韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ51話

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ51話

お願いママ

今回の韓国ドラマはこちら!
お願い、ママ
さっそく51話をご覧ください
お願い、ママ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ51話

妊娠中のチェリにフンジェの出生を知られてしまったサノクたちは、お腹の子にさわるのではとチェリの体を心配する。

生き別れになった父とフンジェの事業を知ったチェリは、お父さんを受け入れたくないという彼の気持ちを理解し、私はお父さんに受けれてもらえないのと寂しい気持ちを打ち明ける。
一人っ子だと思っていたチェリは、頼もしい兄が出来、これからは何でも相談できるとフンジェのことを受け入れる。

ヨンソンとのわだかまりを取り除きたいジネは、結婚しても1年間は同居を望み、新居を探していたフンジェは驚く。

バツイチ同士の見合いでヘジュが断るわけないと思い込んでいるキム社長は、すっかり婿気分。近所の大食漢を誘いチキン店に貢献しようとしょっちゅう店にやってくる。
いくらチキンを買い占めても、おカネならいっぱい持ってるから大丈夫だと、財布から札束をちらつかせるキム社長。
キム社長のペースに巻き込まれてしまったヘジュを見かねたヒョンギュは、休日でもやり残した仕事があると彼女を連れ出しエプロン姿のままさらっていく。

エンドゥの母であるウノクは、キム社長に目星をつけ、彼が話し込んでいる間に財布をくすねる。
たった今ちらつかせた財布がなくなり、焦るキム社長。ユジャも最近店の物がよくなくなると不審に思いつつも、まさかウノクが犯人だとは考えもつかなかった。

おカネだけでなく、人のものは何でも欲しがるエンドゥは、ヒョンスンに彼女がいると分かっていてもモーションをかけ必死でものにしようとするが、チェリ一筋なヒョンスンは馴れ馴れしい彼女に、きっぱりと自分は子持ちで結婚までしていると告げる。

警察から逃げ回るような生活でなく、まっとうな人生を送りたいと考えるウノクだが、金目の物を見ると、ついつい手が動いてしまい、娘のエンドゥも更生するはずがない。

ジネから同居を勧められたフンジェは、母に提案するもトラブルを避けたいヨンソンは、同居を拒む。
しかし、ヨンソンより一枚上手なジネは、彼女の行動パターンをフンジェに説明し、ジネに操縦されてるのではなく僕の意思で同居したいんだと言われたヨンソンは、ジネの予想どおりな返事に。

他人にも家族にも関心のないはずのヒョンギュは、実はジネの結婚資金をこっそりため、通帳ごと両親に預ける。

ヘジュとゆっくりデートの時間がとれないキム社長は、せめて彼女を職場まで送りとどけようと朝早くからマンション前で1時間も居座る。
仕方なくキム社長と一緒に出勤してきたヘジュだが、はっきり断らないヘジュにヒョンギュは八つ当たりし、事務所に花束が届くと、「仕事もできない人に花束を贈るなんて」と文句を言ってると、贈り主はソヒョンでヒョンギュ宛ての花束だった。

スポンサーリンク

おばあ様に会いたくなったチェリは、パパがいない昼間を狙い実家に帰る。
パパの隠し子話をおばあ様が知っていると思ったチェリは、フンジェの結婚をぺらぺらしゃべり、彼が兄であることを言ってしまう。

父親として認めてもらえないチョルウンは、せめて会社の上司として彼に結婚の祝い金を直接渡すが、平社員に社長直々の祝儀はおかしいとフンジェは拒否する。

跡継ぎの存在を知ったおばあ様は、さあ大変。
いくらチョルウンが説得しても、私がヨンソンの事は何とかすると先走る。

ヒョンギュからもらった資金があれば、何とか恥ずかしくない準備をジネにしてやれると安心するサノク。しかし、ジネはヨンソンと同居すると言いだし、嫁姑戦争の悲惨さを誰よりも実感しているサノクは大反対。

子供のころ、ジネの不注意でヒョンギュが大やけどを負ってしまい、イ家の跡継ぎを危険にさらしたと姑にいじめ抜かれたサノク。
あれ依頼、ジネに対して優しくできないサノクは、このままジネが不幸な結婚をしてしまうのではないかと思い悩む。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「お願い、ママ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←50話     52話→

お願いママ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「お願い、ママ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
シネマート 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ