫や長男におカネが必要になるとジネをあてにし、家族なんだから当然でしょと借金返済を押しつける。

母から毎日のように嫌みを言われ育ったジネが優しく成長するはずがなく、兄との仲は最悪で、大学受験に失敗した弟を何かにつけバカにする。

物心ついたころから母に甘えられなかったジネは自立心が強く、仕事はよくできた。
ジネの憧れの女性であり目標であるHSファッションのヨンソン代表は、工場に勤めるジネの才能を見抜き、コネで彼女を本社代表秘書に抜てきしてくれる。
美しくクールな彼女に気に入られたジネは、ヨンソンが本当の母親であればいいのにと、公私共に信頼し合う仲に。

ヨンソン代表の宝物である息子フンジェは、小さいながらも建築事務所を構え自慢の息子。
母の囲いの中で育ったフンジェは、自分の力を試したいからと一人暮しを望み母の元を巣立とうとする。
建築業界の先輩であるJYグループ、チャン社長に目をつけられたフンジェの仕事は行き詰まり、独立資金さえ事務所の借金に消えてしまう。
マンションを借りるお金がなくなっても母を頼りたくないフンジェは、ひょんな事で知り合ったドンチュルに下宿を勧められ、仕方なくイ家に同居することに。

性格はキツくても母性愛の強いジネに何度も助けられたフンジェは、彼女の魅力に引き込まれ恋人になろうと押しの一手で カップルに。
嫌味ばかり言ってる母のようになりたくなかったジネは仕事と恋愛の両立に悩み、ヨンソン代表のアドバイスでフンジェとの交際をスタートする。

ジネに片思い状態だったフンジェは彼女を母に紹介するタイミングを逃し、先に気づいたヨンソンから最悪な状態でフンジェが彼女の息子だと知らされるジネ。
今どき王子様でもあるまいし素性を隠されたジネとしては騙されたようで面白くなく、大切な息子が貧乏で下品なサノクの娘に振り回されているのがどうしても気に入らないヨンソンは、息子の交際を邪魔するためお気に入りの財閥令状シン・ユヒを使い、彼女を嫁にしようと計画をねる。

イ家の次男であるヒョンスンは甘いマスクのお陰で人生を甘く見ていたが、芸能人でもない彼が顔を武器に就職を勝ち取るのは難しく、結局就活に失敗しバイト三昧な暮らし。
医者の友人から見合いの代打を頼まれた彼は、それがもとで知り合ったチャン・チェリと恋に落ち、彼女に襲われ一夜を共にしてゴールイン。

運転手として雇っていたヒョンスンに娘を奪われたチャン社長は「父親を取るのかアイツをとるのか」と迫り、ヒョンスンを選んだチェリを勘当する。

かつての恋人であったヨンソンに再会したチャン社長は、お互い思い通りにならない娘、息子の悩みを吐露しヨンソンとの距離を縮める。
二人をよく知るヨンソンの従妹ナンスクに息子の存在を教えてもらったチャン社長は、今までフンジェが生まれたことさえ知らず、ヨンソン一人に息子を育てさせたことを謝罪するが、彼に恨みを持っているヨンソンは、父親面されることを嫌がりフンジェを遠ざけようとする。

フンジェとの交際を嫌がるヨンソンから母以上に嫌がらせを受けるようになったジネは、彼を苦しませたくないと思い、ヨンソンがお膳立てしたニューヨーク研修を引き受ける。

プロポーズまでしたジネがニューヨーク研修を選んだことで、ジネとフンジェの間には大きな溝ができてしまい、このまま二人の関係は自然消滅してしまうかと母たちは安心するが、そんな時、フンジェは工事現場で事故に遭いジネとの絆は前にも増して固くなる。

子供たちに望み通りの人生を歩ませようとする父母たちに、親の愛と運命の人との愛に悩む子供たち。
お互いが少しずつ成長することで、幸せな日が巡ってくるのだろうか・・・。

お願い、ママ・あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

お願い、ママ・あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

お願い、ママ・あらすじ1~4話

1    2    3    4

お願い、ママ・あらすじ5~8話

5    6    7    8

お願い、ママ・あらすじ9~12話

9    10    11    12

お願い、ママ・あらすじ13~16話

13    14    15    16

お願い、ママ・あらすじ17~20話

17    18    19    20

お願い、ママ・あらすじ21~24話

21    22    23    24

お願い、ママ・あらすじ25~28話

25    26    27    28

お願い、ママ・あらすじ29~32話

29    30    31    32

お願い、ママ・あらすじ33~36話

33    34    35    36

お願い、ママ・あらすじ37~40話

37    38    39    40

お願い、ママ・あらすじ41~44話

41    42    43    44

お願い、ママ・あらすじ45~48話

45    46    47    48

お願い、ママ・あらすじ49~52話

49    50    51    52

お願い、ママ・あらすじ53~56話

53    54    55    56

お願い、ママ・あらすじ57~60話

57    58    59    60

お願い、ママ・あらすじ61~64話

61    62    63    64

お願い、ママ・あらすじ65~68話

65    66    67    68

お願い、ママ・あらすじ69~72話

69    70    71    72

お願い、ママ・あらすじ73~76話

73    74    75    76

スポンサーリンク

お願い、ママ・あらすじ77話~最終回

77    78    79    最終回

お願い、ママ以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • お願いママ

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

画像はこちらよりお借りしました。

お願い、ママ 公式サイト

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ