韓国ドラマ ボイス~112の奇跡~ あらすじ11話

ボイス~112の奇跡~

今回の韓国ドラマはこちら!
ボイス
さっそく11話をご覧ください
ボイス あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ ボイス~112の奇跡~ あらすじ11話

ボイス~112の奇跡~

『ボイス~112の奇跡~』はHuluで配信中です!
2週間のお試し期間もあり(^^♪

デシクはジニョクの身を案じ、逃げるバイクの男を追いかける。
地元警察のパトカーと挟み撃ちにし、男は観念して手を挙げる。

しかし、隙をついてヘルメットを投げつけ、もう一度逃走をはかる男。
結局、ジニョクの携帯は取り返すが、男は取り逃がしてしまう。

既にジニョクが拉致されてから20分が経過し、一刻を争う状態に通報センター内も緊迫した雰囲気が漂う。

一方、畜産加工場らしき場所に連れてこられたジニョクは、両腕を頭上にあげるような形で拘束され、意識を取り戻す。

ナム・サンテ(顎カチカチ男)に脅され、ジニョクに罠を仕掛けた”チラシ”(金髪男)。
ジニョクを連れてくれば助けてやると言われていた彼だったが、悪党が約束を守るわけもなく、彼もボコボコに殴り倒され拘束されてしまう。

バイクの男を取り逃がしてしまったデシク。
「何としても捕まえてください」と、地元警察にも切迫した表情で協力を求める。
(何としてもジニョクを助けようと必死。)

一方、ジニョクの身に危険が及んでいる事を知り、強力班のギョンハク達も出動する。

ジニョクを始末しようと姿を現したナム・サンテ。
妻を殺したと自白した彼に、腹の底でジニョクの怒りが爆発する。
「早く逃げろ。何故、俺がイカれた犬なのか、今から教えてやるからよ。」
拘束された状態にもかかわらず、さっさと逃げろとサンテを挑発する。

ジニョクの始末を部下に任せ、その場を後にするサンテ。
部屋に残された男はたった一人、そいつを挑発するジニョクは、近づいてきた男に足だけでぶっ倒し、踏み台にして手の拘束を外す。

ここから、ジニョク無双のはじまりはじまりヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
既にボロボロの体にもかかわらず、次々迫ってくる男をなぎ倒し、一歩ずつサンテの元に近づいていく。

畜産加工場に拉致されたと推測したグォンジュは、付近を捜索していたデシクに情報を伝える。

デシクは情報を共有するため、「犯人は香辛料臭いかもしれません」とギョンハクに無線を飛ばす。
(めっちゃ真面目なシーンなのに、真面目な顔して言うセリフの内容が・・・ってちょっとツボにハマってしまった。笑)

「ご心配ありません。始末している最中です。」と、何者かに電話をかけていたサンテの元に、「あいつが逃げました」と報告にくる部下。

待ち伏せしていたサンテとその側近は、ジニョクの頭に銃口を突きつけ脅す。
「今妻の元に向かわせてやるよ」

しかし、無双状態のジニョクは最強だった・・・。
「お前は俺に仕留められるんだよ。カチカチ野郎が。」
一瞬の隙をついて銃口をそらし、サンテの右手をなんかよくわからない武器で刺しまくる!

しかし、2対1では分が悪く、足を切られてしまったジニョク。
そこに、ナイスタイミングでデシクたちが到着し、サンテは抹殺を諦め逃走する。
(ちなみに、ジニョクの切られた足は、ポケットに手帳が入っていたため無事でした。)

スポンサーリンク

ファン・ギョンイルの事件を蒸し返さないよう、グォンジュに釘を刺していた庁長。
犯人の姿を写真にまで撮られ、確信に迫るグォンジュに、もはや言い返すことができなくなり、無言でセンターを後にする。
(庁長は事件を隠蔽しようとしていますが、どこまで黒幕とつながっているのかは定かではありません。)

ナム・サンテが指名手配され、ニュースでも大きく取り上げられる。
潜伏先で傷の手当てをするサンテは、「このままでは終わらせないぞ」と苛立つ。

犯人は取り逃がしたものの、ジニョクを救い出すことができたグォンジュ。
黒幕の恐怖に怯えながらも、正直に証言し協力してくれたチュノクに感謝し、「弟の件についても減刑できるように協力します」と約束する。

ヨンウンが悪党に利用されて、大家のおばあちゃんを殺したんだと思ってましたが、実際は何もしてなかったようです。
悪党がおばあちゃんを殺し、頭から血を流して倒れるおばあちゃんに驚いて、体に触ってしまっただけのようです。
でも、指紋とかが検出されるから、犯人じゃないことを立証するのは難しいらしく、減刑するのが精いっぱいのようです・・・。
(慎ましく生きるこの二人を、利用した悪党は許せませんね。)

サンテが潜伏しているホテル付近に到着したジニョクたち。
それに気づいたサンテは、窓から外を見下ろし・・・。

スポンサーリンク

ここまであらすじを読んでくれてありがとうございます!
えっ、「あらすじじゃ満足できない・・・動画が見たいんだ!」って?
わかりました!次はボイスの動画情報です(。・ω・。)

ボイス 動画情報

『ボイス~112の奇跡~』はHuluで配信中です!
2週間お試し期間があるので、もしサービスに納得できなければ簡単に解約できますよ(^^♪
気になる方は、Hulu韓国ドラマ特集ページをチェックしてみてくださいね(^o^)

14日間 無料でお試し視聴ができる Hulu(フールー

それでは、あらすじの続きはこちらからお楽しみください(^^)

ボイス~112の奇跡~ あらすじの続き 一覧

「ボイス~112の奇跡~」前後のお話はこちらから

←10話     12話→

「ボイス~112の奇跡~」各話の一覧はこちらから

ボイス あらすじ

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「ボイス~112の奇跡~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

ボイス~112の奇跡~ シネマート

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ