お願い、ママ - あらすじ26話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. お願い、ママ >

お願い、ママ - あらすじ26話と感想レビュー

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ26話

今回の韓国ドラマはこちら!
お願い、ママ
さっそく26話をご覧ください
お願い、ママ・あらすじです!

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ26話

夫は夜間バイトに出かけ、ジネも外泊。おまけに長男まで帰っておらず、ヒョンスンまでいない。
賑やかなはずの家族でフンジェと二人っきりになったサノクは、突然部屋から出てきたフンジェに心臓が止まりそうになる。
部屋から出てきただけで怒られるフンジェ。

早起きしたサノクの手伝いをしようとするフンジェだが、彼が何をやっても気に入らないサノクは、「無駄なことはしないで下宿人として暮らしなさい」と朝からお説教。

一晩心配して泊ってくれたヒョンギュに、せめてもと朝ご飯と作ったヘジュだが、一口食べてヒョンギュの思考は停止する。
母の料理は確かにうまい。それにしてもへじゅの作った物は、料理と言えるのか・・・。せめてキムチで口直しといきたいところだが、ヘジュの母親が作った物だから、同じようにマズい。
そこへ玄関ドアのロックがピッピとなり、朝から奴が現れたのかと凍る二人に、母の声が聞こえ安心するヘジュ。固まるヒョンギュ。

息子のサンは、チョコパンおじさんを見て喜び、ユジャはヒョンギュを見て、サノクの息子だと気付く。

朝早くに目が冷めたジネは、お手伝いさんと一緒に朝食を作り、華やかな雰囲気に喜んだナンスクは、早く甥っ子にお嫁さんがほしいとヨンソンと意見があう。

恋を取り戻したチェリはお肌の調子も良く、鼻歌まじりで朝の挨拶を。
早朝出勤してきたヒョンスンと家族に隠れてハグしたチェリは、パパの声が聞こえるとチャン社長の胸に。

昨日販売のHSブランドを着てきたジネに友達のユギョンは、「いつ買ったの?」とめざとく、ヨンソン代表からプレゼントされたジネを羨ましがる。

”H&C”ジェミンの名前がヒョンソンだったと知ったチェリは、さっそく指輪を新調し、イニシャルの刻まれた指輪を彼に渡す。
前回は何もできなかったチェリは、ケーキを用意し、愛の誓いをたて、ヒョンスンに指輪をはめてもらう。

ジェミンの告げ口でチェリに別の男がいると知ったチャン会長は、娘を送っていったヒョンスンなら男の正体を知っているのではと彼に尋ねる。

勝算のない離婚訴訟を引き受けないというヒョンギュに代わって、法律を本でお勉強したヘジュは、教科書どおりにいけば勝算はあるはずだと依頼人を励ましてしまう。
出過ぎたまねをされたヒョンギュは、ヘジュに言い聞かせようとするが、「難しい問題をうまく解くのが有能な弁護士では?」と痛いところを突かれ、「先生には実力があります」とおだてられると何とも微妙。

ジネを家の近所で待ち伏せていたフンジェは、帰宅する前にちょこっと二人でデート。
ジネの服が昨日と違うことに気付いたフンジェは、母ヨンソンからのプレゼントと言われ、悪い気はしない。

せっかく買ってあげた服を気に入らないジネはまったく袖をとおさず、クローゼットの中で誇りまみれになっていたジャケットをサノクは綺麗にしアイロンをあてる。

しかし、家出から帰ってきたジネは、ヨンソン代表からもらっというジャケットのことばかり気にして、母の買ってくれたジャケットには見向きもせず、「代表からもらった物はそんなにいいのかい!」と仲直りのチャンスがパーに。

ヘジュに頼んだ資料が送られてこず電話もつながらないヒョンギュは、また彼女に何かあったのではとアパートに駆けつける。
玄関のロックは開かず、ヘジュの名前を呼び扉をたたくヒョンギュ。中からは、寛ぎモードのヘジュが半身浴をしていましたと頭にタオルを巻いて出てきた。

友達を理由にフンジェがマンションに入れてくれないのを疑い出したナンスクは、彼女と所帯をもったのではないかとヨンソンを不安にさせる。

身重の彼女がいるのではと悪夢まで見てしまったヨンソンは、若いジネに相談し、フンジェのマンションを確認することに決める。

惣菜屋の床が水漏れし、チャンスだと思ったドンチュルは、フンジェに応援を頼む。
点数稼ぎの絶好の機会を得たフンジェは、現場に行くと嘘をつき仕事を抜け出す。

その頃、会議が急きょ中止になったヨンソンは、息子のマンションを訪ねようと住所を探すが、どうみても下町の家並みにこじゃれたマンションなどありそうにもない。

息子の声に気付いたヨンソンは、サノクと口論しながらも工事をしている息子に驚き見つからないように姿を隠す。
息子の後を付けたヨンソンは、古びた貧乏家に住んでいるフンジェにショックを受け、中庭でジネと抱き合っている息子に驚愕する。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「お願い、ママ」前後の話はページ下からどうぞ☆

←25話     27話→

お願いママ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「お願い、ママ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
シネマート 公式サイト

-お願い、ママ
-, , , , , , ,