お願い、ママ - あらすじ44話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. お願い、ママ >

お願い、ママ - あらすじ44話と感想レビュー

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ44話

今回の韓国ドラマはこちら!
お願い、ママ
さっそく44話をご覧ください
お願い、ママ・あらすじです!

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ44話

赤ちゃんができてしまっては、さすがのサノクも反対できず二人のことを許す。
チェリの診察に付いていけなかったヒョンスンは、テレビでよくみる超音波写真はないのかと不思議がり、チェリは忘れたと適当にごまかす。

これ以上ママを苦しめてほしくないサンは、僕を連れていってもいいからママを解放してほしいとキム院長に頼みにいく。

子犬の夢でヒョンギュのような秀才が生まれたドンチュルは、今度もまた秀才が生まれてくるに違いないとチェリの妊娠を喜ぶ。

清い関係だと思っていたのに赤ちゃんができたと聞けば目の前真っ暗なチャン社長。
娘を傷物にされた彼はヒョンスンの胸ぐらをつかみショックのあまり気を失う。

大切な娘に裏切られたチャン社長は、チェリと縁を切ると決め、1銭たりとも援助しないから好きなように生きなさいとチェリを勘当する。

子供ができればさすがのチャン社長も許すだろうと思っていたサノク夫婦は、着の身着のままで追い出されたチェリに驚き、結婚前だからと、いちおうヒョンスンとは別々の寝室で寝かせる。

娘を失ったチャン社長は、生きる気力を失い、お酒におぼれ、フンジェを呼び出す。
彼に家まで送ってもら社長は、唐突に抱きしめてもいいかと言いだし、とまどうフンジェを抱きしめる。

いつもヒョンギュに朝のお迎えをしてもらっているヘジュは、最後のお別れに早起きして自分がヒョンギュを迎えに行く。
事務所の仕事を片付け、部屋をきれいに整理整頓した彼女は、ヒョンギュに悟られないように心の中でお別れを言い、彼が出かけている間に出ていく。

外出から戻ったヒョンギュのデスクには、乾燥が苦手な彼のために加湿器とリップクリームが置かれて、ヘジュの姿はどこを探しても見つからなかった。

JYグループ40年の歴史を振り返り、このたび、先代からの資料を集めて写真展を開くこととなり、古びた写真の中から母の彼氏の写真を見つけたフンジェは、彼がチャン社長と聞き、母が持っていた写真と照合しようと自宅にもどる。

ナンスクは、チャン社長の写真に動揺しているフンジェを見て、フンジェが秘密を知ったを思い、彼がチャン社長の息子であると言ってしまう。

父親は亡くなったと言われて育ったフンジェは、ヨンソンに怒り、真実を話すようせまる。
チャン社長に恨みを持っているヨンソンは、彼のことをどうしても受け入れられないと話し、毎年供養していたカン・ヨンウは身ごもったヨンソンを気の毒に思い助けてくれた恩人だと説明する。

母親ギナムの指図のまま他の女と結婚したチャン社長をヨンソンはどうしても許せず、父親は死んだと言ってフンジェを育ててきたヨンソン。
母の苦労は知っていても父を恋しく思っていたフンジェは、ヨンソンの都合で真実を隠され、俺にとってはたった一人の父親なのにと母に怒りをぶつける。

一方、ヘジュが仕事を辞めるということをユジャから聞かされたヒョンギュは、彼女の居場所を教えてもらえず、サンをこっそり呼び出してママの行き先を聞き出そうとする。

ヘジュがキム院長から逃げるために姿を消したと分かっているサンは、ママの居場所を教えればまたどこかに行ってしまうと心配し、どうしても居場所を教えてくれない。

チェリが妊娠したとなると、体のことを考えるサノクは、リンゴ一つにしても売り物の超高級品を彼女に食べさせ、お姫様のように大切にする。
素足にスリッパで店にきた彼女を心配したドンチュルは、サノク用の新品ソックスを足が冷えないようにとチェリに履かせる。

独占欲の強いチェリは、ヒョンスンがバイト先の女性たちとあいさつするだけでも腹が立ち、彼が側にいないと不安でたまらない。
帰ってこなくてもいいヒョンギュが昼間っから家に戻ると、チェリはヒョンスンの学生時代が気になり、彼は女性にモテたのかとヒョンギュに質問すると、ドツボ、どんぴしゃ、聞かなきゃ良かった。

イケメン、ルックス抜群、それに優しいヒョンスンは、塾に行っても自習室に行っても女の子たちに追いかけ回され、大学入試に失敗したのも女性たちが原因かもしれないと言われる。
自分が押し倒したように強引な女性ならヒョンスンが断りきれないんじゃないかとチェリの不安はマックスに。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「お願い、ママ」前後の話はページ下からどうぞ☆

←43話     45話→

お願いママ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「お願い、ママ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
シネマート 公式サイト

-お願い、ママ
-, , , , , , ,