韓国ドラマ 怪しいパートナー あらすじ18話

怪しいパートナー

今回の韓国ドラマはこちら!
怪しいパートナー
さっそく18話をご覧ください
怪しいパートナー あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 怪しいパートナー あらすじ18話

健康診断の結果、再検査を言い渡されたピョン代表は、自分が死ぬものだと思い込み、年の順からいってピョンとパンが深刻に悩んでいると、ジウクは、まさかすでに一人亡くなっているとは言い出せなくなる。

ピョン代表とは、もともと犬猿の仲であるボンヒは、ピョンが会議を無視して死ぬ死ぬと暗い話を並べるので怒り、水を持ってこいと言われても、「健康のためには歩いたほうがいいですよ」と、とことんピョンに逆らう。

言いたい放題のボンヒに、さすがのジウクも心配になりピョン代表が育ての親だと教えると、「最悪。もう終わった」とボンヒは意気消沈し、作り笑顔でピョンに接する。

ジウクから止められても、個人的にチョンのことを調べていたパン係長は、コ班員と写っていた男性の身元にたどり着くが、コ班員の高校の先輩であるキム・ミングは、団地の貯水槽から見つかった遺体と一致する。

キム・ミングが行方不明になったのはチャン・ヒジュンが殺された日。

ヒジュン殺しとヤンシェフ殺しの凶器はほぼ一致し、身元が判明していない男性を含め、亡くなった人間が4人も出てくると、ジウクは素人判断で動くのは危険だと考え、事務所の誰も調査を続行してはならぬと釘を刺す。

ウニョクはチョン・ヒョンスに疑いがあることをユジョンに教え、彼を捜査してほしいと頼む。

友達のチェ・ヨヌ事件では、凶器が発見されず、ボンヒは自分の手で見つけようと犯行時刻から逮捕までの被疑者の動線を教えてもらう。

集中すると何も気にならなくなるボンヒは、ゴミ置き場や、汚いところも平気で素手で触り、ジウクと二人帰ってくると、吐きそうな臭いだとウニョクたちに避けられる。

ボンヒ本人は臭いと感じないらしく、それよりも勾留期限まで24時間切ってしまったと焦り、目撃者の女子高生は、学校までは絞れたが生徒数が多すぎて、まだ本人特定にまで至っていなかった。

今日に限ってなかなか帰ろうとしないウニョクは、高校生ならSNSで捜し出せると教え、お勉強一筋SNS未経験の二人はウニョクの説明がまったく理解できない。

ウニョクが手伝ってくれることになったので、ボンヒと二人っきりになる初日の時間は刻々と過ぎていき、ふてくされたジウクは、だんだん口数が少なくなる。

みんなのためにお茶を沸かすと、キッチンにやってきたボンヒは彼の肩をつつき、振り向きざまに唇にキスをすると一生懸命手伝ってくれた感謝を伝える。

勾留期限まで2時間を切り、ウニョクは美形を武器にSNSで知り合った女子高生と親しくなり、事件を目撃した女子高生の居場所を教えてもらう。

チ弁護士が頑張ってくれているとボンヒが喜ぶと、成果をあげられていないジウクは面白くない。

「僕は、どう?」とボンヒに甘え、友達の様子を見にいくという彼女についていく。

事務所にはパン係長が一人で残り、コ班員と一緒に写っていたもう一人の人物を捜していた彼は、イ・ジェホという名の男性が最近帰国したと電話をもらい、住所や彼の連絡先を入手する。

ジウクからは勝手に捜査するなと注意されていたパン係長だが、チョンが接触する前にイ・ジェホに会わなければと考え、ジウクに留守電メッセージを残し、写真の男に会いにいく。

スポンサーリンク

どう考えても心配なジウクは、パン係長と合流しようと決め、友達に会いにいくボンヒとは別行動を取る。

傷害事件を目撃した女子高生は、その日予備校をさぼっており、母にバレるのが嫌だと証言を拒んでいたが、ウニョクからさぼっていることをお母さんにバラしてもいいのかと脅迫され、切りつけられた女性は大丈夫でしたかと、あの日のことを話しだす。

男は凶器を腕にはめていたギプスに隠し、ウニョクは凶器の場所が分かったと警察に電話をかけるが、勾留期限の48時間はすでに過ぎており、男は釈放されたあとだった。

仕事帰りの友達をガードし一緒に歩いていたボンヒ。

釈放された男は真っ先に彼女のところへ行き、持っていたナイフで切りつける。

凶器を持った犯人が釈放されたと聞き、ジウクは車を引き返しボンヒの所へ向かう。

現場には救急車が止まっており、ボンヒに何かあったのではと心臓が止まりそうなジウク。

柔道4段のボンヒは、見事に犯人を取り押さえ、刃物がかすった腕にかすり傷程度で無事だった。

ボンヒに説得されたジウクは、パン係長が向かったイ・ジェホの住所に向かい、パンに電話をかけるが、彼とはまったくつながらない。

イ・ジェホに電話をかけ続けていたパン係長は、呼び出し音のなる彼の部屋に入り、血を流して倒れている男を発見する。

パン係長はジウクに電話をかけ報告しようとするが、その時、背後から黒マスクの男に襲われ、ジウクが発見したときにはパン係長は腹部から血を流し、大の字になって倒れていた。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「怪しいパートナー」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←17話     19話→

怪しいパートナー あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「怪しいパートナー」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

怪しいパートナー KNTV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ