韓国ドラマ ボイス~112の奇跡~ あらすじ17話

ボイス~112の奇跡~

今回の韓国ドラマはこちら!
ボイス
さっそく17話をご覧ください
ボイス あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ ボイス~112の奇跡~ あらすじ17話

ボイス~112の奇跡~

『ボイス~112の奇跡~』はHuluで配信中です!
2週間のお試し期間もあり(^^♪

職員を人質に取り、屋上から飛び降り自殺しようとしたペク・ジング。
無事に捕らえたジニョクたちは、福祉院に入所している人々に些細な違和感を感じながら、施設を出る。

救急車に乗せられ、姉妹院の精神科病院へ搬送されるペク・ジング。
彼が所持していた携帯電話は、通報センターにつながったままの状態だった。

救急車の中で交わされる会話に違和感を覚えたグォンジュは、すぐにその旨をジニョクに報告。
ペク・ジングが屋上で叫んでいたことは本当だったのかも知れないと察し、救急車の後を追うよう指示する。

姉妹院の精神科病院へ到着したジニョクとデシク。
院内は驚くほど静かで、客は一人もいない。

「こんな状態で経営が成り立つのか・・・?」
明らかに様子がおかしい院内に違和感を覚えつつ、「処置が終わるまでお待ちください」と言われたジニョクたちは、ここは一旦おとなしく待つことに。

つながったままの携帯に耳を澄ますグォンジュは、病院側の資料をヒョノに調べさせ、ピョン・サンハン院長が前科者だとわかる。

悪名高いプルン福祉院という施設の院長だったカン・ヒョンパル。
臓器売買など前科20犯で中国に逃亡、最近になってピョン・サンハンと名を偽り、韓国に入国していたことが発覚する。

となれば、ペク・ジングは臓器売買のために囚われたはず。
早く救い出さなければ彼の命が危ない・・・。

しかし、精神科病院に手術室などは見当たらず、救急車は警察を騙し、福祉院に引き返していたことがわかる。

急いで福祉院へと戻るジニョクたち。
事態を悪質な犯罪だと断定したグォンジュは、近隣交番に応援要請を求める。

福祉院に到着したジニョクたちは、先ほどはあれほど人がいた院内が、驚くほど静まり返っており違和感を覚える。
手当たり次第に部屋を捜索、すると、一部屋だけ外から施錠された部屋を発見する。

取り付けられた錠前をぶっ壊し中に侵入。
するとそこには、身を縮ませ集団でうずくまる人々の影が・・・。

「我々は警察です。福祉院の人たちは?何故あなたたちはこんな場所に・・・?」
ジニョクたちの問いかけにほとんど応答はなく、ただ身を震わせ怯えた様子の人々。

部屋の中に積まれた段ボールに目が行き、中を確認すると怪しげな薬が・・・。
どうやらこの施設は、認可を取り下げられた薬の臨床試験を行うため、路上生活者らを捕まえ拘束。
副作用が酷い人から、臓器を摘出し人身売買にかけているのが実態だ。

応援に駆け付けた交番職員たちにこの場を任せ、施設内のどこかにいるペク・ジングを探すジニョクたち。

スポンサーリンク

ろくな麻酔もせずに手術は開始され、痛みで暴れるペク・ジングのポケットから携帯が床に落下。
通話状態だったことに気づいた施設職員たちは、すぐに警察が来ることを察知し、凶器を手に持ち身を潜める。

手術室を見つけたジニョクたちが突入、職員たちを拘束するが、ペク・ジングは酷い出血。
すぐに駆け付けた救急隊によって運び出される。

ピョン・サンハン院長の姿が見えず、どこかに隠れているはずだと院内を探すジニョクたち。
院長室にたどり着き、部屋の隅っこで怯える少女セボムを発見する。

「おじさんは警察だよ。セボムに酷い事をした院長を捕まえて、懲らしめてあげる。ほら、おじさんの拳は鉄拳なんだ。」
震えるセボムに優しく語り掛け、院長の居場所を教えてほしいとお願いするジニョク。
それに答えるように、震える手で指をさすセボム。

セボムを抱きかかえその場を後にするデシクは、「兄貴、必ず捕まえてくれよ」と院長逮捕をジニョクに託す。

隠し扉の向こう側に侵入したジニョクは、奇襲を受け手の甲を傷つけられるが、圧倒的な力の差を見せつける。

「これから俺が行うのは正当防衛だ。」
ピョン・サンハンの腕をへし折り、威嚇するように銃を発砲。
人の皮を被った悪魔を前に、ジニョクの怒りが爆発する。

額に銃口を突きつけ発砲しようとするが、壁に向け発砲するジニョク。
「いまいましくも俺は警察官だ・・・お前を連行するに留めてやる。刑務所で一生苦痛を味わえ。」
今すぐにでも殺してやりたいと怒りを爆発させながら、ジニョクは院長を逮捕する。

スポンサーリンク

ここまであらすじを読んでくれてありがとうございます!
えっ、「あらすじじゃ満足できない・・・動画が見たいんだ!」って?
わかりました!次はボイスの動画情報です(。・ω・。)

ボイス 動画情報

『ボイス~112の奇跡~』はHuluで配信中です!
2週間お試し期間があるので、もしサービスに納得できなければ簡単に解約できますよ(^^♪
気になる方は、Hulu韓国ドラマ特集ページをチェックしてみてくださいね(^o^)

14日間 無料でお試し視聴ができる Hulu(フールー

それでは、あらすじの続きはこちらからお楽しみください(^^)

ボイス~112の奇跡~ あらすじの続き 一覧

「ボイス~112の奇跡~」前後のお話はこちらから

←16話     18話→

「ボイス~112の奇跡~」各話の一覧はこちらから

ボイス あらすじ

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「ボイス~112の奇跡~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

ボイス~112の奇跡~ シネマート

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ