韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ8話

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ8話

お願いママ

今回の韓国ドラマはこちら!
お願い、ママ
さっそく8話をご覧ください
お願い、ママ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ8話

試験当日、母に買ってもらったスーツがイマイチなジネは、自分の好みの服を着て戦闘態勢に。
愛娘の出陣に父は自分の着ていたTシャツでパンプスを磨き健闘を祈る。

ジネが出勤すると、不祥事があったためにプレゼンは中止となり、社内はものものしい雰囲気に。
彼女は社員達から白い目で見られ、出勤してきたファン代表も険しい顔で通り過ぎる。

HSファッションが開発中の特殊生地技術が、今朝テリーファッションから発表された。
監査課は社員のリークで情報流出者はジネだと疑い彼女のデスクを調べる。

ジネのデスクに入っていたUSBメモリーから開発中だった極秘データーが発見され、ジネはUSBを数日前に拾った者だと主張するが、犯人と一緒に書類を拾っていた姿が防犯カメラに映っていたため、彼女は共犯と見なされ自白を強要される。

無実を証明したいジネはテリーファッションに行き担当者に会わせてほしいと懇願するが、当然門前払いを受け、苦情を受けたヤン課長は工場に戻るよう本社命令を伝える。

チェリ騒動でバイトを無断で抜けたヒョンソンはまたしてもクビになってしまい、疫病神チェリを呪う。
バイトはクビになり先日受けた就職面接も書類選考で落ちたと言われたヒョンソンは、脳天気にメールしてきたチェリに怒り「俺は暇人じゃない!」とメールも電話も拒絶する。
突然ヒョンソンに怒られたチェリはショックを受け、食事も喉を通らず、心配した祖母もマズ過ぎる朝食を食べてチェリに同情する。

何度もバイトをクビになって帰ってくる末っ子を哀れに思ったドンチュルは、気分転換にオシャレしてヒョンギュの高級車でドライブにでかける。

喫茶パラダイスの女未亡人ユジャは、男やもめになったJYチャン社長を射止めようと、彼が気に入った惣菜をサノクに注文し持ってこさせる。
たった3万ウォンの惣菜で生計を立てているサノクに、こんなもので商売になるのかと、おせっかいなユジャ。
「3万なんてウイスキー一杯分」よとバカにされたサノクは、「こんなに暇で家賃が払えるのかい?」と言い返し、お高くとまっているユジャをせせら笑う。

一方、高級レストランで依頼人に会いにきたヒョンギュは、ウエイトレスにぶつかり服を汚されてしまう。
ぶち切れた彼は店員のくせに客をよけないのかと怒鳴り散らし、店のオーナージヨンは、支配人に合図しヒョンギュに新しいシャツを用意する。
このチャンスにヒョンギュとの距離を狭めようとするジヨンだったが、プライドが許さないヒョンギュは自分を避けたジヨンに詰め寄る。

スポンサーリンク

父を皮膚科の診察に連れてきたヒョンスンは、車から降りたところをチェリに見つかり尾行される。
看護師にぶつかり器材をぶちまけたチェリは、数分とたたずヒョンスンに見つかっていまい、医者のふりをしているところを父に見つかったヒョンスンは、チェリに正体を明かそうとするが、そこへ本物ジェミンが現れ必要のない助け船をだす。

若いころには散々女性をもてあそんだドンチュルは、自分の欠点ばかり似てしまったヒョンスンを不憫に思う。

本物のジェミンを気に入ったチャン社長は、チェリのためにジェミンを家に招待しようとするが・・・。

最近大人しくなったと思っていたドンチュルは、意外にもパソコンを使いこなし銀河鉄道999のメーテルとチャットしていた。
恐妻サノクに囚人生活を強いられている彼は夢の国で息抜きを。

新規事業への参入にかけるフンジェは、またしてもチャン社長と業者の取り合いとなり、「若造のくせに身の程をわきまえろ」社長に笑われる。
必ず勝ってみせると自信のあるフンジェは社長に賭けをもちかけ、業者と提携できたら前回の不正を謝罪するよう提案し、チャン社長は僕が勝てばJYに入り部下になれとフンジェに命令する。

潔白を証明できないジネは、工場に戻っても陰口をたたかれ居場所をなくす。
本社の監査課はジネの自宅部屋を捜査させてほしいと願い、彼女に同意を得た社員は、何も聞かされていないサノクのいる自宅にやってきた。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「お願い、ママ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←7話     9話→

お願いママ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「お願い、ママ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
シネマート 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ