ボイス~112の奇跡~ - あらすじ各話一覧と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. ボイス~112の奇跡~ >

ボイス~112の奇跡~ - あらすじ各話一覧と感想レビュー

韓国ドラマ ボイス あらすじ

今回の韓国ドラマはこちら!
ボイス
あらすじです!
ボイスの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

ボイス 主要キャスト

画像 役名 キャスト名
ボイス ム・ジニョク ム・ジニョク チャン・ヒョク
ボイス カン・グォンジュ カン・グォンジュ イ・ハナ
ボイス モ・テグ モ・テグ キム・ジェウク
ボイス シム・デシク シム・デシク ペク・ソンヒョン
ボイス チャン・ギョンハク チャン・ギョンハク イ・ヘヨン
ボイス オ・ヒョノ オ・ヒョノ イェソン
(SUPER JUNIOR)
ボイス パク・ウンス パク・ウンス ソン・ウンソ
ボイス モ・ギボム モ・ギボム イ・ドギョン
ボイス ナム・サンテ ナム・サンテ キム・レハ
ボイス ホ・ジヘ ホ・ジヘ オ・ヨナ
ボイス ム・ドンウ ム・ドンウ イ・シウ
ボイス カン・グックァン カン・グックァン ソン・ジョンハク
ボイス ペ・ビョンゴン ペ・ビョンゴン チョ・ヨンジン

ボイス 概要

今回は「ボイス」の紹介です!

各話のあらすじをご覧になってくださいね(。・ω・。)

概要を飛ばして、各話のあらすじに行くのはこちらから

ソンウン地方警察庁に勤める刑事のジニョク。
ある日、犯人を追いかけ張り込み中だった彼は、突入直前の妻からの電話を無視してしまう。

その頃、誕生日である夫に、手作りのお弁当を届けようと家を出たジヘ。
その途中で何者かに襲われ、夫に電話をかけるが繋がらず、112通報センターに助けを求めるが、無残にも殺されてしまう。

通報センター勤務のグォンジュは、幼いころの事故をきっかけに、人とは違う音を聞き分ける能力”絶対聴覚”を身に着けていた。

彼女もまた、ジヘを殺した犯人と同一人物に、父であるグックァンを殺されてしまう。

ジヘ、グックァンの殺害容疑で犯人が逮捕され、裁判が始まる。

事件当時に電話応対した彼女は、容疑者として捕まった犯人の声が違うと証言し、その容疑者は釈放されてしまう。

グォンジュの証言のせいで、妻を殺した犯人を釈放されてしまったジニョクは、彼女を恨むようになり、無気力な毎日を過ごす。

しかし、彼女の秘めた力”絶対聴覚”を使って、日々起こる事件を解決に導き、妻を殺した真犯人は別にいるということを信じ始める。

論理的に行動するよりは、感覚で行動し、武闘派のジニョク。
対照的に、グォンジュは論理的な思考で行動し、お互いの足りない部分を補いながら、妻と父を殺した真犯人逮捕を目標に、日々起きる事件を解決していく。

真犯人逮捕を隠れた目標とし、ゴールデンタイムチームを結成したグォンジュ。

そのメンバーに選ばれたヒョノは、天才的なハッキング能力を生かし、現場のジニョクと、指揮をとるグォンジュのサポートに徹する。

もともと空港警察勤務だったウンスは、妹が事件に巻き込まれた際、ゴールデンタイムチームに救ってもらったことをきっかけに、同じチームとして働き始める。

ジニョクの後輩にあたる刑事デシクは、彼を兄のように慕い、いつも行動を共にする頼もしいパートナーだが、後半に進むにつれて実は秘密を持っていたことが明らかになり・・・。

ジヘとグックァンを殺した黒幕は、金と権力を持ち合わせた人物。
その力を使って、警察庁勤務の人々も言葉巧みに脅していき、誰が仲間なのか、スパイなのか、ドキドキハラハラした展開が続いていきます。

果たして、ジニョクとグォンジュの二人は、最愛の家族を殺した真犯人を捕まえ、その無念を晴らす事ができるのか・・・?

次は各話のあらすじです(^^)

韓国ドラマ ボイス あらすじ(ネタバレ含む)

ボイス~112の奇跡~ あらすじを最終回までレビューしていきます。

(DVD視聴のため、放送との話数ずれがあるかもしれません)

ボイス あらすじ1~3話

1    2    3

ボイス あらすじ4~6話

4    5    6

ボイス あらすじ7~9話

7    8    9

ボイス あらすじ10~12話

10    11    12

ボイス あらすじ13~15話

13    14    15

ボイス あらすじ16~18話

16    17    18

ボイス あらすじ19~21話

19    20    21

ボイス あらすじ22話~最終回

22    23    最終回

あらすじを読んでくれてありがとうございます!
えっ、「あらすじじゃ満足できない・・・動画が見たいんだ!」って?
わかりました!次はボイスの動画情報です(。・ω・。)

ボイス以外の、韓国ドラマあらすじ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ

画像はこちらよりお借りしました。

ボイス~112の奇跡~ シネマート



-ボイス~112の奇跡~
-, , , , , , , , ,