韓国ドラマが・・・好き(/ω\)ポッ

(恋する泥棒)

そして!

あらすじが気になって仕方ない・・・。

(あなたも・・・?|д゚)チラッ)

・・・。
・・・。
・・・。

任せてください( ´∀`)bグッ!

た坊助た坊助

訪問ありがとうございます、管理人た坊助です!
今回は『恋する泥棒』のあらすじや感想をネタバレ込みでお届けします(=゚ω゚)ノ

具体的な内容はこちら、はいドーン!

このページで楽しめる内容
  • とりあえず概要的なあらすじ。
  • 1話~最終回まで、各話のあらすじ。
  • 感想とネタバレ。

と、こんな感じでいきます(=゚ω゚)ノ

た坊助2

まずはざっとさわりだけ、ということで概要をご覧ください。

恋する泥棒 あらすじ概要

まずは概要って事で『恋する泥棒』の大まかなあらすじです。
各話のあらすじもあるので、覗いて行ってくださいね|ω・)

概要を飛ばして、各話のあらすじに行くのはこちらから

なんだか序盤はお宝だとか地図だとか、それを巡って争いが起きます。

宝の地図を継承する一族として、生まれながらにして壮絶な運命に巻き込まれてしまったスヒョン。

後にドルモクと名前を改名し、育ての親であるパンスに暖かく育てられる。

スポンサーリンク

パンスにはミンジェという息子がいるが、幼いスヒョンの方が何かと優先となり、ミンジェは父の愛情を感じずに不満を抱いていた。

何度も盗みを働く父に嫌気がさしたミンジェは、14歳で家を飛び出して孤児院で育つ。

頭がよく優等生だった彼は、そのまま勉強を続けて大人になり、検察官として働いていた。

た坊助2

パンスが盗みを働くには理由があり、幼いミンジェにはそれが理解できませんでした。
父はいつもスヒョンの事を気にかけ、自分の事は見えていないんだと感じています。
その感情がある日爆発し、14歳にして家を飛び出してしまいました。

一方ドルモクと改名し生きてきた彼も、兄と同じく頭がよく、おまけに運動神経抜群。

学生時代はフェンシングの韓国代表になりかけるが、チョンムングループという大手財閥の力によって試合を無効にされチャンスを逃してしまう。

このチョンムングループというのが、この先の大きな敵。

彼らは言うならば、権力を振りかざして金を搾取する泥棒様。

一方、そんな悪い権力者を相手に泥棒を繰り広げるのがドルモクで、いうならば泥棒野郎。

弁護士や会計士など様々な資格を取得し、表向きは個人事務所として仕事をしているドルモクが、法で裁こうとしても権力によってもみ消されてしまう大物を相手に奮闘する物語です。

た坊助の!ここが見所ポイント

た坊助た坊助

泥棒といういわば悪いことをしてでも本当の悪人を捕まえようとするドルモク。
対照的にジュニ(ミンジェが家を飛び出し改名した名前)は、正攻法と言いますか、真っ正面から悪人を捕まえようと奮闘します。
幼い頃に離ればなれになった二人が大人になって再会し、互いの事を兄弟だと認識しないまま協力し巨悪に立ち向かう。
色々踏まえると、本当に悪人なのは”泥棒様”なのか”泥棒野郎”なのか?
た坊助の考えでは、本当の悪人は”泥棒様”です。
ま、全部ドラマだから言えることなんですがね・・・。笑
実際にルパン三世みたいな人がいたら、ヒーローじゃ無くただの泥棒と思っちゃうだろうし。笑
何はともあれ!権力に苦渋を飲まされてきた兄弟とその周りの人間たちがどうやって悪を打ち破るのか、痛快なストーリーに期待してご覧ください(^^)/

恋する泥棒 各話のあらすじ(ネタバレ含む)

恋する泥棒 あらすじを最終回までレビューしていきます。↓

(今回の視聴はU-NEXTです。テレビ放送と話数ずれがあるかもしれませんのでご了承ください。)

恋する泥棒 あらすじ1~10話

1話+2話

3話+4話

5話+6話

7話+8話

9話+10話

恋する泥棒 あらすじ11~20話

11話+12話

13話+14話

15話+16話

17話+18話

19話+20話

恋する泥棒 あらすじ21~30話

21話+22話

23話+24話

25話+26話

27話+28話

29話+30話

恋する泥棒 あらすじ31~40話

31話+32話

33話+34話

35話+36話

37話+38話

39話+40話

恋する泥棒 あらすじ41~50話

41話+42話

43話+44話

45話+46話

47話+48話

49話+50話

恋する泥棒 あらすじ51~60話

51話+52話

53話+54話

55話+56話

57話+58話

59話+60話

恋する泥棒 あらすじ61~64話

61話+62話

63話+64話

更新継続中(^^)/

た坊助た坊助

恋する泥棒は楽しんでもらえましたか|д゚)チラッ?


たぼ美たぼ美

他にもたくさん韓国ドラマをレビューしてるので、一緒に楽しみましょう(^^)

「よっしゃ、見ていこう!」って思った方は、下にある横スライドする画像か、全タイトルまとめてあるトップページからチェックしてください!

今回のお相手は、た坊助でした(=゚ω゚)ノ

コレがおすすめ!た坊助&たぼ美のおすすめドラマ
(現在放送中作品などなど)

おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

韓国ドラマのレビューリスト!トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

画像はこちらよりお借りしました。

恋する泥棒 amazon