韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ58話

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ58話

お願いママ

今回の韓国ドラマはこちら!
お願い、ママ
さっそく58話をご覧ください
お願い、ママ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ58話

ヒョンスンだけを信じてパパやおばあさまを捨てたチェリ。
信じていた彼に裏切られたチェリは、イ家に帰ることができず実家に戻ろうとするが、チャイムをならせばもう二度とヒョンスンとは会えなくなると思うと、パパの胸で泣くことができない。

冷たくしてきたジネに恨まれるのは仕方がないにしても、大切に育ててきたヒョンギュに負担だったと言われたサノクは、泣くこともできずふて寝する。

血まみれになって帰ってきたヒョンスンを見て驚くドンチュル。しかし、ヒョンギュのことで参っているサノクには知られないようにとヒョンスンを部屋に入れるが、先に帰ったはずのチェリが家におらず実家に戻ったのではとヒョンスンは不安になる。

体をはって助けてくれたヒョンスンは、エンドゥにとって王子様。たとえ、チェリという同居人がいようが、籍を入れていない二人ならまだ引き裂くことができると叶わぬ期待を抱く。

行く場所がないチェリは兄のフンジェを頼り、ヨンソンの手前、気を遣うジネ。
毎日サノクの美味しい料理を食べているチェリは、ヨンソン家の料理を我慢して食べ、正直過ぎるチェリにジネはハラハラ。

現代っ子のチェリは出生の秘密とかややこしいことはクールに乗り越え、そんなことよりも素敵な兄ができたことが嬉しい。
チョルウンを奪った憎き女性の娘ともなるとヨンソンにとってチェリは受け入れがたく、親の了解もなく兄妹仲良くなってしまった二人を見て不機嫌になる。

ヒョンスンたちの夫婦げんかに気付いたサノクだが、ヒョンギュのことで頭がいっぱいな彼女は、末っ子夫婦のことまで構っていられずヒョンスンが怪我したことも知らなかった。

朝早く家を出てチェリを迎えにきたヒョンスンだが、彼女からキス事件のことを聞いたジネ夫婦は、二人ともチェリの味方。
フンジェにとっては可愛い妹を傷つけたヒョンスンが許せず! と言いたいところだが、男として事情を理解した彼はチェリが許してくれるまで懺悔の日々を送りなさい、と優しくヒョンスンを気遣う。

ヘジュだけでなく彼女の母親まで傷つけてしまったヒョンギュは、申し訳なく、すべてにやる気をなくし、仕事をさぼる。
出勤しない彼を心配してヘジュが電話をかけてもヒョンギュは無視する。

もう一度ヨンソンとやり直したいチョルウンは、彼女の職場に花束を贈り、デートしてくれなければ、もっと困らせるよと、ヨンソンに電話をかける。
チェリが泊りに来たことをチョルウンに話したヨンソンだが、ヒョンスンの印象を悪くしたくない彼女はキス事件のことを隠し、単なる痴話ゲンカでしょ、と彼のことをかばう。

スポンサーリンク

遅く起きてきたヒョンギュは、義務のように朝食を食べ、ヘジュとの事を許そうかという母に、どうせなら選び抜いた最高の女と結婚すると、以前のように母の操り人形としての人生を選ぶ。
自分のためにジネの青春を犠牲にしてしまった彼は、母の望みどおりの人生を歩むことがジネへの贖罪だと宣言する。

ヘジュのことを断ち切ったヒョンギュは、後任の秘書を探し、遅れて出勤すると早速面接にとりかかる。

家のごたごたの中、ウノクからもらったスカーフを付けると、ロマンスの世界に浸れるドンチュルは異次元に飛び、彼女に誘われると、空気の美味しい並木道をデートする。

ウノクがバイトを休むときに限ってドンチュルの姿も見えず、二人の関係を薄々感じていたユジャは、サノクに注意するが、この年になってまで夫が浮気すると思っていないサノクは笑いとばす。

頼もしい旦那に守られ、立派な娘息子が三人もいながら、ヘジュの事を認めてくれない彼女にユジャは冷たすぎると嘆き、息子にも友達にも嫌われたサノクは、どんよりとした空のように心が晴れない。

デザイン課にパク・スンワンという美男子が派遣に入り、インターン入社したチェリと二人のため歓迎会が開かれる。
いいチャンスだと思ったジネは、ヒョンスンに打ち上げの場所を教え、チェリに謝る機会を与える。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「お願い、ママ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←57話     59話→

お願いママ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「お願い、ママ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
シネマート 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ