韓国ドラマ 恋する泥棒 あらすじ69話 感想とネタバレ

た坊助た坊助

訪問ありがとうございます、管理人た坊助です!
今回は恋する泥棒のあらすじや感想をネタバレ込みでお届けします(^^♪

具体的な内容はこちら、はいドーン!

このページで楽しめる内容
  • 69話のあらすじ、感想とネタバレ。
  • 前後のお話も見たい方へ 各話のリンク
た坊助2

それではさっそく69話のあらすじからお楽しみください!

恋する泥棒 あらすじ69話

ジュンテを逮捕して大きな目標を達成したドルモクたちは、家族団らんの時間を過ごす。

ジョンボムやソンジンたちも全員勢揃いの食卓で、結婚することをみんなに報告するパンス。

ジョンヒはこっぱずかしいらしくモジモジするがとても嬉しそう。

た坊助2

初めはえーっと思いましたが、なんだかんだでお似合いの二人でしょう(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
亡きハギョンも肝っ玉母ちゃん風でしたしね。
パンスは気の強い女性の方が合ってるんだわきっと。

スポンサーリンク

一方、捕まったジュンテは未だに諦めていないらしく、面会に来たファヨンに助けを求める。

「どんなに腕利きの弁護士でも無期懲役がいいところ、もちろん、私は引き受ける気なんてないわ。」

連続殺人機として捕まった父の事をファヨンは見捨てるが、「チェ部長に伝えてくれ。私を取調室に呼べと。」と父に言われ、仕方なくチェ部長に伝言を伝える。

その頃ドルモクたちはソジュを連れてハギョンのお墓を訪れる。

「見守っててくださいね。」

ソジュはハギョンの事を思いながら挨拶する。

一方、チェ部長はジュンテを取調室に呼び、「一緒に逃亡しよう」と持ち掛けられる。

た坊助2

チェ部長も株の事で犯罪を犯したので、ジュンテに弱みを握られています。

「鍵さえくれればあとはこちらでタイミングを伺って逃亡する。」

ジュンテにそそのかされたチェ部長は手錠の鍵を渡してしまう。

移送のタイミングで手錠を外したジュンテは、ナム捜査官のテーザー銃を奪い、車を停車させてそのまま逃亡する。

た坊助2

あぁ・・・そうだよね。
きっと逃げるとは思ったんだ。

ドルモクとソジュは雨の中傘もささずに大はしゃぎ。

ずぶ濡れで体が冷えてしまった二人は、チュンチョンの実家でシャワーを浴びそのままイチャイチャちゅっちゅタイム突入。

幸せ気分で目覚めた二人。

ドルモクは最後の地図の場所を思い出し現場へ向かう。

「お母さんのお墓じゃない」

一緒についてきたソジュは驚くが、「うん」とドルモクは静かに返事し、木の根っこにある隙間に手を入れる。

スポンサーリンク

中かから竹でできた地図を取り出し確認すると、頭の中にインプットしてある紙、絹の地図と照合して印のある場所を確認する。

SHキャピタルにやってきたミエは「もともとは私の会社よ、返してちょうだい」と言い張るが「経営者を追い込んで安値で買収したくせに!あんたが弄んだ人にも人生ってもんがあるのよ!ふざけないで!」とソンジンは言い返す。

た坊助2

ソンジンはジョンへから株を譲り受けて、実質社長になってました。
彼女の夫もミエに弄ばれて追い込まれ、挙句自殺したので、彼女に対する恨みをここで思いっきりぶつけてました。
ちょっとポップに演出されることが多いので錯覚しがちですが、やっぱりミエは悪い奴だわ。

3つ目の地図が見つかれば、文化財を手にして莫大な金が手に入ると踏むチェ部長。

自宅に隠してないかとファヨンと共にジュンテの部屋を調べるが、家族を信頼してない彼が自宅に保管しているわけなかった。

ファヨンにもらった時計が盗聴器であることを思い出したジュニは、ドルモクと一芝居うってファヨンたちを油断させる。

地図の印が一致する場所に夜な夜な男だけで向かったドルモクたち。

何故一緒に連れて行ってくれなかったのと責められたパンスは「ジョンヒさんの苦労を少しでも減らそうと思ったのに」と都合のいい言い訳でごまかす。笑

69話の感想

た坊助た坊助

ジュンテは逃げてしまいましたが捕まるでしょう。
道中どっかで死んだりして・・・。
ミエが途中からポップに演出されていたので錯覚しかけてましたが、そういえばこいつも心底悪い奴でした。笑
「あなたが弄んだ人にもそれぞれ人生があるの」ソンジンの言い放ったこの言葉に思いがすべて集約されてますね。
さて、次で最終回。
パンスとジョンヒの結婚式とかないかな?笑

恋する泥棒 あらすじの続き 一覧

「恋する泥棒」前後のお話はこちらから

←67~68話     最終回→

「恋する泥棒」各話の一覧はこちらから

『恋する泥棒』のあらすじ一覧

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「恋する泥棒」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

恋する泥棒 amazon

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆