韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ59話

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ59話

お願いママ

今回の韓国ドラマはこちら!
お願い、ママ
さっそく59話をご覧ください
お願い、ママ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ59話

ヒョンスンが早退すると聞いたエンドゥは、一緒に帰ると言ってくれたのは嘘だったのかと彼を困らせ、誤解を招くような行動はしたくないという彼に、また悪い人たちと付き合ってもいいのかと脅かす。しかし、チェリのことが大切なヒョンスンは、エンドゥの口車には乗らず、彼女を避ける。

JYの令嬢であるチェリのことが気に入ったパク・スンワンは、彼氏がいるのかとチェリにいいより、彼氏がバイト勤めだと言い出しにくかったチェリは、ヒョンスンが焼き肉店の社長をやっていると嘘とついてしまう。
チャン社長の運転手をしていたヒョンスンのことを覚えていたスンワンは、チェリを迎えにきた彼をお抱え運転手と勘違いする。

ヘジュのおかげでヒョンギュが家族を思いやる人間らしい性格になったことを感謝するサノクは、あまりにも薄情な自分を恥じ、ヘジュに謝る。
彼女に感謝しつつも目を背けていたサノクは、自分が間違っていたと反省し、うちの家族になってほしいとヘジュを受け入れる。

いっぽう、実家に寄りたいからとフンジェをデートに誘ったジネだったが、実は、ヨンソンに内緒でフンジェをギナムに会わせるための嘘だった。寒空の下、待っていてくれたおばあさまを気遣ったフンジェは、彼女と一緒にチキン店に入ろうとするが、ジネの行動をユヒから耳打ちされていたヨンソンは、胸騒ぎがしてジネたちのところへやってくる。
チャン家のことに口出しするジネが許せないヨンソンは、どうして私を悪者にするのかと彼女に怒る。

チャン社長との仲を後押ししたいジネは、おばあさまを許さなければ何も始まらないと先走り、チャン社長と母をくっつけようとするジネにフンジェは怒る。
俺たちの問題。私たちの問題。 チャン家のこととなるとフンジェやヨンソンは、ジネを他人扱いし、家族なのにのけ者にしないでほしいとジネは泣いて訴える。

ヒョンギュのことに気を取られつつもジネからすべて報告を受けていたサノクは、ジネの嫁ぎ先に泊ったチェリを説教し、エンドゥなんかのことで夫婦げんかなどするなとヒョンスンにも説教する。

最高の女を捕まえると決意したヒョンギュは、歯科医のソヒョン程度では役不足で彼女の事を結婚対象として見ていないとはっきり断る。
ヘジュのことで煮え切らないと思っていた彼から断られるとプライドが傷つくソヒョン。

サノクから結婚の許しをもらったヘジュは、二人が会っているカフェに現れ、ヒョンギュ先生が好きだと宣言する。
意外と大胆なヘジュは、あっけにとられているヒョンギュの腕を掴み「私も一度やってみたかったんです」と彼をさらっていく。
母が結婚を許してくれたと知り内心飛び上がりたい気持ちのヒョンギュだが、そこはクールな男を演じ、今までじらされた恨みを返す。

ごたごたと小さい事を並べ立てるヒョンギュを優しく見つめるヘジュは、自分から近づき、彼にキスする。
「ヒョンギュ先生のプロポーズを受け入れます」

スポンサーリンク

ギナムから頭を下げられチョルウンとやり直してほしいと言われても、今さら水にながせることではないとチャン家を恨むヨンソン。
復讐ドラマの見すぎなナンスクは、チョルウンと結婚しておばあさまに復讐してやりなさいとヨンソンをけしかける。

母を捨てたチャン社長との復縁など絶対許せないフンジェは、余計なことをするジネに怒り、ジネは女心の分からないフンジェに恨みがあるのは愛の裏返しだとヨンソンの気持ちを説明する。

サノクが結婚を許したと聞き、いまだに信じられないユジャ。
しかし、本当にヒョンギュと結婚できるなら、息子のサンはどうなるのかと心配する。

跡取りがいると分かったギナムとしては、自分が死ぬまでに何としても一緒に暮らしたいと望み、頑ななヨンソンを説得してほしいとチョルウンに頼む。

チョルウンが唯一頼れるのはジネだけ。ヨンソンとの仲を取り持ってほしい彼はジネに正直に話し協力を求める。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「お願い、ママ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←58話     60話→

お願いママ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「お願い、ママ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
シネマート 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ